りんねの新宿情報局

    観澄・りんね 
     みんな、やったよーっ!
     第2次新宿防衛戦は、私たちの勝利に終わったよ!
     四大シャドウ『絆のベヘリタス』や業大老をはじめとした強力なダークネスの灼滅、ラブリンスターの救出にも成功したし……それに、光の少年タカトを破って、タカトの軍勢から新宿を、ううん、日本を守ることができたんだ!

     早速武蔵坂学園に戻って、この勝利をお祝いしようよ!
     美味しいご飯やスイーツを食べて、ゆっくり休んで、明日からも元気に頑張ろうね!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第20号 第19号 第18号 第17号 第16号 第15号 > >>

    ■出撃前に一言!

    アーネスト・シートン(動物愛好家・d11002)さんからの投稿です。

    いよいよこれがラストですね。向かう先はタカトだけです。他を相手にしてる暇はありません。これしかないのです…

     なかなか戦力残ってるみたいだよね。頑張らなきゃ!
    クリト・ルリトル(ひとさらさんびゃくえん・d23504)さんからの投稿です。

    セイメイ、ムカつくからそろそろ退場してほしいわね

     なかなか退場しないよねー。気になっちゃう。
    雪原・恭介(決して放すことのない愛・d22269)さんからの投稿です。

    タカトねぇ………あいつ絆ばっか奪ってたからなぁ。けどその企みも、今日で潰えるだろ。長かったがな。

     そうだね、ここで終わらせてやらなくちゃ!
    竹尾・登(ムートアントグンター・d13258)さんからの投稿です。

    あの宇宙服の中身はどうなってるんだろう?

     いまだに謎だよね、それが。ゲル状とかはないと思うけど……。
    穂照・海(夜ノ徒・d03981)さんからの投稿です。

    去年の大晦日だったね、あの宇宙服をはじめて目の当たりにしたのは……謎の多い奴だったけど……今に至るまで奴の謎は結局謎のままだった。しかし、ここで倒すことが出来れば……

     そっか、もう一年になるんだ。ここで終わりにしたいね!
    ライ・リュシエル(悪夢から逃げたい・d35596)さんからの投稿です。

    一番大事な戦に出られないのは悔しいけど、みんなの為に沢山御馳走用意しとくからな!

     うん、悔しいよね。でもちゃんと休むのも大事だからね。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    とりあえずトップに立てたことは嬉しかったなぁ。最後だし、ちゃんとやらないとね。

     よかったね! あとは最後の締めをしちゃおうか!
    貴夏・葉月(地鉛紫縁が背負うは終末論・d34472)さんからの投稿です。

    禿だいばくはつぅぅ……は、ちょっと不味いか。

     も、もう禿で決定なのかな?
    厳流・要(溶岩の心・d35040)さんからの投稿です。

    今回こそはと意気込んだものの、やっぱりあっちこっちで起こる全ての意味を把握しきれねえや…ええい、細かいことは後回し! まずはあの宇宙服を割って鬱憤晴らしてから考えてやるっ!

     謎が多い敵だったし、謎の状況もあったしね。まずは最終戦かな!
    黒絶・望(結実する希望と愛の風花・d25986)さんからの投稿です。

    なのです。幸運の言葉みたいなので言ってみました。教祖様爆発。さて、決戦の時なのです!

     幸運の言葉なのです……ってそれでいいのかな?!
    貴夏・葉月(地鉛紫縁が背負うは終末論・d34472)さんからの投稿です。

    よし、仕切り直し………タカトNANODEATHなのです!!

     なるほど、綺麗に話がおさまったっぽい!
    八重葎・あき(とちぎのぎょうざヒーロー・d01863)さんからの投稿です。

    この戦いで全てが決まる……! 宇都宮ぎょうざのご当地ヒーローとして、全力を出すよ!

     これが最後、私も頑張っていくよ!
    貴夏・葉月(地鉛紫縁が背負うは終末論・d34472)さんからの投稿です。

    よっしゃ逝けこらぁぁぁぁぁ!!

     気合い入ってるねー!

    ■戦場の様子を実況!

    マロン・ビネガー(雪娘・d04996)さんからの投稿です。

    あとはタカトだけですねー。 …よし観察してきます(仲間の陰に隠れつつ

     気をつけて行ってね?
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    ラーメン、食べられませんでした……。おまけに、最後は何故か、オタマジャクシを食べる嵌めに……。結局、わたしのしたことって……食欲に負けて、自分の恥ずかしい姿を人前に晒しただけですよね……。 // ああ、でも、もういいんです……。目撃者を全て殲滅すれば、ナカッタコトになりますよね? アハハ……ワタシノ、タタカウスガタヲ、ミタモノヲ、ケッシテ、イカシテカエサナイ……。(敵味方構わずガトリングガン乱射)

     わ、落ち着いて! 大丈夫だよ誰も見てないからー!
    ラピス・グラッセ(月天子・d04993)さんからの投稿です。

    なんだか、セイメイの出落ち感が半端ない ような…アガなんとかさん(名前を正確に覚えてない)も…陰が薄(雑音が入る

     何しに来てるんだろうね、セイメイ。アガメムノンも居ただけっぽい?
    葉乃・咲夜(奏でる茨姫・d35403)さんからの投稿です。

    やっと筋肉たちが沈んだか…

     筋肉……うん、筋肉しか見えないお爺ちゃんもいたね……。

    ■あいつに言いたいことがある!

    比良坂・逢真(スピニングホイール・d12994)さんからの投稿です。

    いよいよ最後の戦いか。覚悟しろよクソ外道。貴様のその宇宙服の下の首を斬り落として、これまでお前が利用して使い潰してきた奴らの墓前に供える花にしてやる!

     そうだね、覚悟してもらわなきゃ!
    譽・唯(断罪を望んでいた暗殺者・d13114)さんからの投稿です。

    ……………………さて……タカト君?君には……選択肢があるよ…………?一つはさっき作った…………バード(メガ盛り)アイケーキ…………と……新作のキャロライナリーパ(世界一激辛らしい)(メガ盛り)ケーキだよ……………さぁ選ぼうか?

     その二つから選ばせるんだ……!?
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    そういえばまりんちゃんは?

     今回の戦場には同行できないから、学園で応援してくれているんだよ。
    雛護・美鶴(風の吹くまま・d20700)さんからの投稿です。

    ダークネスと戦うのは躊躇しないよ。救えそうなダークネスもいたとか、今更愚痴ってもしょうがないしね。でも……タカトさんのやり方だけは、大っ嫌い。

     絆を奪うなんて、ひどい話だよねっ。
    風真・和弥(風牙・d03497)さんからの投稿です。

    ……セイメイ…。裏でこそこそと陰謀を企てて、自分は高みの見物と洒落込んでいられると思うなよ…。……戦場では何が起こるのか分からないぜ…?

     そうそう、何が起こるか分からないのが戦場っ!
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    とりあえずセイメイには老体趣味があったってことにするよ。もしくは今後アンデッド業大老とか出てくるとか…。

     アンデッド業大老には、できれば会いたくないなぁ……。

    ■特設大食堂で腹ごしらえ

    レナ・フォレストキャット(山猫狂詩曲・d12864)さんからの投稿です。

    うにゃん(とりあえず、出る前に食べてくにゃん)(とりあえず、チャーハン食べる)

     しっかり食べていってねー。
    ワーブ・シートン(とんでも田舎系灰色熊・d24609)さんからの投稿です。

    おなかすいたなぁ・・・・でも、よく考えたら、その後に祝賀会あるかもしれないから、ちょっと我慢しておくですよぅ…

     我慢して力が出なくても困るし、何か軽く食べていくのがいいんじゃないかな?

    ■こちら後方救護拠点

    ヴァーリ・マニャーキン(本人は崇田愛莉と自称・d27995)さんからの投稿です。

    ふう、後は最終決戦を待つだけ、か。今の処死者は出てないし、このまま無事に死者が出ないまま勝利を掴みたいものだな。

     ほんとに、それで終わって欲しいって思うよ!

    ■あの人に届け、メッセージ!

    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    これはぎりぎり20号行けるかな?とりあえずおめでとう!

     みんなのお便りのおかげだよっ、ありがとう!
    ページトップへ