スレ立てスレ

    発言数:8
    常儀・文具 (バトル鉛筆・d25406)
    2015年5月30日
    ■概要
    ここは、「こんなページを立てます」って宣言や
    「こんなスレ立てたいんだけどどうかな?」って相談するスレです。

    もし迷ってる方がいましたら、気付いた方は声をかけてあげてください。

    1.■このスレ立てます。

    (2)

    2.▲こんなのどうかな?

    (1)

    3.■申請取り下げ

    (0)


    • 常儀・文具 (バトル鉛筆・d25406)
      2015年5月30日

      当日競技用に、「組体操相談スレ」を立てます。よろしくお願いします。 (1.■このスレ立てます。)

    • 紅月・春虎 (絶望と希望・d32299)
      2015年5月30日

      お疲れさまです。そうしたら『応援団スレ』でも立てて見ましょうか… (2.▲こんなのどうかな?)

    • 常儀・文具 (バトル鉛筆・d25406)
      2015年5月30日

      誰かを応援したりするスレですかね? 当日、長くお時間取れなくても、一言応援するだけでも雰囲気でますし、応援される方も嬉しいですし、いいんじゃないでしょうか!>「応援団スレ」

    • 紅月・春虎 (絶望と希望・d32299)
      2015年5月30日

      では後で立ててみますね?

    • 黒鉄・無月 (疾駆する影・d32531)
      2015年5月31日

      自己紹介とは別に雑談スレとかあった方がいいかな? ボクもあまり長居できないけど……こういう機会だし、話ができれば楽しい、かも。 (無効票)

    • 常儀・文具 (バトル鉛筆・d25406)
      2015年5月31日

      (←当日は一行掲示板的なものができるんだと思い込んでた人) 挨拶だけじゃ物足りないですし、ゆっくりでもお話しできるところは嬉しいですね。黒鉄先輩、お願いしちゃってもいいですか? > 雑談スレ

    • 黒鉄・無月 (疾駆する影・d32531)
      2015年5月31日

      ん……了解。 じゃあ、「雑談スレ」早速立ててみるね。 (1.■このスレ立てます。)

    ページトップへ