りんねの新宿情報局

    観澄・りんね 
     みんな、やったよーっ!
     第2次新宿防衛戦は、私たちの勝利に終わったよ!
     四大シャドウ『絆のベヘリタス』や業大老をはじめとした強力なダークネスの灼滅、ラブリンスターの救出にも成功したし……それに、光の少年タカトを破って、タカトの軍勢から新宿を、ううん、日本を守ることができたんだ!

     早速武蔵坂学園に戻って、この勝利をお祝いしようよ!
     美味しいご飯やスイーツを食べて、ゆっくり休んで、明日からも元気に頑張ろうね!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第20号 第19号 第18号 第17号 第16号 第15号 > >>

    ■最終号:コーナー説明

    ●今の気持ちを一言!

     色んなダークネスを倒して、戦争が終わって……。
     みんなそれぞれ、色んな気持ちが胸の中にあると思うんだ。
     よければ、そんな今の気持ちを情報局にも寄せてもらえないかな?

    ●食べて飲んで学食パーティ!

     激しい戦いの後でお腹ペコペコの人は、迷わず学食に行こう!
     アベルさんたちがたっくさんのご馳走やデザートを作って待ってくれているんだって。
     もちろん、無料で食べ放題だよ!

    ●救護所で休憩しよう

     学園内に朝まで使える救護所を設置したから、ケガをして辛い人や、一日戦って疲れたーって人はここで休んでいってね。
     食べ物や飲み物の持ち込みもOKだから、ゆっくり体力回復しちゃおう♪

    ●楽しい冬の計画♪ ……の前に、テストです

     戦争が終わってひと安心、せっかくだから楽しい計画を考えよう!
     冬休みにクリスマスにお正月、誰と何をして過ごそうかな?
     ……えっ、その前にテスト!? ががーんっ、忘れてたよー!
     おすすめテスト対策の投稿も、ぜひぜひこちらにお願いっ!!

    ●えっと、天海さん……。

     えっ、天海大僧正が私たちを呼んで祝勝会を開いてくれるの?
     そうなんだー……みんなは、どうするのかな?
     天海大僧正たちとのこれからについて、思うことがあったらここで聞かせてね。
    ページトップへ