ギィ・ラフィット
(カラブラン・d01039)
2013年12月6日
■組連合『1A梅』は、以下の方針でファーストアタックを行います。 【奇襲攻撃】を選択し、 【(10)三夜沢赤城神社】を攻撃します。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― ■1.準備 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― □全員が準備すること ・周囲の地理その他のデータ、連絡手段などを頭に入れておきます。 ・道路外の悪条件下で動きやすく、発見されにくい衣服・靴等を用います。 陽の光等を反射しない物を選び、また布でくるむ等の反射防止処理を。 騒音を立てないよう、金属製品の継ぎ目等には布を巻く等の配慮をします。 ・班分けを行い、役割に応じて各自準備を整えます。 全ての段階において単独行動をしないよう周知徹底します。 ※※※※班分け詳細未定※※※※ □一部人員が必要に応じ準備すること ・行動のタイミングを合わせるために時計を持ち、表示を秒単位で合わせます。 ・後続する者への目印として、背中で交差させた襷など、背中に印を用意します。 (攻撃開始後は各自の判断で廃棄) ・照明、方位磁針、筆記用具、ロープ等の山歩き道具を適宜選んで持ちます。 ※※※※班に依存する物品指定が必要※※※※ □参考資料 【目的地解説(転載・改行転載者)】 「三夜沢赤城神社は、羅刹の隠れ里の外界に対する窓口となっており、 羅刹の村に縁の深い者が、この地域を預かっていました。 現在は、羅刹の組長が最も信頼する幹部が派遣されており、 赤城山への侵入者を撃退する任を受けています。 出現する敵は、羅刹、羅刹の鬼、羅刹配下の強化一般人、 ソロモンの悪魔、ソロモンの悪魔配下の強化一般人です」 【有効と思われる道具】 ・照明:目立たずに足元だけを照らせるペンライト、ヘッドライト(帰路用)等。 ・地図:現在位置と地形との確認、スーパーGPSの利用に。 ・携帯GPS機器や方位磁針:現在位置を確認するために。 ・携帯電話:連絡、ハンドフォンの受信に。[必ずマナーモードにすること] ・筆記用具と用紙類:記録や伝達に。 ・テープ:後続に危険な場所を報せるマーキングなどに。 ・ロープ:臨時の手すりや命綱に。 ・花火や爆竹等:敵の混乱を煽るために。 【有効と思われるルーツESP】 ・クリエイトファイア:敵の混乱を煽るために。 ・空飛ぶ箒:移動や、上空から味方を誘導するために。 ・DSKノーズ:隠れた敵兵を発見するために。 【有効と思われる防具ESP】 ・サウンドシャッター:見張りを静かに倒す時など、騒音防止に。 ・スーパーGPS:現在位置の確認に。 ・隠された森の小道:移動に。樹木の動きで発見されやすいので注意する。 ・猫変身、犬変身、蛇変身:移動に。敵の目を騙す「動物の振り」には使わない。 ・ダブルジャンプ、壁歩き、エアライド、フローター、ハイパーライダー:移動に。 ・水中呼吸:渡河などに。 ・アリアドネの糸:迷子や孤立の防止に。 ・怪力無双:往復路の障害物の撤去などに。 ・ハンドフォン:連絡に。 ・接触テレパス:襲撃前の、敵間近での会話に。 ・割り込みヴォイス:襲撃発生後の連絡、敵の混乱を煽る等に。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― ■2.往路 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― ・敵に発見されないことを最優先とします。 ・徒歩やライドキャリバーなどの手段で、距離が充分に遠いうちは道路を移動。 ただし遠隔地でも警戒の目があるものと考えて、人目を引かない行動をします。 ・敵陣近くでは道路外を、できるだけ物陰に隠れながら進むように心懸けます。 ・周辺が明るいときは尾根寄りを、暗いときは谷寄りの進路を選んで進みます。 ・山歩きに慣れた者、位置確認の出来る者などが先導や誘導を行います ・移動や隠密のうえで危険な場所はマーキングし、避けるよう後方に申し送ります。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― ■3.攻撃 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― □見張り、ないしはぐれ敵の処理 ・敵陣から離れた場所にいる者は、サウンドシャッターを用いて静かに倒します。 人数がいるなど困難が予想される場合は放置し、別方向から敵陣に接近します。 ・敵陣範囲内にいる見張りは本攻撃開始まで待ち、本攻撃に合わせて襲撃します。 上記の迂回放置した者がいたなら、そちらも同様に。 □攻撃前 ・攻撃開始時刻を事前に打ち合わせておきます。 ・敵に発見されない充分な距離・位置を保ち、目標周辺に待機します。 もし可能であれば、ソロモンの悪魔陣営を狙える位置を選択します。 ・この時点までに、全員が退路を確認しておきます。 □本攻撃 ※※※※この部分は詳細を詰める必要大※※※※ ・所定の時刻に、ないし敵本隊に発見されたら、一斉に行動を開始します。 ・まず遠距離サイキックの一斉砲撃を行い、可能ならば指揮系統を崩します。 明確に上役であろうと判る者等がいる場合はそれを目標にします。 ・次に攻撃要員が突入します。 大声を上げる等、混乱を誘発するように行動します。 ・同時に攪乱班が展開し、派手なサイキックや爆竹等を撒いて騒ぎを広げます。 この班は並行して周辺監視を行い、総退却の合図なども受け持ちます。 ・混乱を誘発した後は、まとまりが悪い敵を優先して片端から撃破します。 この場合、小班に分かれて突撃し、一撃離脱を心懸けるように戦います。 ※※※※合図の詳細が必要※※※※ □退却開始 ・攪乱班の合図で一斉に退却します。 □注意事項 ・山火事を起こさないため、炎が出る道具は合図用の発炎筒に限定します。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― ■4.復路 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― □退却初期 ・退却の初期は速度を最優先とします。 ・この際は目立つESPも遠慮せず使用します。 ・取り残される人員がいないよう相互に注意を払い、必要なら搬送します。 ・疲弊の少ない班が最後尾に付き、後方を警戒しつつ脱出します。 追撃を発見しても可能な限り応戦せず、離脱を優先します。 ・飛行が可能な人材が複数人数で組み、囮として別方向に逃げます。 これは、崖などにより安全に追尾を振り切れる場合のみ実施します。 敵陣接近時に周辺を調べて検討し、成功不確実であるなら行いません。 □帰還 ・ある程度離れた後は、後方の警戒を緩めないまま、安全第一で帰還します。 ・追撃を受けにくくするため、往路と同じルートは可能な限り避けます。 ・自陣に戻るときは敵襲と誤解されないようビクトリーロールを三回。嘘。 ※※※※冗談です(笑)。手を振る、声を掛けるなどに修正必須※※※※ |
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レナータ・レシェトニコヴァ
(ルサールカ・d14779)
2013年12月7日
上のは、叩き台として提出した時点での文案ね。んで、最終まとめがこんなの……リンク大丈夫かしら(かちち |