祝勝会

    イヴ・エルフィンストーン 
     皆さん、やりましたよ!
     ラグナロクさんを助けて、斬新・京一郎とハルファス、アリエル・シャボリーヌの灼滅に成功して……そしてなにより、札幌の街を救うことができて、本当に良かったです……。
     
     あ、そうでした!
     今日は勝利を祝って、札幌の近所にある定山渓温泉でお祝いすることになりました!
     美味しいご馳走もたくさんありますし、広い浴場やスパ、露天風呂もあるんですよ。
     戦いで疲れた分、今日はここで北海道を満喫しちゃいましょう!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 第26号 第25号 第24号 第23号 第22号 第21号 第20号 > >>

    ■今の意気込みを聞かせてください

    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    ところで、今回ラグナロクの情報が一切入ってこないよな。どんな奴なんだろ。

     そうですね、どんな方なのか、とても気になりますね!
    四刻・悠花(高校生ダンピール・d24781)さんからの投稿です。

    まだ、いけます

     お怪我がないならいいのですが。気をつけて下さいね。
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    「ラグナロクから契約無しでサイキックエナジーを奪い取る魔術装置」っつうのも気になるよな。小規模なサイキックアブソーバーみたいな感じなんかね。

     ラグナロクさんの状態も心配ですしね。
    狗神・伏姫(GAU-8【アヴェンジャー】・d03782)さんからの投稿です。

    …まさかアレは…十字架型ところてん製造機『天突き』!! まだ開発途中と聞いていたが、よもや完成していたとは…恐るべきファルファス軍よ

     え、あれ天突きなんですか?
    匣音・都(匣の巫女・d33386)さんからの投稿です。

    はっ、お腹いっぱいになったら寝ちゃってた……

     疲れてきているのかもしれませんね。救護室に行きましょうか?
    凪野・悠夜(朧の住人・d29283)さんからの投稿です。

    斬新社長、ハルファスの様な有力株が次々灼滅される中、完全に忘れられたシャボリーヌ。

     なんだか取り残された感じがしますよね。
    茂野・真祢(選んだ男・d25117)さんからの投稿です。

    うーん。相棒である親友が重傷になってしまったッス......ここはいっちょ、一人でも頑張れるところを見せませんと!

     それは頼もしいと思いますが、無理はいけませんからね。
    雨衣・くもり(凶狂叫拳犬険・d33876)さんからの投稿です。

    はっ。起きひゃらいろいろ進んでぅ。今何時? 地球何回回った?(寝ぼけ)

     地球はまだ1回転してませんから大丈夫です。
    冬咲・白雪(怯えるミルクティー・d27649)さんからの投稿です。

    …えへへー(22号でイヴさんに撫でられて嬉しそうにしている)

     いたいの、なくなりましたか?
    六六・六(極彩パラノイアの悪猫・d01883)さんからの投稿です。

    あのね、まだ1番とれてないんだ・・・だから、次はいちばんとるの。

     一番取ったら嬉しいですよね。頑張って下さいね!
    宵闇・月夜(なぞる輪郭が狐を描く・d30974)さんからの投稿です。

    これを(持ち帰られた十字架を)こうして(床に置いて横に座り)こう!(短い方の部分に頭を置いて長い方に手と足をかけて眠る)

     ええっと、武器ではないかという話なんですが、大丈夫でしょうか。
    九々路・理堕(クレイジーレイジー・d32537)さんからの投稿です。

    ひゃっはー、おまじないを頂いたんで張り切って戦いに行きましょうかねー。

     元気になられてよかったです。でも気をつけて下さいね?
    椎名・涼介(煉獄の刀・d32045)さんからの投稿です。

    ……黒鵺!!やっぱりいるんだな……!もうすぐ、もうすぐだ。そこで待ってろよ。

     ご存知の方なんですね。お怪我に気をつけて行って下さいね!
    サナ・アルラート(イマジナリー・d34766)さんからの投稿です。

    ねーねー変な髪形の人がいたよ。前に20cm?ぐらい髪が伸びていた!どうやったらあんな髪型になるんだろう?金髪?だったよ

     なんだか、最近滅多に見ない感じの髪型でしたね。
    池袋・シェラハ(いつでもアツく灼滅活動・d33896)さんからの投稿です。

    ……いま、リーゼント男の予兆が……

     イヴも見た気がします……。
    鹿島・狭霧(漆黒の鋭刃・d01181)さんからの投稿です。

    ネーベル・コマンドより火力支援要請。倉成川公園基点、方位2-1-0、座標337-115-189。こちらは陣前約300m。弾着観測及び修正は可能、送レ。

     着実に進んで行けているといいのですが、ご無事でしょうか。
    白崎・四葉(白爪草・d12759)さんからの投稿です。

    なんかこのラグナロクの人別世界に居ませんでしたかって聞きたくなるの。なんでなんだろう。

     ええっと、既視感みたいな感じですか?
    辛島・未空(高校生殺人鬼・d14882)さんからの投稿です。

    あの男が今回救出対象のラグナロクか………。なあ、俺帰ってもいいか。一人ぐらい抜けても大丈夫だろう

     ええっと、待って下さい、まだ戦いが終わってませんし……。
    月翅・朔耶(天狼の黒魔女・d00470)さんからの投稿です。

    夏美の後に見つかったラグナロクって、そういやことごとくエクスブレインになっててラグナロクの力が消えてるんだっけ?今回の奴はどうなるんだろうかいねぇ??

     今の段階ではちょっとわかりませんね。
    クッキー・コリコパット(アホの子・d24202)さんからの投稿です。

    新しく見つかったラグナロクの桜庭・照男しゃんってパンツ履いてるの?

     え、そんな疑惑があるんですか?!

    ■ノーライフキング『北征入道』について

    ■斬新コーポレーション『斬新・京一郎』について

    有城・雄哉(高校生ストリートファイター・d31751)さんからの投稿です。

    灼滅されたとはいえ、社長も人事部長もプレスター・ジョンの国に引っ張られたらいやだなぁ、と……。

     気がついたら呼ばれちゃっていそうですよね。
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    あっ!そういえば、誰か斬新社長のサングラス奪った?「斬新社長、武蔵坂の斬新さに敗れ、ここに眠る」って墓立ててやろうぜ!

     サングラスは割れてなくなったみたいですよ。
    月翅・朔耶(天狼の黒魔女・d00470)さんからの投稿です。

    流石、斬新社長……選んできたラグナロクまで斬新だわwwwwwww

     すべての選択の中で一番斬新だったかもしれませんね……。
    白崎・四葉(白爪草・d12759)さんからの投稿です。

    地獄で見てるか斬新社長。お前の斬新さはラグナロクに負けてたの。

     この状況を超えるのって、結構大変な気がします。
    太刀津・手徒(手向けの徒花・d25230)さんからの投稿です。

    その、なんだ。ラグナロク計画とか斬新さないなと思っててすまない、あのラグナロクなら斬新だよ

     なんだか灼滅されて初めて、斬新さん褒められた感じですね。

    ■ソロモンの悪魔『ハルファス』について

    鹿島・狭霧(漆黒の鋭刃・d01181)さんからの投稿です。

    え、十字架って、それで相手をどつくんじゃないの?

     うーん、詳しいことはまた後程、ですね。
    凪野・悠夜(朧の住人・d29283)さんからの投稿です。

    サブナック従えて『この弾幕を避けきれるか?!』っとかやらせてみたかった。

     ちょっと面白そうですね。
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    そういえば、誰かハルファスのけったいな仮面獲ってきた?「ハルファス、武蔵坂の腕力の前にその智謀敵せず、ここに眠る」って墓立ててやろうぜ!

     そういえば、仮面はどうしたんでしょうね?
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    ハルファス仕留めたら一部でエライ目に遭いました。解せぬ

     え? そうなんですか?
    八賀・亮太郎(放浪癖・d34901)さんからの投稿です。

    十字架ねえ…実家思い出すわー。やだーおいら柄にもなくホームシックになっちゃいそうー

     ホームシックですか? 大丈夫ですか? 元気出してください。イヴも応援していますよ。

    ■贖罪のオルフェウスについて

    アルストラ・ヴェイン(蒼き天空を翔ける翼・d34542)さんからの投稿です。

    食罪じゃねーよ!触罪のオルフェウスだろ!(きっとヌルヌルや)

     食材では終わらなくなってきちゃいましたね。
    アッシュ・マーベラス(アースバウンド・d00157)さんからの投稿です。

    …イカスミパスタ(ボソ

     オルフェウスさんのイカのポジションは、もう不動なんですね。
    村瀬・一樹(ユニオの花守・d04275)さんからの投稿です。

    オルフェウス……ここ最近の学園生の闇堕ちは確か彼女のせい、なんだっけか。……うん、紳士的にぶっ倒しに行きたいねぇ。

     突然の闇堕ちで、皆さん心配だったり不安だったりしましたからね。
    茂野・真祢(選んだ男・d25117)さんからの投稿です。

    神話のオルフェウスといえば竪琴の腕前が逸話になるほどッス。ならばこちらは肉体で戦いという名の音楽を奏でてみせるッス!戦いの腕前なら負けないッス!

     そうですね、ここで負けていられませんよね!
    一二瀬・菊(本の虫・d34739)さんからの投稿です。

    イカの丸焼きならぬ、オルフェウスの丸焼きを作りますかー。んー、味付けはやっぱり塩?それともケチャップ?

     焼けるとしても、食べられるんでしょうか……。
    宵闇・月夜(なぞる輪郭が狐を描く・d30974)さんからの投稿です。

    オルフェウス女性の可能性かぁ。女性、かぁ……じょせイカ? イカ!

     ああ、もう、イカで固定気味で……。

    ■闇堕ちした仲間を救いましょう!

    倫道・有無(羅生地獄門番ヤヌス・d03721)さんからの投稿です。

    ……ひとり、連れてかれたかあ。儘ならんなあ。

     この戦場で助けられる方々は助けられたと思いましたが……。
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    (一瞬見えたらしいラグナロクに、全力の威嚇をしてる猫)

     え? ど、どうかしたんですか、猫さん?

    ■特設食堂でお腹いっぱいです

    須藤・遥(読書通・d01797)さんからの投稿です。

    やっぱり、焼きとうきびは美味だよね~。

     美味しいですね! 焼いた匂いも香ばしいし、甘くて。
    凪野・悠夜(朧の住人・d29283)さんからの投稿です。

    さーて……(ドンッバガンッズバドバババババババンッ!!)うわわわわわわわわっ?!(厨房の一画が爆発し無法地帯と化す)

     えっ、爆発が? 大丈夫ですか?!
    六六・六(極彩パラノイアの悪猫・d01883)さんからの投稿です。

    (魚肉ソーセージも置いていく)

     ちくわのお供が少しずつ増えていますね。
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    やっと来られました。 あれ?

     ええっと、美味しいものはたくさんありますよ!
    エン・ジャッカル(風来の暗殺者・d34908)さんからの投稿です。

    あのぅ…蟹って傷んだりするのでしょうか…?なんか腹の調子が…。

     ええっと、カニもやっぱり傷むと思います。救護室へ行きましょう!

    ■特設救護室で元気になるおまじないです

    榎本・彗樹(自然派・d32627)さんからの投稿です。

    ・・・ZZZ。(重傷と疲労のため熟睡)

     ゆっくり休んでくださいね。
    シエナ・デヴィアトレ(ディアブルローズルメドゥサン・d33905)さんからの投稿です。

    戦いも終わりが近づいてきましたの。ここまで順調に戦えてますしこのまま死者なしで終ってほしい所ですの・・・。

     はい、このまま死者を出すことなく終わることができたらいいですよね。
    三六瀬・炬(仮面の人・d34738)さんからの投稿です。

    元気になるおまじない?なにそれ、プロテインのこと?それとも愛情がこもった料理?(真顔で質問中)

     え、あ……その、ど、どちらでもないんです、はい……。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・後0.3秒

     えっ? それって、もう起きてます!?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    ふに、よく寝たのですぅ。ざっと3分くらい?戦況はどうなってますかぁ。前線は烈光さんがいるので何とかなっているとは思うのですけどぉ

     おはようございます。戦いも大詰めですから、一緒に頑張っていきましょう。

    ■あの人にメッセージを送りましょう

    イルカンス・ゲーテグリッツ(中学生デモノイドヒューマン・d20986)さんからの投稿です。

    ここの中学制服スカート短いね

     言われてみれば、そうかもしれませんね。
    日高・ゆい(白と黒の境界線・d34952)さんからの投稿です。

    イヴ、忘れないでね。 カップアイスは、少し溶かして食べるもの。 覚えたわね?(キリッ

     は、はい。カップアイスは、少し溶かして、食べるもの……ですね?
    ページトップへ