祝勝会

    イヴ・エルフィンストーン 
     皆さん、やりましたよ!
     ラグナロクさんを助けて、斬新・京一郎とハルファス、アリエル・シャボリーヌの灼滅に成功して……そしてなにより、札幌の街を救うことができて、本当に良かったです……。
     
     あ、そうでした!
     今日は勝利を祝って、札幌の近所にある定山渓温泉でお祝いすることになりました!
     美味しいご馳走もたくさんありますし、広い浴場やスパ、露天風呂もあるんですよ。
     戦いで疲れた分、今日はここで北海道を満喫しちゃいましょう!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第28号 第27号 第26号 第25号 第24号 第23号 > >>

    ■今の意気込みを聞かせてください

    岩田・鉄子(ハードガール・d28310)さんからの投稿です。

    このターンが正念場、ってかんじですね。みなさんと一緒にがんばります。

     イヴもそう思います、頑張りましょうね!
    貴夏・葉月(その食欲は都市伝説・d34472)さんからの投稿です。

    (ケチャップとマスタードを両手に)さぁ、食滅…じゃなかた、救出に向かいましょう!

     なぜかイヴは、葉月さんがラグナロクさんの頭にかける気しかしません!
    宮沢・宗介(怠道・d03611)さんからの投稿です。

    なんで有力敵の情報にラグナロクさんが載ってるんだろう…誰かがあの髪型に衝撃を受け過ぎて間違えたのかな…それとも、本当に戦う必要が…もしそうだったらどうしよう、あの髪を叩きたくて仕方ない…戦いに集中できない…どうしよう…困った…

     叩きたいのはラグナロクさんの髪なんですか?
    水走・ハンナ(東大阪エヴォルヴド・d09975)さんからの投稿です。

    あのラグナロクの人……あんなクラスメイトが高校の時にいたような?

     あんな方がいらっしゃったんですか。すごいですね……。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    大事な事なのでもう一度いいますよぉ。今日の格言は「教祖様爆発」ですぅ。後で100回復唱することを忘れないでくださいねぇ

     格言だったんですね。「教祖様爆発」を100回は、言える気がしません。
    中村・琴緒(南奉行所の中村・d02817)さんからの投稿です。

    あの髪……何故だろう、どこか懐かしいぜぇ……?

     郷愁を誘う髪型なんですか……。
    穂照・海(ルナティックファンタズム・d03981)さんからの投稿です。

    ……頭部武器……リーゼント……新たな力となるのか……?!

     あの、そちらが武器になっちゃうんですか?
    中村・琴緒(南奉行所の中村・d02817)さんからの投稿です。

    さて、最後の仕事でぇ。この日帰り旅行、とっとと終わらせてけぇるぞ。

     でも多分、戦勝会は札幌か近郊になると思いますよ?
    東雲・菜々乃(ごく普通の中学生・d18427)さんからの投稿です。

    このラグナロク、非常に興味がありますね。私が持って帰ってリーゼントを解体したりして遊びましょう

     解体……リーゼントなら大丈夫でしょうか?
    月村・アヅマ(風刃・d13869)さんからの投稿です。

    今回のラグナロク……つよそう(つよそう)

     イヴも、ちょっと思いました。

    ■ノーライフキング『北征入道』について

    ■斬新コーポレーション『斬新・京一郎』について

    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    社長の首が物理的に飛んで、遂に斬新コーポレーション倒産か。最後までぶっ飛んだ連中だったけど、666にしては珍しい奴らだったね。

     ちょっと変わった方たちでしたね。お疲れさまです。
    茂野・真祢(選んだ男・d25117)さんからの投稿です。

    (リーゼントのカツラを墓前に備える)斬新を求めたあなたの眼は、最後まで間違っちゃいなかったッス。ラグナロクはあんなにも斬新だったんでスから。

     斬新の社長さん、喜んでいるんじゃないでしょうか?
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    斬新社長は人気があったからねえ。だから集中攻撃されたんじゃ…

     なるほど、ファンにぎゅうぎゅうに押されたわけですね?
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    あー、斬新社長のサングラス砕けたのか・・・やっぱあっちが本体だったんだな。うむ。

     やっぱり本体なんですか? それもびっくりしますけど。
    水走・ハンナ(東大阪エヴォルヴド・d09975)さんからの投稿です。

    斬新な社長も逝ったか。これで斬新コーポレーションも倒産、会社の再生も申請する人がいないんだし完全に解散よね。 ………以前、斬新コーポレーションの株を買わないかって勧誘の電話があったんだけど、断っといてよかった。

     斬新コーポレーションについてはそうだと思います。株ですか?!

    ■ソロモンの悪魔『ハルファス』について

    鉄・雷人(天然核弾頭・d33644)さんからの投稿です。

    (武器)おーいーでーげー!

     良さそうな武器を持ち帰ることができましたよ。

    ■贖罪のオルフェウスについて

    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    オルフェウス本体には逃げられたか。とはいえかなり弱らせられたみたいだし、近いうちに決着をつける日が来るかな? しかし、女性型だとは知ってたけど、女の子だったとは……

     女性だという話でしたけれど、改めてみると驚きますね。
    カミリア・オリビオン(夜の王に愛されし者・d31947)さんからの投稿です。

    ソロモンの悪魔ハルファス……倒せて良かった。全ての悪魔を倒さねば犠牲増える……絶対。

     そうですね、ハルファスを倒せたのは戦果ですね!
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    とりあえず、次あった時は覚えてろ!胸的な意味で…胸的な意味で!

     主に胸なんですね……かなり主に。
    サナ・アルラート(イマジナリー・d34766)さんからの投稿です。

    ・・・オルフェウスはイカじゃなかったんだね・・・。イカパーティーはなくなったの?

     ちょっと鎧と兜の中がわかっちゃうと、難しいかもしれませんね。
    宵闇・月夜(なぞる輪郭が狐を描く・d30974)さんからの投稿です。

    (イカの刺身を堪能中)……ハッ!? これはイカちゃんの刺身じゃなくて、あくまでイカの刺身なんだ。う、嘘じゃないんだ

     そうですよ、オルフェウスには逃げられたんですからね。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    オルフェウスが女性とは驚きました。スペードエースなので、当然男だと思ってました。

     女性とは思っていなかった方も多いようです。お顔も見えませんしね。
    若生・めぐみ(歌って踊れるコスプレアイドル・d01426)さんからの投稿です。

    これで、オルフェウスに闇堕ちさせられな……、だめですね、本体健在してるしているから、これからも悩ませられるんですね……はぁ~~~(深~~~いため息一つ)

     でもかなり弱らせることは出来たみたいですね。
    譽・唯(断罪を望んでいた暗殺者・d13114)さんからの投稿です。

    ……………乳デカイだと!?……………ちょっとスタイル良くて胸がでかいからって!………次こそは灼滅を!(私情入りまくり)

     わ、ちょっと待って下さい! 突然どうしたんですか?!
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    オルフェウスたんが結構可愛い件について話し合おう

     語って下さる方も、下さらない方もいらっしゃると思いますよ。

    ■闇堕ちした仲間を救いましょう!

    ■特設食堂でお腹いっぱいです

    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    そろそろ晩飯の時間だよな。差し入れって何あんだろ。

     ジンギスカンとかありましたよ。メロンのソフトクリームとか!
    天堂・樹(虚ろな道化師・d33993)さんからの投稿です。

    ……ぶっ!(ラグナロクの姿に飲料を噴出し)……ぐ、ふぅ……ああ、あやうく、戦場でもない所であの世に旅立つところだったよ。ごめん、タオルをもらえるかい?

     はい、どうぞ。大丈夫ですか? びっくりはしますよね、やっぱり。
    神守・黒曜(影ノ符使イ・d04109)さんからの投稿です。

    ほっかいどーのスイーツ美味しいんだよ~♪(もぐもぐ)あ、イヴさんもどう?ほっかいどーで有名なお菓子のソフトクリームとかあるんだよ!一緒に食べよう!(ソフトクリームを差し出す)

     わあ、美味しそうですね。ありがとうございます!

    ■特設救護室で元気になるおまじないです

    佐久間・嶺滋(罪背負う風・d03986)さんからの投稿です。

    うおおおおお、まだ怪我が治らない!!(大量に鯛焼きが量産されています)

     早く怪我が治って、戦いへ向かうことができるといいですね。
    神山・楼暗(白き堕人狼・d28713)さんからの投稿です。

    はー、負傷してしまいました……何だか男なのに情けない気分です。イヴさんが情報局で頑張っているのですから、私は応援とかして皆さんを支える事に専念します。お互いに頑張りましょう♪

     情けないだなんて、そんなことありませんよ。お互い、頑張っていきましょう! あ、でも無理しちゃだめですよ。
    鈴永・星夜(白き子犬の王・d05127)さんからの投稿です。

    むぎゅむぎゅ(まだ、重傷中)

     えっとその、だ、大丈夫……ですか?
    夢前・柚澄(淡歌する儚さ消える恋心・d06835)さんからの投稿です。

    まだ続くのかな…。なんか大きいのが来そうな気がする…。救護室の準備もしっかりしないと。

     まだ続きそうですよね。油断しないで、準備をしっかりしておきましょうか。
    三六瀬・炬(仮面の人・d34738)さんからの投稿です。

    あー重傷になったせいで3ターンぐらい戦い損ねた・・・。ラストぐらいは戦争に出たいなぁ・・・。(遠い目)

     最後は戦えるといいですよね。復活できるよう、祈っています。
    シエナ・デヴィアトレ(ディアブルローズルメドゥサン・d33905)さんからの投稿です。

    これ以上死者を出さない為にも全力で修復にあたりますの・・・。(先ほどの倍以上の勢いで蔦達が蠢いている。)

     そうですね、これ以上の犠牲は出したくありません……。頑張りましょう。
    桜森・紅子(ワイルドフラワー・d01792)さんからの投稿です。

    …………早く重症から復活したいよ!!て、もう終わるやん!!!

     でも、最後の最後で復活できるかもしれませんよ?
    六六・六(極彩パラノイアの悪猫・d01883)さんからの投稿です。

    一番になってないのにー!重傷なっちゃったよぉ!!!うえええーーんうえーびええええっ!

     そ、そんなに泣かないでください。その、元気出してください、ね?
    シグルス・グラム(獅子焔迅・d26945)さんからの投稿です。

    くっそ……最終ターンまでに治りゃいいが……。

     最終ターンに参戦できるよう、祈っていますね。
    若生・めぐみ(歌って踊れるコスプレアイドル・d01426)さんからの投稿です。

    うう……もっとちゃんと注意していれば……ごめんなさい……ぐす(死者が出してしまった事を後悔している)

     そんな、めぐみさんのせいではないと思いますよ。とにかく、これ以上、犠牲が出ることのないよう気を付けて行きましょう。
    クリミネル・イェーガー(肉体言語で語るオンナ・d14977)さんからの投稿です。

    ぬーがー!!!(包帯絡まりベッドから転げ落ちもがく)

     ベッドから落ちてしまったようですが、大丈夫ですか? 少し包帯、直しましょうか。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・・教祖様爆発

     この言葉、今日でたくさん聞いたような気がします。
    山城・竹緒(デイドリームワンダー・d00763)さんからの投稿です。

    なんだか救護室でずっとお昼寝してるだけだったかも。みんな頑張ってるのにごめんねー。

     怪我をしてしまったのですから、そう謝ることではないと思いますよ。その分、皆さんを応援するのはいかがでしょうか?

    ■あの人にメッセージを送りましょう

    宵闇・月夜(なぞる輪郭が狐を描く・d30974)さんからの投稿です。

    え? もう一回かわいいって言って欲しいって?

     え、あ……その、も、もう充分ですから……。
    佐羽島・悠士(やる気マイナス・d33246)さんからの投稿です。

    (第25号の発言を聞いて)うるせぇ!俺だって好きで再重症負ったわけじゃないやい!

     もしかして、悠士さんがあの、重傷復活して、また重傷を負ってしまったというお兄さん?
    マイケル・ウォーロック(マジックビート・d17353)さんからの投稿です。

    イヴさん、情報局お疲れ様だよ。晩ご飯はもう食べられたかい? これ、サンドイッチなんだけど――よければどうぞ♪(タマゴサンドとサラダサンドが入った箱を置いておく)

     差し入れですか? ありがとうございます。後程、美味しくいただきますね。
    華菱・果恋(ぐろーいんぐあっぷ・d33645)さんからの投稿です。

    シャボなんとかさんの存在感の無さに全米が泣いたっ!

     えっとその、そ、そうかもしれませんね。
    アルストラ・ヴェイン(蒼き天空を翔ける翼・d34542)さんからの投稿です。

    自業自得だ。あれほど特攻するなと言ったのに…バカ野郎。(しかし左目は涙に濡れ、右目は怒りに満ちていた。)

     重傷を負ってしまったのなら、戦わずに治療に専念してほしいです……。
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    時に俺は業大老と戦いたいんだが(本当に唐突に言い出す奴)。

     そういえば、あの方はどうなったんでしょうね?
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    業大老の出番をずっと待ってるんだけど(更に重ねる奴)。

     そうイヴに言われても、困ってしまいます……。
    アシュリィ・コレクタ(象牙の塔の蒐集家・d33235)さんからの投稿です。

    つかぬことをうかがいますがエルフィンストーンさま、身に着けているアクセサリーはどちらで入手されたのですか?(蒐集家の血が騒いでいる)

     ああ、これはですね……えっと、どこで買いましたっけ? すみません、どこのお店だったか忘れちゃいました。とっても素敵なお店だったのは覚えているんですが……。
    アルストラ・ヴェイン(蒼き天空を翔ける翼・d34542)さんからの投稿です。

    …上等だよダークネス、全員まとめて惨殺灼滅してやるよ!!!!!!

     ええ、全員まとめて灼滅です!
    ページトップへ