雑談スレ

    発言数:71
    黒鉄・無月 (疾駆する影・d32531)
    2015年5月31日
    えーと……そんなわけで(?)運動会特設雑談スペースです。
    みんなで色々お話したり、競技の合間に休憩したり、コッソリお弁当食べたり……折角の機会だし、楽しもうね。

    • 黒鉄・無月 (疾駆する影・d32531)
      2015年5月31日

      実はスレ立てたりとかあんまりしたことないから、ちょっと不安だけど……。 と、とりあえず大丈夫かな?(一息つきつつペットボトルをゴクゴク)

    • 常儀・文具 (バトル鉛筆・d25406)
      2015年5月31日

      黒鉄先輩ありがとうございます。自分のペースで参加できるのが一番ですよね。(ちょこんと座る)

    • 常儀・文具 (バトル鉛筆・d25406)
      2015年5月31日

      やりましたね、パン食い競争は、僕らが1番みたいです!(はしゃいでいる)

    • 四刻・悠花 (棒術師・d24781)
      2015年5月31日

      このままいきましょう!

    • アーサー・ラスティ (アトーンメンタ・d26684)
      2015年5月31日

      やったあ! 僕5位にしかなれなかったけど……、皆が頑張ってくれたんだね。

    • 黒鉄・無月 (疾駆する影・d32531)
      2015年5月31日

      (もぐもぐ)……うん……(もぐもぐ)……美味しい……(もぐ)……次も、頑張ろうね。

    • 喜屋武・波琉那 (淫魔の踊り子・d01788)
      2015年5月31日

      みんな第一競技お疲れ様だよ。ポンデアンダギー【ダイス個】置いとくね

    • 黒鉄・無月 (疾駆する影・d32531)
      2015年5月31日

      (パンを完食してアンダギーに手を伸ばす)……ん、もう次の競技? ……い、一個だけ……(結局食べる)

    • 常儀・文具 (バトル鉛筆・d25406)
      2015年5月31日

      わーい!(ポンデアンダギーをもぐもぐ)

    • 黒鉄・無月 (疾駆する影・d32531)
      2015年5月31日

      玉入れ、負けはしたけどまだ一位だね……何とか、このまま逃げ切りたいなぁ……。

    • 四刻・悠花 (棒術師・d24781)
      2015年5月31日

      ウオーターシューティングも負けてしまいました。でも、僅差ですから。さぁ、お弁当食べましょう。

    • アーサー・ラスティ (アトーンメンタ・d26684)
      2015年5月31日

      スナイパー投法でパーフェクト出してきました! わぁい、お弁当のデザートにポンデアンダギーいただきますっ。悠花ちゃん、選抜競技お疲れ様。ちょっと抜かされちゃったけど、悠花ちゃんの言う通り僅差だものね! ふふふ、僕のお弁当何位になるかな。

    • 黒鉄・無月 (疾駆する影・d32531)
      2015年5月31日

      (お弁当のエントリーを終了して)さて……午後からはちょっと競技に参加できないんだよね……心苦しいけど、後はみんなに託すよ。 ……頑張ってね。(最後にポンデアンダギーを摘みつつ)

    • アーサー・ラスティ (アトーンメンタ・d26684)
      2015年5月31日

      無月くん、お疲れ様っ。うん! 優勝できるように頑張るよ!

    • アーサー・ラスティ (アトーンメンタ・d26684)
      2015年5月31日

      桜紅夜さん、同じ組連合だったんですね! に、肉だけ弁当……!?

    • 時雨・桜紅夜 (琴浄綴碧・d08766)
      2015年5月31日

      コンテストに使う弁当だがな、肉を中心に彩ってみたのだ。

    • 常儀・文具 (バトル鉛筆・d25406)
      2015年5月31日

      黒鉄先輩、お疲れ様でした。後は任せてください!

    • 四刻・悠花 (棒術師・d24781)
      2015年5月31日

      再び1位に返り咲き。お昼も食べたし、午後も頑張りましょう!

    • アーサー・ラスティ (アトーンメンタ・d26684)
      2015年5月31日

      1位だねーー! Yeah!//肉を中心にもなにも、肉だけなんですよね……?>桜紅夜さん//僕の選んだ混ぜご飯は8位っ、いい点数になったんじゃないかな(わくわく)うん! 午後も頑張ろうっ。どの番号がいいかな……。

    • 常儀・文具 (バトル鉛筆・d25406)
      2015年5月31日

      1位ですね! いえーいっ! お肉はスタ見たばっちりそう! お腹も膨れて、眠くなり過ぎないように頑張りましょうね!

    • 四刻・悠花 (棒術師・d24781)
      2015年5月31日

      選抜競技でまた負けてしまいました。

    • アーサー・ラスティ (アトーンメンタ・d26684)
      2015年5月31日

      お疲れ様、悠花ちゃんっ。選抜競技で頑張った分はちゃんと点数に反映されてるよ、ありがとう! 次の組体操、皆で頑張ろうっ!

    • アーサー・ラスティ (アトーンメンタ・d26684)
      2015年5月31日

      ぎりぎりまで相談お疲れ様。表明してない人も含めて、どれだけの高さになったかな……。

    • ローゼ・クエーレ (常闇ノ桃鴉・d33895)
      2015年5月31日

      組体操からようやっと参加できますわ… 皆様が頑張ってくださったので現在は3位ですわね! この競技からは私も頑張りますので宜しくお願いしますわ♪

    • 海弥・障風 (阻む風・d29656)
      2015年5月31日

      中々高く積み上がったな、さて…次はガチだな…

    • アーサー・ラスティ (アトーンメンタ・d26684)
      2015年5月31日

      ローゼちゃんいらっしゃいっ、よろしくね。組体操2位だったね! すごいよ! うんっ、僕はスナイパーでいこうと思ってる。後方から援護するよ!

    • 常儀・文具 (バトル鉛筆・d25406)
      2015年5月31日

      やりましたね! みんな頑張って14段。2番目の大きさです! 順位も3位。1位・2位とまだまだ僅差っ! 最後まで頑張りましょう!(えいえいおー、と)

    • 天乃・柯白 (仮面もナイフもない・d25821)
      2015年5月31日

      えいえいおーです。(右手を上げる) そんなに力もないですし、私は防御に専念しておくですかねぇ・・・

    • ローゼ・クエーレ (常闇ノ桃鴉・d33895)
      2015年5月31日

      うぅ…私は足を引っ張ってしまいましたわ…(しょんぼりと)でも、2位おめでとうございますですわ!次の騎馬戦はどのポジションで出場すればいいかしら…//ラスティ様ありがとうございますわ♪宜しくお願いしますのっ

    • 四刻・悠花 (棒術師・d24781)
      2015年5月31日

      お疲れさまでした。騎馬戦では差が縮まりませんが、がんばりましょう。

    • ローゼ・クエーレ (常闇ノ桃鴉・d33895)
      2015年5月31日

      騎馬戦は私もスナイパーで出場させていただきますわ(小さくえいえいおー)

    • アーサー・ラスティ (アトーンメンタ・d26684)
      2015年5月31日

      紅白戦は、これまでに勝ってる組連合が不利になるからね……。でも次のMUSASHIで逆転を狙おう!

    • 常儀・文具 (バトル鉛筆・d25406)
      2015年5月31日

      MUSASHIで誰かが勝ち抜けば、それだけで逆転の目がありますよね。諦めずに挑戦してみましょうか。

    • 四刻・悠花 (棒術師・d24781)
      2015年5月31日

      予定通り、全チームが僅差です。さぁ、いきましょう!

    • ローゼ・クエーレ (常闇ノ桃鴉・d33895)
      2015年5月31日

      最後の最後まで諦めずに挑戦しにいきましょう♪

    • アーサー・ラスティ (アトーンメンタ・d26684)
      2015年5月31日

      うんっ、行こう! どこまで残れるかわからないけど、全力で!

    • 黒鉄・無月 (疾駆する影・d32531)
      2015年5月31日

      やぁ……ギリギリMUSASHIには参加できそうだったからちょっとだけ顔出しに、来ました。 ここまで来たら勝ちたいよね……全力でやろう……!

    • アーサー・ラスティ (アトーンメンタ・d26684)
      2015年5月31日

      無月くんおかえり! うんっ。結果はどうなるかな……。

    • ガル・フェンリル (ダブル尻尾の狼わんこ・d24565)
      2015年5月31日

      わうー。(駄目だったー、と降参ポーズで寝転がる狼わんこの図)

    • 常儀・文具 (バトル鉛筆・d25406)
      2015年5月31日

      第一ステージ突破されたかた、おめでとうございます! このままイケイケどんどんですねっ!

    • 常儀・文具 (バトル鉛筆・d25406)
      2015年5月31日

      第二ステージ突破された方おめでとです! あと少しで制覇ですね! すごい!

    • アーサー・ラスティ (アトーンメンタ・d26684)
      2015年5月31日

      9I薔薇結構残ってるね……! これは、行ける!? 頑張ってくださーーい!

    • 常儀・文具 (バトル鉛筆・d25406)
      2015年5月31日

      やったぁあああ!! 優勝です!!

    • ローゼ・クエーレ (常闇ノ桃鴉・d33895)
      2015年5月31日

      まぁ!一気に優勝ですのっ!最終突破がお三方も…凄すぎですわ… もとあれお疲れ様ですの♪

    • アーサー・ラスティ (アトーンメンタ・d26684)
      2015年5月31日

      すごい! 3人も制覇者が出るなんて……! おめでとうございますっ!! 優勝だーーー!

    • 常儀・文具 (バトル鉛筆・d25406)
      2015年5月31日

      綾野先輩、シュヴァイツァー先輩、ウィンストン先輩、MUSASHI制覇、おめでとうございます!(ぱちぱちと拍手)

    • 由井・京夜 (道化は嗤う・d01650)
      2015年5月31日

      3人も制覇者出るとは思わなかった! おめでとう~

    • 榊・くるみ (がんばる女の子・d02009)
      2015年5月31日

      やったね、みんなおめでと~ですよ~♪

    • アリシア・ウィンストン (美し過ぎる魔法少女・d00199)
      2015年5月31日

      これほど堂々と凱旋できるのは今まで無かったかもしれぬ・・・、改めて妾がMUSASHIの女王、アリシア・ウィンストンじゃ!!

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2015年5月31日

      アリシアちゃんおめでと!そして優勝に貢献してくれてありがと!(ミスで同じ手紙を2通送ってごめん・・・)

    • 神田・熱志 (ガッテンレッド・d01376)
      2015年5月31日

      おめでとうございます。

    • 四刻・悠花 (棒術師・d24781)
      2015年5月31日

      おめでとう!やったね!

    • 武野・織姫 (桃色織女星・d02912)
      2015年5月31日

      おおお~~優勝おめでと~~♪♪

    • 御巫・夢羽 (明日もいい日でありますように・d28238)
      2015年5月31日

      優勝やりましたねー!MUSASHIをクリアした御三方凄いです、おめでとうございます!

    • 柳瀬・高明 (スパロウホーク・d04232)
      2015年5月31日

      制覇者が三人とは凄まじい、お蔭でダントツの優勝やったぜ。おめでとうだぜ~。

    • ガル・フェンリル (ダブル尻尾の狼わんこ・d24565)
      2015年5月31日

      わうっ、わんわんおーっ!!(尻尾ブンブンして歓喜の咆哮をあげる狼わんこの図)

    • 鱗・海都 (白昼夢のジョバンニ・d33124)
      2015年5月31日

      優勝おめでとうございます!おつかれさまでした。

    • 御納方・靱 (茅野ノ雨・d23297)
      2015年5月31日

      優勝おめでとうございます!MUSASHI制覇凄いですよ!

    • 狐々奈津・サブレ (蟷螂の斧・d34218)
      2015年5月31日

      優勝おめでとうー!!そこにおるお魚でめでたい料理でも

    • アリシア・ウィンストン (美し過ぎる魔法少女・d00199)
      2015年5月31日

      この魚は・・・待て、最終ステージのスタート地点に居ったぞ!

    • 依代・七号 (後天性神様・d32743)
      2015年5月31日

      ダントツ一位でしたね。MUSASHI制覇した人たちはおめでとうございます。

    • ガル・フェンリル (ダブル尻尾の狼わんこ・d24565)
      2015年5月31日

      じーっ。(魚の人をじーっと見つめる狼わんこ。その視線は『食べても良い?』と訴えかけているように感じられるだろうか)

    • 黒鉄・無月 (疾駆する影・d32531)
      2015年5月31日

      ふぅ……やっと用事が終わ……あれ? 優勝? ゆ、優勝!? わ……凄い……後半ほとんど出れなかったけど、嬉しいな。 MUSASHI制覇の皆さんも、おめでとうございます。 ……いやぁ、嬉しいなぁ……(自然と表情が緩む)

    • 喜屋武・波琉那 (淫魔の踊り子・d01788)
      2015年6月1日

      最後の競技に参加できなかったから優勝メダルは何となく申し訳ない感じ…みんなお疲れ様なんだよ。

    ページトップへ