祝勝会

    イヴ・エルフィンストーン 
     皆さん、やりましたよ!
     ラグナロクさんを助けて、斬新・京一郎とハルファス、アリエル・シャボリーヌの灼滅に成功して……そしてなにより、札幌の街を救うことができて、本当に良かったです……。
     
     あ、そうでした!
     今日は勝利を祝って、札幌の近所にある定山渓温泉でお祝いすることになりました!
     美味しいご馳走もたくさんありますし、広い浴場やスパ、露天風呂もあるんですよ。
     戦いで疲れた分、今日はここで北海道を満喫しちゃいましょう!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第28号 第27号 第26号 第25号 第24号 第23号 > >>

    ■今の意気込みを聞かせてください

    シエナ・デヴィアトレ(ディアブルローズルメドゥサン・d33905)さんからの投稿です。

    死者が出てしまったみたいですの・・・。

     とても残念です……。ラグナロクも見つかりましたのに。
    葛木・一(適応概念・d01791)さんからの投稿です。

    (リーゼントだ…)

     (リーゼントですね……)
    エン・ジャッカル(風来の暗殺者・d34908)さんからの投稿です。

    そろそろ戦いに終わりが見えてきたと思います。死亡者を起こさずに終わりたいものですね。(下痢薬を飲みながら

     それが、戦死者が出てしまったようなのです。残念です……。
    若生・めぐみ(歌って踊れるコスプレアイドル・d01426)さんからの投稿です。

    なんか、学園の一部が研究したさそうな目で見てそうな予感はしますけど、そんな害のある機械は完膚なきまで破壊します。これ以上なく破壊します。……大事な事なので2回言いました。

     機械ですか? もしかして、ラグナロクさんのところの機械ですか?
    牧野・メル(小学生エクソシスト・d34715)さんからの投稿です。

    一回重傷になっちゃったけど、無事回復ー!今度はやり返しちゃうよ!

     回復したんですね! よかった、でも無理はいけませんよ?
    ヴィントミューレ・シュトウルム(ジーザスシュラウド・d09689)さんからの投稿です。

    こんな戦い、早めに済ませて帰りたいものね。明日も平常運転でしょうし

     でも今夜は戦勝会になると思いますよ?
    紅・光牙(闇を砕く牙とならん・d27302)さんからの投稿です。

    ・・・確かに、灼滅者に覚醒したときにダークネスに虐げられるあらゆる存在を救おうと誓ったが、これは、これはなあ・・・!

     ええっと、もしかして、ラグナロクさんですか?
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    ふはははははは、俺のテンションは最高潮だ。さー、心して聞けっ!そして1ヵ月は脳内リピートするといいぜっ。俺の歌を聴きやがれぇえええっ(まあ、死ぬほど音痴ですが)

     もしかして耳栓ではもう足りないのでしょうか? あっ。(聴こえた)
    日高・ゆい(白と黒の境界線・d34952)さんからの投稿です。

    こんなこと言う柄じゃないけど……。 学園に帰るまでが戦争よ。私の前で倒れないでちょうだい!

     本当です。油断せず、気をつけて行きましょう!
    影月・銀(高校生殺人鬼・d34402)さんからの投稿です。

    ……あのラグナロクの髪型……きっと、何かわけがあるのだろうな。能力の副作用だとか……。

     副作用……かはわかりませんけれど、こだわりはありそうな方ですね。
    有城・雄哉(高校生ストリートファイター・d31751)さんからの投稿です。

    皆さん、危険ですがあと一息ですよ。僕も最後まで自分の仕事をします……ってアレ、フラグになりませんよねこれ?

     大丈夫だと思いますよ。皆さんで頑張りましょう!
    有城・雄哉(高校生ストリートファイター・d31751)さんからの投稿です。

    それにしてもあのラグナロク……あのリーゼント、絶滅危惧種と思ってました(ひどい)。

     そ、そうですね、救出しなくてはならないのも確かですし。
    今井・来留(藁縋る・d19529)さんからの投稿です。

    笑っていればなぁんにも考え無くて良いからあ、攻撃に没頭できるんだよう♪あはははははは♪

     そうなんですか。でも怪我をしないで下さいね?
    安田・花子(クィーンフラワーチャイルド廿・d13194)さんからの投稿です。

    『照男「ところでこのリーゼントを見てくれ。こいつをどう思う?」少年「すごく…大きいです…。」』……うーん、近頃のウ=ス異本のネタとしてはありきたりかしら?

     そういうものですか?
    神守・楼華(旋律奏でる巫女・d03507)さんからの投稿です。

    !!! イヴさん!リーゼントですの!リーゼント!すごくおしゃんてぃ!ですの♪ 触らせてもらえるか気になるですの!(興奮気味

     リーゼントでした……。救出できたら、触らせてくれるかもしれませんね。
    ミシェル・ジェレシード(高校生魔法使い・d34403)さんからの投稿です。

    ラグナロクの人、すごい髪型だなあ……。あれからピームとか出るのかなあ?

     ビームが出る系の予想が多いんでしょうか?

    ■ノーライフキング『北征入道』について

    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    よーやくここまで来たな。これまでにチャージした分、思い切り歌って聞かせてやらぁ。7ターンチャージ分の俺の歌を聴けぇええええっ(音痴度も7倍)

     こ、これは……す、凄まじい、いえ、物凄い力をか、感じます……!!
    茂野・真祢(選んだ男・d25117)さんからの投稿です。

    最奥部への道ができた以上、残念でスが北征入道は無視するしかないッスね。せめて一発ブチ込みたかったんでスが(バベルブレイカーをガションガション言わせる)......あ、そうだ。20号のあれは「○曜どうでしょう」という番組で大○洋というタレントがディレクター相手にグチったセリフを抜粋して自分なりに改変した文章ッス。

     そうですね。倒したいところですが、今回はちょっと難しいかもしれませんよね。

    ■斬新コーポレーション『斬新・京一郎』について

    オーファ・レクイエム(中学生エクソシスト・d06197)さんからの投稿です。

    そういえばサングラス回収し忘れてました!あれも武器として使えませんかね!?

     サングラスは壊れて砕けちゃったみたいです。
    東雲・菜々乃(ごく普通の中学生・d18427)さんからの投稿です。

    社長…あれほど面白い人はいなかったのに。本体のサングラスだけでも残して逝って戴ければ…

     灼滅後のほうが人気な気がしますね。サングラスが本体なんですか?!

    ■ソロモンの悪魔『ハルファス』について

    神無月・佐祐理(硝子の森・d23696)さんからの投稿です。

    やっと…やっと病院の仲間達の、敵を取ることが出来ました(涙

     長年の想いをやっと、果たすことができたんですよね。お疲れ様です。
    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    ハルファス、遂に滅びたか。いままで散々引っ掻き回してくれたけど……さて、その置き土産の『十字架』、どんな性能なのか期待してもいいのかな?

     どんな性能なのか、ちょっと気になりますよね。

    ■贖罪のオルフェウスについて

    一恋・知恵(命乞いのアッシュ・d25080)さんからの投稿です。

    うっそめっちゃ可愛いじゃんめっちゃおっぱい大きいじゃんめっちゃロリじゃん何あれ詐欺だよくっそどうやって前見てたんだよ!

     だ、大丈夫ですか、なんだかすごく動揺されているような!
    アリス・クインハート(灼滅者の国のアリス・d03765)さんからの投稿です。

    オルフェウスさんの儀式もなんとか阻止できましたけど...オルフェウスさん、あのようなお姿だったんですね...コルネリウスさんもそうでしたけど...何だか、私達ともそれほど変らないようなお年の方にも見えました....オルフェウスさん...コルネリウスさんとも...お友達だったのかな...?

     イヴもびっくりしました。同年代みたいでしたよね。
    ミルフィ・ラヴィット(ナイトオブホワイトラビット・d03802)さんからの投稿です。

    アリスお嬢様...お気持ちは分からないでもございませんが...如何にご自分ともそれ程お年の変らないような容姿でも...オルフェウスも、コルネリウスも...ダークネス...なのですわ...。(アリスの身を案じるように)

     ダークネスであることを忘れてはいけませんけれど、驚きです。

    ■闇堕ちした仲間を救いましょう!

    ■特設食堂でお腹いっぱいです

    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    おいしいラーメンをお願いします!

     はい、お願いしてきますね。
    保戸島・まぐろ(無敵艦隊・d06091)さんからの投稿です。

    食後にデザートはどうかしら? 富良野のメロンソフトクリーム。美味しいわよ!(機械用意して配る)

     とっても美味しそうです! 香りがいいですね。
    凪野・悠夜(朧の住人・d29283)さんからの投稿です。

    え、粉モノ? 作ってもいいけど……(命の)保証はしないよ?(粉塵爆発の可能性有り)

     灼滅者とはいえ、粉塵爆発はちょっと困りますね。
    雨衣・くもり(凶狂叫拳犬険・d33876)さんからの投稿です。

    もぐー(寝ながらたべている)

     むせちゃいますよ、起きて下さい!

    ■特設救護室で元気になるおまじないです

    若生・めぐみ(歌って踊れるコスプレアイドル・d01426)さんからの投稿です。

    そろそろ、みんなが一番元気にあるおまじないをイヴちゃんにしてもらいましょう、ぽちっとな。(カラオケが流れ出す)では、どうぞ(マイクをイヴちゃんに差し出す)

     え? そ、そんなマイクを差し出されても困ります。これで情報局やります?
    ロスト・エンド(青碧のディスペア・d32868)さんからの投稿です。

    蒼の王の意思を継ぐ者を前にして、負傷するなんてね……。でも、俺はこのまま終わるつもりはないよ。阿佐ヶ谷と病院、二つの借り……それぞれに返すまでは、死んでも死にきれないさ……。

     少し残念なことになってしまいましたが、まだやるべきことがあるのですから、ここでゆっくり休んでいてくださいね。
    茨木・一正(駄菓子礼賛大万歳・d33875)さんからの投稿です。

    しくじった...しばらく、休もう。

     大丈夫ですか? しばらく休めばまた、復活できるかもしれませんよ。
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    いやー、重症になっちまったなー。これじゃあ、ラグナロクの救出はできないなー。いやー、残念だなー(言葉とは裏腹に嬉々としてベットを堪能している)。

     なんだか、ちょっと喜んでいるような気がするのは、気のせいでしょうか?
    小鳥遊・亜樹(少年魔女・d11768)さんからの投稿です。

    最後の最後で重傷になっちゃった。みんな、がんばってね。

     それはちょっと残念でしたね。では、皆さんの応援をここでしましょうか?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・後、人類滅亡まで

     そ、それはいつのことでしょうか……?
    七篠・零(旅人・d23315)さんからの投稿です。

    (珍しく、少し気落ちした様子で)ああ、今回は最後まで戦えると思ったんだけどなあ……。

     あともう少しだったんですが……でも、今度はきっと最後まで戦えますよ。
    百陽・ゆうやけ(死人狩ダスクエッジ・d34153)さんからの投稿です。

    うう、クライマックス前でやられちゃいました。油断大敵ですね…。

     ですが、ここまで何事もなく来れたのですから、よかったと思いますよ。
    荒谷・耀(神薙ぐ翼の巫女・d31795)さんからの投稿です。

    ここまで頑張ってきましたが、とうとう大怪我しちゃいました…でも、戦い以外にまだやれることもありますよね。応急処置が済み次第、何か手伝わないと…いたた。

     ええ、まだやれることはありますよ。でも、無理はしないでくださいね。
    滑川・蛍(富山県の特別天然危険物・d13440)さんからの投稿です。

    (まだ重傷中…)俺、戦いが終わるまで復帰できるのでしょうか…?(涙目)

     早く復帰できるよう、祈っていますね。
    神守・琥珀(影ヲ守ル白・d04099)さんからの投稿です。

    はーい、怪我をした皆さん、並んでくださいです♪立ってられない人は椅子を用意しますよー♪あ、イヴさんもナース服着て手当ての手伝いしませんか?

     流石にナース服は着ませんが、お手伝いなら喜んで。

    ■あの人にメッセージを送りましょう

    オーファ・レクイエム(中学生エクソシスト・d06197)さんからの投稿です。

    ちょっと気が早いのですがラグナロクさんを学園のヘアスタイリストして勧誘できないですかね~?みんなあの髪型になればすごいと思うのですよ!

     さ、さすがに皆さんをあの髪型にするのはちょっと……希望の方だけなら大丈夫かと思いますが……あの方、ヘアスタイリストさんなんでしょうか?
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    この勝利を君に捧げよう。へ?誰にって、聞くなよ

     じゃあ、聞かないことにしておきますね。
    シリウス・アルマー(激突の灼滅者・d12262)さんからの投稿です。

    …ジャパニーズリーゼントラグナロクかどうかはともかくとして助けるならしっかりやるんだな(d00157の弟子へ)

     お弟子さんにもしっかりと届いていると思いますよ。
    龍月・凍矢(飛鳥に舞う氷の矢・d05082)さんからの投稿です。

    ついに犠牲者が一人…。なぜ重傷特攻した~~~~!(魂の叫び

     今まで出ていなかった犠牲者が……イヴもとても……とても悲しいです……。
    大神・狼煙(残念ながら手遅れなダメガネ・d30469)さんからの投稿です。

    えぇと、シャボリーヌさん?きっと貴女は可愛らしかった故にみんな攻めにくかったのですよ。決して無視されたわけではないのです。だから、ね?落ち込まないでください。貴女が輝く時を心よりお待ちしております(敵に慰めのメッセージ)

     あのその、そ、そうですよね! 可愛らしかった故に攻めにくかったんですよね。
    華菱・果恋(ぐろーいんぐあっぷ・d33645)さんからの投稿です。

    お兄ちゃんはやーい!(重傷から即復帰してまた重傷になってた)

     えっとその、なんと言ったらいいのか……。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    ここで名言を1つ「リ-ゼントは命より重い」

     え? そ、そうなんですか?
    宵闇・月夜(なぞる輪郭が狐を描く・d30974)さんからの投稿です。

    もう一度だけ言っておかないと。イヴちゃんかわいい

     その、面と向かって言われると、あの、照れちゃいますね……。
    百目・論人(悪戯な青いなにか・d32898)さんからの投稿です。

    リーゼントォォォ!! かっこいいぃぃぃ!!

     あのラグナロクさんのことでしょうか? 凄いですよね。
    アシュリィ・コレクタ(象牙の塔の蒐集家・d33235)さんからの投稿です。

    楔ちゃん! どうかむりはしないでね!

     無理せず、無事に戻ってきてほしいですよね。
    ページトップへ