自己紹介・決意表明

    発言数:72
    マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
    2014年5月23日
    ここは自己紹介スレッドです。
    どの競技を頑張るかなどの決意表明も一緒にしてみてはいかがでしょうか?


    スケジュール

    09:00~09:30 パン食い競走
    10:30~11:00 玉入れ(紅白戦)
    11:30 選抜競技:午前の部
    12:00~12:30 お弁当コンテスト
    13:30~14:00 海賊王ゲーム(紅白戦)
    14:30 選抜競技:午後の部
    15:00~15:30 組体操
    16:30~17:00 騎馬戦(紅白戦)
    17:30 選抜競技:夕方の部
    18:00~18:30 ハイパーMUSASHI
    19:30 フォークダンス

    アンケ:当日はどの競技を頑張ろうと思っていますか?

    1.パン食い競争

    (10)

    2.玉入れ

    (1)

    3.お弁当コンテスト

    (13)

    4.海賊王ゲーム

    (1)

    5.組体操

    (3)

    6.騎馬戦

    (7)

    7.ハイパーMUSASHI

    (20)

    8.フォークダンス

    (1)


    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月23日

      第二薬学部のマキシミン・リフクネです。みなさんよろしくお願いしますね。…今年こそは制覇したいです! (7.ハイパーMUSASHI)

    • 小此木・情 (みょうが・d20604)
      2014年5月23日

      どうもどうも、千川キャンパス2年の小此木といいます!気軽にジョーと呼んでくださいね! 初参加なんで無難にいきます。 (1.パン食い競争)

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月23日

      三鷹北高3の皇だ……まぁ、フラフラと参加してるはず。何ていうか、ちょっと去年くやしかったのと、相棒が頂点にいたので頑張りたい (5.組体操)

    • 桐屋・綾鷹 (真淵探紅月・d10144)
      2014年5月23日

      連雀通りキャンパス三年の桐屋綾鷹と申します。宜しくお願いしますねぇ…今年こそは制覇を目指したい所 (7.ハイパーMUSASHI)

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月23日

      初めまして、玉川上水キャンパス三年のラプランカ・アルルージェ申します。(深々//初参加なので、どれも興味がつきませんが、こちらを頑張ってみようかと思います。 (3.お弁当コンテスト)

    • 清月・黒秋 (自由人・d26848)
      2014年5月23日

      御殿山キャンパス1-7、清月黒秋です、よろしくお願いします。運動会は今回が初参戦。どんなことになるのかワクワクしてますよ。 (1.パン食い競争)

    • 五代・拓海 (楽園の殉教者・d18352)
      2014年5月23日

      千川キャンパス2年の五代拓海です。 初参加なので、今一勝手がわかりません。でも、まぁ……なるべく顔出しはしたいと思っているのでよろしく!

    • 鷹月・漣 (静観する影の処刑人・d15806)
      2014年5月23日

      桜堤キャンパス2年の鷹月・漣です、よろしくお願いします。今年も全力で頑張ろうと思います! (1.パン食い競争)

    • 楓・十六夜 (蒼燐乖夜・d11790)
      2014年5月23日

      ……第二法学部の楓十六夜だ。…まぁ、やるなら制覇を狙いたくはあるな。 (7.ハイパーMUSASHI)

    • 日輪・戦火 (汝は人狼なりや・d27525)
      2014年5月23日

      ………………五日市街道キャンパス……………高校2年7組。日輪・戦火………だ……です。よ、よろしく…………、 (3.お弁当コンテスト)

    • 村瀬・一樹 (ユニオの花守・d04275)
      2014年5月23日

      連雀通りキャンパス3年の村瀬一樹というよ、どうぞ宜しくね。他の競技にも、出来るだけ参加できるように頑張るよ。 (6.騎馬戦)

    • 丹下・小次郎 (神算鬼謀のうっかり軍師・d15614)
      2014年5月23日

      同じく連雀通りキャンパス3年、丹下小次郎。どこまで参加できるかわかりませんが (7.ハイパーMUSASHI)

    • 神山・大地 (語り狼・d27622)
      2014年5月23日

      八幡町キャンパス1年、神山・大地っつーもんだ、皆宜しくな。皆やべぇっつーからどんだけやべぇのか確かめたいぜ。 (7.ハイパーMUSASHI)

    • 宮守・優子 (猫を被る猫・d14114)
      2014年5月23日

      桜堤キャンパス中学3年の宮守優子っす。全日参加の予定でもちここ! (3.お弁当コンテスト)

    • 田抜・紗織 (田抜道場の剣術小町・d22918)
      2014年5月23日

      三鷹北は高校3年、田抜紗織。うわさに聞くMUSASHI、どれほどのものか楽しみね。 (7.ハイパーMUSASHI)

    • 神城・愛 (罪を背負う咎人・d27362)
      2014年5月23日

      八幡町キャンバス1年の神城愛だ。初めて参加するので、どんなものかわからないが、全力でいかせてもらうぞ。 (6.騎馬戦)

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月23日

      玉川上水キャンパス3年の黒絶・望です。同士として、共にパンを根こそぎ食べましょう。 (1.パン食い競争)

    • 黒木・唄音 (藍刃唄叛・d16136)
      2014年5月23日

      千川キャンパス高校2年の黒木唄音だよ!めっちゃ暴れちゃうよ~っ! (6.騎馬戦)

    • 四季・彩華 (白き探求者・d17634)
      2014年5月23日

      三鷹北キャンパス高1、四季・彩華だよー。当然これで! (7.ハイパーMUSASHI)

    • 近衛・一樹 (紅血氷晶・d10268)
      2014年5月23日

      連雀通りキャンパス3年、このえいつきです。3年生はともかく、思いのほか知り合いが多かったことに驚いています。//去年は制覇できませんでしたから今年はリベンジと行きたいところです。 (7.ハイパーMUSASHI)

    • 崇田・悠里 (旧日本海軍系ご当地ヒーロー・d18094)
      2014年5月23日

      井の頭キャンパス 小学2年蘭組の崇田悠里です。先輩方は宜しくお願いしますね?//料理人の娘としてはこれ、でしょうか? (3.お弁当コンテスト)

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2014年5月23日

      吉祥寺中学2年生の東雲菜々乃です。今年初参加になりますので皆様よろしくお願いしますね。アドバイスとか協力する競技がありましたら作戦?などお聞きしにきます~ (1.パン食い競争)

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2014年5月23日

      井の頭キャンパス小学5年の風間海砂斗、よっろしくー! おれ早起きタイプなんだ。 (1.パン食い競争)

    • 竹尾・登 (ムートアントグンター・d13258)
      2014年5月23日

      吉祥寺中学2年、竹尾登だよ。よろしくね!

    • 如月・千早 (明鏡止水・d13357)
      2014年5月23日

      桜堤キャンパス中学3年、如月千早と申します。皆様よろしくお願いいたします (3.お弁当コンテスト)

    • 志穂崎・藍 (蒼天の瞳・d22880)
      2014年5月23日

      吉祥寺中学2年の志穂崎藍です。よろしくお願い致します。私も今年初参加なので色々教えてくださいね。//個人的にはお弁当を頑張りたいかなぁ (3.お弁当コンテスト)

    • スペチアリヌイ・アフタマート (ペネトレイトアビスウォーター・d25565)
      2014年5月23日

      吉祥寺キャンパス中学一年、スペチアリヌイ・アフタマートなのじゃ。初めての運動会なのじゃよ!おいしいものはあるかのう? (3.お弁当コンテスト)

    • 麻古衣・紬 (灼華絶零・d19786)
      2014年5月23日

      連雀通りキャンパス高校3年、麻古衣・紬です。お弁当……ちょっと頑張ってみようかなぁ? (3.お弁当コンテスト)

    • 外道・黒武 (お調子者なんちゃって魔法使い・d13527)
      2014年5月23日

      大学移動したらこっちの連合だったようですな。外道黒武ですよん、と。まぁ、当日来られる可能性が低いのでなんとも言えませんがな! (7.ハイパーMUSASHI)

    • 空月・陽太 (魔弾の射手を継ぐ者・d25198)
      2014年5月24日

      玉川上水キャンパス中学3年!空月・陽太だよー!騎馬戦では思いっきり活躍したいね!! (6.騎馬戦)

    • 秋山・清美 (お茶汲み委員長・d15451)
      2014年5月24日

      吉祥寺中学2年の秋山清美と申します。午後から参加の予定ですが、宜しくお願いいたします。 (4.海賊王ゲーム)

    • 水無月・詩乃 (逃げ出したアヒルの子・d25132)
      2014年5月24日

      天文台通りキャンパス中学2年G組、水無月・詩乃です。よろしくお願いします。美味しいお弁当を作りたいですね (3.お弁当コンテスト)

    • 行野・セイ (オブスキュラント・d02746)
      2014年5月24日

      吉祥寺キャンパス高校3年7組の行野セイと申します。よろしくお願いしますね。 (3.お弁当コンテスト)

    • 桐生・冬華 (天を舞う比翼の春花想尊・d25882)
      2014年5月24日

      吉祥寺きゃんぱす6年蘭組の冬華っていいます!明日は、みんなでがんばろうね!えいえいおー! (1.パン食い競争)

    • ロナ・ウェスト (喧嘩もする日和見主義・d24496)
      2014年5月24日

      連雀通りキャンパスの高校3年、ロナ・ウェストな。3年7組のクラスメイトに蹴落とされないように頑張ってく所存。初参加だけどどこまで行けるかってーことで。コレな (7.ハイパーMUSASHI)

    • アイスバーン・サマータイム (精神世界警備員・d11770)
      2014年5月24日

      えっと、三鷹北キャンパス高校3年のアイスバーン・サマータイムといいます。その……運動は嫌いなのでみなさんの邪魔にならない程度に頑張ります。よろしくお願いします。 (3.お弁当コンテスト)

    • 神桜木・理 (空白に穿つ黒点・d25050)
      2014年5月24日

      八幡町キャンパス高校2年7組、神桜木・理。初参加になるが、やるからには勝ちたいな。明日はよろしくだ、みんな。 (7.ハイパーMUSASHI)

    • 桐屋・綾鷹 (真淵探紅月・d10144)
      2014年5月24日

      少し失礼をば…下記のリンクでは、組体操に賛同してくれる方を募集しております。昼の3時ごろから組体操に参加できる方は出来れば一読して頂ければと思います。

      →7G蘭連合

    • 2014年5月24日

      吉祥寺中学2年アナスタシアっす! 皆さんヨロシクっすよ! 桐屋センパイはリンクありがとっす! 自分参加できると思うんで読ませていただくっすね!!

    • 富山・良太 (復興型ご当地ヒーロー・d18057)
      2014年5月24日

      吉祥寺中学2年、富山良太です。宜しくお願いします。去年不本意な結果だった玉入れを頑張ります。 (2.玉入れ)

    • 久条・統弥 (影狐抜刀斎・d20758)
      2014年5月24日

      三鷹北中学3-G久条・統弥です。よろしくお願いします

    • 西原・榮太郎 (霧海の魚・d11375)
      2014年5月24日

      三鷹北キャンパス高校3年、西原・榮太郎と申します。ふらりと巡っているかと思いますが、よろしくお願い致しますね。 (6.騎馬戦)

    • 御柱・烈也 (無駄に萌える熱血ファイター・d02322)
      2014年5月24日

      吉祥寺キャンパス 高校1年の御柱・烈也だ! どこまで参加できるかわからねぇがよろしく頼むぜ! (1.パン食い競争)

    • 昇・冷都 (主を探す放浪者・d26481)
      2014年5月24日

      吉祥寺キャンパス小学6年の昇冷都と申します。お弁当コンテスト、と言いたいところですが間に合わなそうなので…。力不足とは存じますが宜しく御願いします。 (7.ハイパーMUSASHI)

    • ガーゼ・ハーコート (自由気ままな気分屋・d26990)
      2014年5月24日

      八幡町キャンパス1年、ガーゼ•ハーコートだよー。まだ弱いけど少しでも力になりたいんだ。よろしくねー。 (6.騎馬戦)

    • 宮野・連 (烈火・d27306)
      2014年5月24日

      五日市街道キャンパス2年、宮野連。どこまで行けっか分かんねぇが、やるからにゃ制覇目指すぜ!よろしくな!! (7.ハイパーMUSASHI)

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2014年5月24日

      御殿山キャンパス3年、木元明莉。よろしくなー。今年こそは組体操を結構マジに頑張りたいね。 (5.組体操)

    • 来海・柚季 (月欠け鳥・d14826)
      2014年5月24日

      連雀通りキャンパス3年の来海柚季です。知り合い多いですねぇ・・・。知ってる方も知らない方もよろしくお願いします。今年は此処を制覇したい気も・・・・。 (7.ハイパーMUSASHI)

    • 朧月・咲楽 (神殺しのサクエル・d09216)
      2014年5月24日

      連・雀・通・り! キャンパス3年! 朧月・咲楽ァ! 蟹と滾る思いを引っ提げて、さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、上! やっぱり、頑張るってな、こいつだろ! (8.フォークダンス)

    • 風間・小次郎 (超鋼戦忍・d25192)
      2014年5月24日

      八幡町キャンパス高校二年生の風間小次郎という。どうかよろしく頼む。 (7.ハイパーMUSASHI)

    • 望月・心桜 (桜舞・d02434)
      2014年5月24日

      天文台通りキャンパス中学3年、望月心桜と申します。いつもスレ立てとかいっぱいありがとうございます!わらわ、食べるのなら頑張れる! (3.お弁当コンテスト)

    • 風真・和弥 (仇討刀・d03497)
      2014年5月24日

      考古学部一年、風真和弥だ。宜しくな。俺は当日は全競技参加予定だ。 (7.ハイパーMUSASHI)

    • ノエル・スカーレット (甘噛みヴァンパイア・d14784)
      2014年5月24日

      井の頭キャンパスの小学6年生、ノエル・スカーレットです。宜しくお願いします♪

    • 日野森・沙希 (劫火の巫女・d03306)
      2014年5月24日

      吉祥寺中学2年日野森沙希と申しますです。よろしくお願いしますですの。//おちゅー先輩は足をひっぱたら許さないのですよー

    • 乙梨・静 (無音遣い・d25813)
      2014年5月24日

      八幡町キャンパス高校2年7組、乙梨静です。運動はあまり得意ではありませんが、全競技に参加予定です。皆さんよろしくお願いしますね。

    • 紺懇・羊 (真っ白なキャンバス・d25110)
      2014年5月24日

      八幡町キャンパス高校2年7組、紺懇羊っていうよ。よろしくだね。ひと通り競技には出たいけど、MUSASHIは厳しいかな。 (1.パン食い競争)

    • 高沢・麦 (とちのきゆるヒーロー・d20857)
      2014年5月24日

      玉川上水2-7の高沢でーすっ! 明日は相談には来れないんだけど、組体操のアンケートすげー重要だなーっと思ったんで顔出しましたー! (1.パン食い競争)

    • 野乃・御伽 (アクロファイア・d15646)
      2014年5月24日

      桜堤キャンパス 高校2年7組、野乃御伽だ。やるからには全力で。頑張ろうな。 (7.ハイパーMUSASHI)

    • 深雪・めると (黄昏ブランシュネージュ・d27060)
      2014年5月24日

      玉川上水キャンパス中学3年のめるとですのっ。運動好きだから頑張るね~。 (5.組体操)

    • 不入斗・悠 (虎熊童子・d24384)
      2014年5月24日

      三鷹北キャンパス中学3年、不入斗・悠だ。宜しく頼む。

    • 真柴・遵 (オールドゴールド・d24389)
      2014年5月25日

      八幡町キャンパス高校2年7組、真柴っていーます!とりあえず全部出られたらいーなって感じ?よろしくお願いしまーっす。 (7.ハイパーMUSASHI)

    • アデーレ・クライバー (地下の住人・d16871)
      2014年5月25日

      井の頭キャンパス 小学4年蘭組のアデーレです。よろしく。 (6.騎馬戦)

    • 回道・暦 (デイドリッパー・d08038)
      2014年5月25日

      玉川上水キャンパス 高校1年、回道暦です! どうぞよろしくおねがいしますねー! のんビりお弁当なんかつくっちゃいましょうかねー。 (3.お弁当コンテスト)

    • 中内・せいじ (探求者・d07457)
      2014年5月25日

      吉祥寺キャンパス 高校1年7組の中内せいじです。参加はなるべく全部で頑張りますっ。

    • 九凰院・紅 (九凰院探偵事務所所長・d02718)
      2014年5月25日

      吉祥寺キャンパス3年7組、九凰院紅。全競技参加予定、それなりによろしく。 (7.ハイパーMUSASHI)

    • 百枝・菊里 (アーケインワーズ・d04586)
      2014年5月25日

      吉祥寺キャンパス 中学3年、百枝菊里よ。よろしく

    • 日輪・無垢 (汝は人狼なりや・d27484)
      2014年5月25日

      井の頭キャンパス 小学6年蘭組ー、ひのわむくだよー……みんなよろしくー……

    • 雨宮・音 (奏でる彩霞・d25283)
      2014年5月25日

      どもっす、八幡町キャンパス高校2年7組、雨宮、音。でーす。挨拶遅れて当日になっちゃったけど、どーぞよろしく、お願いしまァす。…弁当以外は、出られるかなァ。

    • マサムネ・ディケンズ (乙女座ラプソディ・d21200)
      2014年5月25日

      三鷹北キャンパス 高校2年7組のマサムネだー。全競技制覇は無理だった!(寝過ごしたの意)

    • 斯波・香流 (蒼穹にオちる・d27664)
      2014年5月25日

      桜堤キャンパスの中学生、二年G組、斯波香流だよ。 午後からの参加だけどては抜かないよ?宜しくね。

    • 霧島・夕霧 (雲合霧集のデストロイヤー・d19270)
      2014年5月25日

      玉川上水高1の7組。霧島夕霧です。……挨拶は遅れちゃったけど。……がんばります。 (7.ハイパーMUSASHI)

    ページトップへ