自己紹介してみよう

    発言数:27
    常儀・文具 (バトル鉛筆・d25406)
    2015年5月30日
    同じ組連合同士、仲良く頑張りましょう。

    初めましてもお久しぶりも、
    まずは自己紹介から

    仲良くなるきっかけになるといいです。

    • 常儀・文具 (バトル鉛筆・d25406)
      2015年5月30日

      吉祥寺キャンパス 小学6年薔薇組の常儀・文具です。初めての方もお久しぶりの方も、宜しくお願いしますねっ! 

    • 喜屋武・波琉那 (淫魔の踊り子・d01788)
      2015年5月30日

      井の頭キャンパス 高校2年の喜屋武・波琉那よろしくなんだよ。

    • リサ・ヴァニタス (アンバランスライブラ・d33782)
      2015年5月30日

      武蔵境キャンパス 中学1年I組、リサ・ヴァニタスと言いますよぉ。よろしくお願いしますねぇ?

    • 紅月・春虎 (絶望と希望・d32299)
      2015年5月30日

      武蔵境キャンパス 中学3年I組。紅月 春虎です。少し前に来たばかりなので初めまして、の方が多いかと思いますがよろしくお願いしますね?……と、それと文具さんはお久しぶりですっ

    • 北條・薫 (炎の隣で煌めく星片翼・d11808)
      2015年5月30日

      児童学部1年の北條・薫と申します。大学進学にあたり組連合がこちらになりました。これからよろしくお願いします。

    • 四刻・悠花 (棒術師・d24781)
      2015年5月30日

      玉川上水キャンパス 高校1年9組の四刻・悠花です。よろしくお願いします。

    • 木場・幸谷 (純情賛火・d22599)
      2015年5月30日

      玉川上水キャンパス高校3年9組の木場幸谷だ。皆、よろしくな!

    • 榊・くるみ (がんばる女の子・d02009)
      2015年5月30日

      井の頭キャンパス高校1年9組、榊くるみです。 がんばるもん♪

    • 紅羽・流希 (挑戦者・d10975)
      2015年5月30日

      第3外国語学部1年の紅羽流希と申しますねぇ・・・。大学生ですが、参加いたしますよ・・・。

    • ローゼ・クエーレ (常闇ノ桃鴉・d33895)
      2015年5月31日

      吉祥寺キャンパス 小学3年薔薇組のローゼ・クエーレと申します。全ての競技に参加というわけにはいかないのですけれど、参加できる種目では精一杯頑張りたいと思いますわ!宜しくお願い致しますの

    • 海弥・障風 (阻む風・d29656)
      2015年5月31日

      吉祥寺キャンパス 小学5年薔薇組、海弥障風だ。もちろん勝つのは俺達だ、よろしくな。

    • 八重垣・倭 (蒼炎纏フ撲天鵰・d11721)
      2015年5月31日

      農学部2年、八重垣倭だ。 ……やるからには、勝つ!って事で皆、よろしく頼む。

    • 黒鉄・無月 (疾駆する影・d32531)
      2015年5月31日

      初めまして、西久保キャンパス 中学3年I組、黒鉄無月、です。 とりあえず……できる限りの事は頑張るよ……勝ちたいし、ね。

    • 神鳴・洋 (アニソンラバー・d30069)
      2015年5月31日

      千川キャンパス高校2年9組、神鳴洋だz!みんなをアニソンで応援するZ!

    • レイラ・サジタリウス (花影の紡ぎ手・d21282)
      2015年5月31日

      吉祥寺キャンパス 高校1年9組 レイラです。よろしくお願いします

    • アーサー・ラスティ (アトーンメンタ・d26684)
      2015年5月31日

      悠花ちゃんと同じ、玉川上水キャンパス 高校1年9組のアーサー・ラスティです。優勝目指してがんばりましょう!

    • 園観・遥香 (豆腐クイーン・d14061)
      2015年5月31日

      第三帝王学部1年、園観遥香と申しますー。みなさんよろしくお願いいたしますね。

    • 阿剛・桜花 (年中無休でブッ飛ばす系お嬢様・d07132)
      2015年5月31日

      現代格闘技学部2年の阿剛・桜花ですわ。皆さん、よろしくお願いしますわね!知り合いやお友達が多いチームで、一緒に戦えてうれしい限りですわ♪

    • 久成・杏子 (いっぱいがんばるっ・d17363)
      2015年5月31日

      ごあいさつ、遅くなっちゃったなの!井の頭キャンパス6年薔薇組、久成杏子、キョンです!よろしくなのーっ。

    • 翌檜・夜姫 (間の悪いティボルト・d29432)
      2015年5月31日

      八幡町キャンパス高校2年9組の翌檜・夜姫だよ。よろしくね。

    • 狐々奈津・サブレ (蟷螂の斧・d34218)
      2015年5月31日

      遅うなったけどよろしく!武蔵境キャンパス中学1年I組の狐々奈津やで。

    • グローリア・トゥインクル (ルーシーお嬢様のメイド・d28139)
      2015年5月31日

      八幡町キャンパス 高校2年9組、メイドのグローリアと申します。午後からも頑張って参りましょう

    • 時雨・桜紅夜 (琴浄綴碧・d08766)
      2015年5月31日

      現代格闘技学部2年の時雨桜紅夜だ、よろしく。

    • 御納方・靱 (茅野ノ雨・d23297)
      2015年5月31日

      遅くなりましたが、 御殿山キャンパス3年の御納方靱です。皆さん宜しくお願いしますね!

    • 天乃・柯白 (仮面もナイフもない・d25821)
      2015年5月31日

      そういえば自己紹介してなかったのです。児童学部 1年の天乃・柯白です。よろしくなのです。

    • 葵前・碧 (高校生魔法使い・d34436)
      2015年5月31日

      よろしくおねがいします。西久保キャンパス 中学3年 碧です。

    ページトップへ