まりんのどきどき情報局

    須藤・まりん 
     はいっ、伊香保温泉に到着~! 今夜はここで祝勝会だよ。
     温泉に入ってスッキリしたら、超豪華ごほうびディナーがお待ちかね!
     みんな、今日はお疲れさま。戦いの疲れを、ゆっくり癒してね。

     もちろん祝勝会の様子は、この情報局でバッチリ追いかけていくよ。
     投稿も、また受け付けていくから、よろしくね!

     それと、さっき救出したラグナロクの『御子ちゃん』から、お願いが来てるの。
     御子ちゃんは今まで、ずっと御子とだけ呼ばれていて、自分の名前が無いんだって。
     だから「自分を助けてくれた、みんなに名前を付けて欲しい」って言ってるんだ。
     いいアイディアがあったら、教えてくれる?

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第59号 第58号 第57号 第56号 第55号 第54号 > >>

    ■出撃前に一言!

    ■各戦場の様子を教えて!

    鹿島・狭霧(漆黒の鋭刃・d01181)さんからの投稿です。

    戦戦研CP了解。このままアンブッシュ仕掛けるわよ。シエラ08はそのまま援護射撃。

     おっと、いよいよ突入みたいだね!
    焔宮寺・花梨(熱烈焙煎珈琲娘・d17752)さんからの投稿です。

    相手の動きを止めるには…これしかないっ! 秘技!『今日の私は断然かわいい!!』(出来る限り、本人が思いつく限りの可愛いポーズをとって、相手を唖然とさせる) …ハッ、誰もとまる気配が無い…っ!

     うーん、ちょっと効果が薄かった……みたいだね?
    シヴァル・エンティミスタ(紅眼血鬼・d08764)さんからの投稿です。

    ノートパソコンさいこぉー!!!(パソコン片手に暴れまわった人)

     え? そのノートパソコン、使えたの!?
    葉渡・零那(闇と光を求める銀の鬼・d17720)さんからの投稿です。

    まぁ鋼糸を避けても剣戟が待ってるがな

     どちらか避けても無駄ってことだね!
    綾町・鈴乃(無垢な純白・d15953)さんからの投稿です。

    こんどのせんじょうにはおねーさまのてがかりはあるでしょうか?せんじょうにいるいんまのひとたちをつかまえてきいてみるのです。それいがいのダークネスはじゃまなのでパンチでおしおきなのですよ!

     ぱんちで……と、とにかく、おねーさまの手がかり、見つかるといいね!
    月夜・玲(過去は投げ捨てるもの・d12030)さんからの投稿です。

    我ら武蔵坂の灼滅者!通った後にはペンペン草すら残さない!

     うわあ、それはそれで……凄いかも。
    宮落・ライア(ジャスティスヒーロー娘・d18179)さんからの投稿です。

    フィニーッシュ!(キメッ

     お見事っ!!
    黒橋・恭乃(黒と紅のツートンハート・d16045)さんからの投稿です。

    キシシシシシ。鬼さん?もう、もゥ逃がしハしませんよゥ?その首、綺麗で真っ紅な首飾りヲ、今飾ッてあげますからねェ・・・。(ブラックフォーム使用した結果がこれだよ!)

     その調子でどんどん鬼を倒していってね。
    江島・彩夏(双面月輪・d15927)さんからの投稿です。

    貴方方はここに来てまだ何が有ろうと負けるはずが無いと思ってるのでしょうね…残念ながら、これが現実です…!地の底へ沈むのはそちら…こちらでは無い…!

     うん、勝利するのは、灼滅者のみんな、だもんね!
    葵璃・夢乃(ノワールレーヌ・d06943)さんからの投稿です。

    解ってはいたけど、やっぱり最後の戦場は本物の地獄ね……。既に亡くなった人も出てるみたいだし、正直、やりきれないわ。でも……ここで退いて、もっと悲しい思いするのはごめんよ!だから、最後まで皆の盾として、精一杯暴れさせてもらうわ!

     うん、最後まで存分に力を出し切っちゃおう!
    白麗・久音(解体少女・d04360)さんからの投稿です。

    ・・・あと少し・・・お腹がすいたけどがんばろう(近くの敵にナイフを振るい)

     お腹が空いたなら、ぜひ、大食堂に来てね! いろんなものがあるよ!
    識守・理央(マギカヒロイズム・d04029)さんからの投稿です。

    (口の中に苦い味。血の塊を吐き棄てた)まだだ……まだ僕は戦える。(顔の傷を袖口で拭い、季節外れのコートを翻す)最後まで、駆け抜けるんだ。(激しく暴れ回る鼓動。深呼吸して黙らせろ。歯を噛み鳴らして痛みを殺せ)……いくぞ、今が限界を超えるとき!リミット、ブレイクッ!

     みんな、かなりギリギリのところまで来てる。でも、あともう少し、もう少しだよ!
    高築・祐梨(無口ダルデレ系貴婦人・d16773)さんからの投稿です。

    そう……つまり……巨乳は……敵……(死んだような眼で周囲の巨乳羅刹ども見つめながら)

     え? 巨乳は敵、なのっ!?
    灯屋・フォルケ(Hound unnötige・d02085)さんからの投稿です。

    (戦戦研CPから命令を聞き)Jawohl・・・最終拠点に向けて侵攻します。roger out(無線しまい)さて行きますか・・・・・・・大丈夫かな(共に出撃した彼を思い出しつつ)

     きっと大丈夫だよ。今は戦いに集中した方がいいと思うよ。
    リーリャ・ドラグノフ(イディナローク・d02794)さんからの投稿です。

    …おかしいです、パンフレットに書かれた通りに進んできたのに『わくわく☆らさつ村』に辿り着きません。途中壊滅した村を通り過ぎましたが…このままでは『どきどき♪らさつひゃっき陣』に着く前にイベントが終わってしまいます。

     そのパンフレット、きっと間違ってると思うよ。うん。
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    しかし・・・俺って今どこの戦場にいるんだろ。連合で見た顔の奴らがさっぱり見当たらねえんだけど。(ノーライフキングをぶちのめしつつ)

     それは……道を間違えたんだと思うよ。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    戦場で語ることなど何もない、ただ、俺の魂の叫びをきけぇえええっ(派手にギターかきならし

     うわあ、やっぱりそうなるんだね!!
    小野・響姫(破天荒殺人鬼・d16334)さんからの投稿です。

    雑魚はどけえええええええ!!(ブレイドサイクロンを繰り出して)

     凄い攻撃! その調子ながら、更に奥まで行けそう!
    リリシア・ローズマトン(真祖・d17187)さんからの投稿です。

    クククッ…この戦場には真祖である我が居る。……落ち着けば勝てる戦いだ。決して無茶だけはするでないぞ…。

     そうだね、落ち着いて戦えば、勝てる戦いにまで持ってこれたんだもんね。最後まで無茶しないで頑張ろう!
    五代・拓海(正義の残照・d18352)さんからの投稿です。

    え、あの……すいませーん! 俺、味方です! オボォ! だから、みか……アベェ!(※お見せできません)

     わわわ、その人、味方、味方だから攻撃しちゃだめ!!
    小野・影虎(悠久のシスコングレート・d16331)さんからの投稿です。

    ぬおおおおおおおお!!(シールドバッシュで敵を押し潰す)

     こっちはシールドバッシュで攻撃してるみたいだね!
    朧月・咲楽(カオス神の依代・d09216)さんからの投稿です。

    斬るしかないんだよな……ハハハ、アーハッハッハッハッハッハッハ………ふぅ、なら斬るさ。そうだ、これで終わらせるんだ。

     説得が聞かなさそうな敵は、斬るのが一番だよ!
    水無瀬・旭(晨風・d12324)さんからの投稿です。

    え、ちょ、スティーナさん!?思いっきり逃げそびれたんだけど…俺…(すたこらせっせと逃げていく背中に呆然)

     だ、大丈夫かな? 逃げそびれちゃってるみたいだけど……。
    宮落・ライア(ジャスティスヒーロー娘・d18179)さんからの投稿です。

    さぁ行こうかぁ!殺戮の時間だ!心臓よこせぇ!(返り血をあびて髪を所々紅くしながら

     こっちはかなり凄いことに……なってる!?
    鹿島・狭霧(漆黒の鋭刃・d01181)さんからの投稿です。

    先陣は斬込隊、威力偵察隊はその援護。残りは斬込隊が開けた穴から一気になだれ込むわよ!

     このまま一気に行くってことだねっ!!
    真城・京(一刻を彷徨う者・d13853)さんからの投稿です。

    ……もっと、力を。(呟きながら、敵を斬っていく

     なんだか、凄まじいものを感じるのは、気のせいかな?
    神座・澪(和気愛々の癒し巫女・d05738)さんからの投稿です。

    届け、ウチの手!ウチの声!……ウチの心!!

     頑張って伸ばせば、きっと、届くよ!!

    ■羅刹たちに、言いたいことがある!

    ■あいつに、言いたいことがある!

    クリムヒルト・ドロッセル(蒼にして森緑・d03858)さんからの投稿です。

    ンソ…どこいったんだろ。あの子いないと貴重な盾が…じゃなくて壁が…

     ん? 誰を探してるのかな?
    北条・葉月(ツッコミ属性パンクロッカー・d19495)さんからの投稿です。

    戦戦研の活躍が格好いいな。見ていて惚れる。オレも負けてらんねぇ!

     格好いいよね、あの活躍は。見ていて惚れ惚れしちゃうよね。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    あえて、何も彼とは無関係だけど、ネタという意味でボクが、ボクの口から言わせてもらうよ。……「齋藤ぅぅぅぅぅ!!!」

     ネタなの?

    ■決めろ、コンビネーションアタック!

    ■こちら後方拠点:救護所

    ディートリヒ・エッカルト(水碧のレグルス・d07559)さんからの投稿です。

    52号辺りで死亡フラグ?を立ててみたディートリヒです。 死亡はしませんでしたが重傷しちゃったので、とりあえず包帯いただけますかー?

     はいどうぞー。一人で巻き辛いところは、巻いてあげるよ?

    ■こちら後方拠点:大食堂

    ■メッセージ伝言板

    ページトップへ