【雑談】 intermission

    発言数:336
    丹下・小次郎 (神算鬼謀のうっかり軍師・d15614)
    2014年5月23日
    ちょっと一息入れたいそんなときに

    連合内で交流を深めたり、一休みしたり、雑談したり

    なにはともあれ、みんな仲良く楽しみましょう!

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月23日

      スレ立てありがとうございます。改めまして、ラプランカ・アルルージェと申します、目指すは上位皆様切磋琢磨しましょう。

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月23日

      ところで、一週間前からずっと疑問に思っていたのですが、体育祭とヤマザキ春のパン祭りの違いはなんですか?

    • 神城・愛 (罪を背負う咎人・d27362)
      2014年5月23日

      えっと・・・、その質問はどこから突っ込めばいいんだ?とりあえず、どちらもパンが関わっているが・・・。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月23日

      今年こそは上位に行きたいですねー。//体育祭は運動して、ここだと組み連合になりますけど、対抗戦で競い合いますねー。普通の高校でもクラスごとで競ったりしますよ。ヤマザキ春のパン祭りは、パンを購入してポイントシールを溜めてグッズゲット、でしたっけ?パンを食べましょうって感じだったかと。>望

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月23日

      要するにパンの食事に運動の要素を取り入れたものが体育祭。懸賞の要素を取り入れたものがヤマザキ春のパン祭り、ということですね。・・・なるほど・・・流石に祭りとなると発想が実に面白いですね・・・!(ゴクリ・・・!)

    • 竹尾・登 (ムートアントグンター・d13258)
      2014年5月23日

      丹下さんはスレ立てお疲れさま!同じ連合だったんだ…。あ、秋山さんも同じクラスだよ//去年は散々な成績だったからねえ…。今年は上位に行きたいね

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月23日

      去年は本当に残念……見事に崩れていったよな。しかし、最後のMUSASHIの点数が酷い

    • 村瀬・一樹 (ユニオの花守・d04275)
      2014年5月23日

      丹下君はスレ立て有難う、確かに僕にとっても、知り合いがすごく多いね…。//MUSASHIはあれだよね、クイズの最後の問題ばりの逆転チャンスだよね。とはいえ、他でずーっとボロ負けで、あれだけ制覇でも優勝は拙いだろうけどね、他の連合からも制覇者が一人は出そうなもんだし……。

    • 神城・愛 (罪を背負う咎人・d27362)
      2014年5月23日

      去年はそんなにひどかったのか?今年初めての新参者だからわからないのだが。

    • 丹下・小次郎 (神算鬼謀のうっかり軍師・d15614)
      2014年5月23日

      宿敵と・・・肩を並べて戦うか・・・それも一興

    • 神山・大地 (語り狼・d27622)
      2014年5月23日

      (点数を見て)うわ……どんだけ得点差が開いてんだよこれ……。マジで末恐ろしいな……。

    • 楓・十六夜 (蒼燐乖夜・d11790)
      2014年5月23日

      …一年ぶりにクラス移動したら割りと知り合い多いな…//…まぁ運動会自体あんまり争うって感じがしないんだよな…

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月23日

      つ【山葵】

    • 桐屋・綾鷹 (真淵探紅月・d10144)
      2014年5月23日

      殆どが知り合いとはこれいかに…まぁやりやすいと言えばやりやすいですがねぇ//日頃の成果を発揮するのが目的だからでしょうかね?…何が活かされるのか解りませんが

    • 神城・愛 (罪を背負う咎人・d27362)
      2014年5月24日

      得点版を確認してみたが、かなり点差がついていたな・・・。それこそ、圧倒的に。/何の成果を発揮するのかは私も分からないが、どちらかというと連合の仲間や相手と親睦を深めるのが目的なのではないだろうか。

    • 空月・陽太 (魔弾の射手を継ぐ者・d25198)
      2014年5月24日

      だねー!これを機にみんなと仲良くなりたいねっ!

    • 秋山・清美 (お茶汲み委員長・d15451)
      2014年5月24日

      丹下先輩、スレ立てお疲れさまです。私は公私の区別はきちんとつけますから、安心してください。頑張りましょう。//昨年はこの連合から、MUSASIのクリア者が出ませんでしたからね。ただでさえ最下位争いをしていたので・・・。>点差

    • 桐生・冬華 (天を舞う比翼の春花想尊・d25882)
      2014年5月24日

      丹下さん、スレ立てありがとうございます! // みんなでたたかって、終わった後は笑顔になれるといいわね!もちろん、狙うは一番だけど、ね!

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月24日

      まぁ、最後のMUSASHIの配点がおかしいので、これを機会に連合にも顔だそうって感じじゃないかね

    • 富山・良太 (復興型ご当地ヒーロー・d18057)
      2014年5月24日

      丹下先輩、スレ立てありがとうございます。//何が「公」で何が「私」なんだろう・・・。//やるからには優勝を目指すつもりです。頑張りましょう。

    • スペチアリヌイ・アフタマート (ペネトレイトアビスウォーター・d25565)
      2014年5月24日

      知り合いがまだ学園に来たばかり故少ないボクとしてはこういうのは嬉しいのぅ。運動会とやらは生まれて初めてじゃから楽しみなのじゃ!(にはー)…山葵を食べてる狐…かの?山葵単体は身体に悪いと思うのじゃ…

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月24日

      このお祭りの後にきたる試験にも皆さんと力を合わせて頑張れそうな気がします。//単体で食べるも良いですが、天ぷらにしたらもっと美味しそうですね。<山葵

    • 村瀬・一樹 (ユニオの花守・d04275)
      2014年5月24日

      ああ、試験ね……僕は取り立てて赤点になりそうな科目はないんだけど、みんなは大丈夫かな……?//運動会はできる限り参加して、みんなと一緒に優勝を目指して生きたいね。玉入れは参加できそうにないけど……。//僕もさすがに山葵だけじゃ食べないな、お刺身とか、山葵せんべいとかは良いけど……。

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月24日

      (机を用意し、紙コップに水を用意し並べ、看板を立てる『給水所』 /どうやら堂々と眺めるつもり?)

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月24日

      HAHAHA!組み体操が予想通りの結果で泣きかけましたとも、去年は。マジであれは組み連合の協力必須ですよNE //山葵は単体で食べるものではない気が。いえ、好きな方は単体でもいけそうですけれど。(そっ、とクッキーを大量に置いてみる)

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月24日

      まぁ、水でも飲んで落ち着け……極端な話し435人の協力者が集まれば、他は全員1段目選んでくれたらいいんだけどなー>マキシミン

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月24日

      すいません、思い出したら、つい。(水をちびちび飲みつつ)…何と言いますか、割とアンケ通りの結果になるんですよね、組み体操って。アンケで組みあがりそうなとこ以外は完全に運ですからねぇ。

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月24日

      去年、もう少しうまく人が来るかと思って真ん中あたりに進んだら見事に壊滅してたな……いやぁーあんなに低いとは思わなかった(ぁ

    • 清月・黒秋 (自由人・d26848)
      2014年5月24日

      話し合いは大切だよね、でもそう上手くもいかないかね。当日、何人参加するのか分からないもんね。

    • スペチアリヌイ・アフタマート (ペネトレイトアビスウォーター・d25565)
      2014年5月24日

      最下位かえ!?むむ…今年は汚名返上なのじゃ下克上なのじゃ!ボク頑張るぞえ!(ふんすー)

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月24日

      下克上は何か違うような……まぁ、最下位だけは脱したい。組体操だけなんだよな、連合でちゃんと調整しなきゃできないのは……こうバラバラに頑張っても一人でも上の段に同じ人数乗ると崩壊するからな

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月24日

      (『給水所』の台の横に何か白いのっぺりした物体をおいた。お値段1980)

    • 宮野・連 (烈火・d27306)
      2014年5月24日

      組ごとに話し合うとこあったんだな。初参加だから知らねぇことばっかだ(頬を掻きながら)//んじゃ、組体操は下から固めてった方がいいのか?

    • 神山・大地 (語り狼・d27622)
      2014年5月24日

      マジか、去年は最下位だったのな……まあでも、去年いなかった奴もいっぱいいるし、どうにかなるんじゃねぇか?まあ、それは他の連合もそうだけどな……。

    • 神城・愛 (罪を背負う咎人・d27362)
      2014年5月24日

      今年初参加の皆がどう動くかも重要になってくるのか?なら私も責任重大だな。

    • ノエル・スカーレット (甘噛みヴァンパイア・d14784)
      2014年5月24日

      最下位か~おいしいですね~♪最下位からの優勝を目指すんですね♪燃えます!

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月24日

      飛ぶ鳥を叩き落とす勢いでいけますよ、この連合ならば。//少し早いですが、上位入賞を目指して乾杯と参りませんか?(机にジュースやら持ち込み

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2014年5月24日

      参加は初めてですが頑張ります、通信の確保が出来れば… 知り合いがいる人も多いみたいですしこれを期に私も知り合い増やしたいですね 優勝目指して乾杯です~

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      でしたらおつまみとカロリーメイトを一緒にどうですか?ちょっと親父臭いですが、手軽で美味しく力を付けられますし。

    • 清月・黒秋 (自由人・d26848)
      2014年5月25日

      あ、おつまみならスルメみあるよ。ジュース、有り難く貰うよ。

    • 丹下・小次郎 (神算鬼謀のうっかり軍師・d15614)
      2014年5月25日

      友達を増やすってのもイベントごとの楽しみの一つだよね。組み体操はとにかくアンケ入れつつ、発言してもらえると助かるかも、心配な人は1段目に行ってもらえると嬉しいね

    • 桐屋・綾鷹 (真淵探紅月・d10144)
      2014年5月25日

      最下位から一気に巻き返しも狙えますよねぇ。去年からどれだけ順位を上げられるかも楽しみです。

    • 宮野・連 (烈火・d27306)
      2014年5月25日

      もうちょいだな、柄にもなく緊張してきたぜ。

    • 五代・拓海 (楽園の殉教者・d18352)
      2014年5月25日

      ひゃー、熟睡してたぜ。 おし、眠気覚ましに水飲も!

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2014年5月25日

      おはようございます~。結局ネット回線が使えそうもないのでスマホから出来るものだけ参加します。まず朝食のパンを食べられる競技ですね。それでは皆さまよろしくお願いします~

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      最後のイメージトレーニングです。・・・食べ尽くしましょう・・・・・・!

    • ホテルス・アムレティア (斬神騎士・d20988)
      2014年5月25日

      まあ、とりあえず競技開始前のお茶でも、と。もし宜しければ皆さまもどうですか?(ティーポットから自分の分のティーカップにお茶を注ぎつつ)

    • 九凰院・紅 (九凰院探偵事務所所長・d02718)
      2014年5月25日

      ……おはようさん。

    • ガーゼ・ハーコート (自由気ままな気分屋・d26990)
      2014年5月25日

      なんとか、パン食い競走に間に合ったー。今日は頑張ろうねー。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      おはようございます。俺も何とか間に合いましたよ。皆さん、頑張りましょうね。

    • 百枝・菊里 (アーケインワーズ・d04586)
      2014年5月25日

      おはようございます。一日、がんばっていきましょうね

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2014年5月25日

      おはよー。がんばろうね! おれもパン食い競争まにあったー。あさごはんあさごはん。

    • 空月・陽太 (魔弾の射手を継ぐ者・d25198)
      2014年5月25日

      おっはろー!なんとか間に合えた人が多いようで良かった!パンを食べて栄養補給して英気を養おー!

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      選抜競技ってスケジュールが3回に分かれているんですね・・・まぁ、いいでしょう。私は自分と空月さんのパンを食べ、ついでに空月さんを齧るだけですから。

    • 空月・陽太 (魔弾の射手を継ぐ者・d25198)
      2014年5月25日

      絶対君とは同じレースで走らない!!!!! >望くん

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      最近教室に来ない「のでこういうところじゃないと空月さんで遊べないじゃないですか。お弁当の競技でも豚鶏牛羊馬鯨空月焼肉弁当」を画策してますしね。

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      楽しみです。豚鶏牛羊馬鯨空月焼肉弁当・・・・・・♪

    • イワン・ウスティノフ (中学生シャドウハンター・d01828)
      2014年5月25日

      おはようございます。はじめまして…イワンと言います。よろしく

    • 日輪・無垢 (汝は人狼なりや・d27484)
      2014年5月25日

      おはよー……すべりこみずざざざーでー、だいじょーぶだったよー……

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      おはようございます。パンは参加出来なかったので、次の競技からは全力で参ります。//お弁当は吸収が良く力になる炭水化物が至高です。(ウドンをどん

    • 神桜木・理 (空白に穿つ黒点・d25050)
      2014年5月25日

      おはよう、みんな。去年は最下位だったのか…。そこからのトップ取り、燃えるシチュエーションだな。

    • 神桜木・理 (空白に穿つ黒点・d25050)
      2014年5月25日

      しかし、黒揚羽のところのMM率すごいな

    • 神桜木・理 (空白に穿つ黒点・d25050)
      2014年5月25日

      ↑誤爆です。すみません

    • 清月・黒秋 (自由人・d26848)
      2014年5月25日

      現在は9組リードか。しかし7組もなかなか無難な順位につけたね。幸先はいい方だよ。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      と、第一競技の結果が出ましたね。一位と差はありますが、三位とは僅差で現在二位です。この調子でいけば優勝は狙えると思いたいですね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2014年5月25日

      おおー、結構良いとこいったな!この調子で行きたいよね。がんばりまっしょ♪

    • 神城・愛 (罪を背負う咎人・d27362)
      2014年5月25日

      ああ、頑張ろう。

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      なんとか参加はまにあったが、ゆっくり見れないのがしんどいな……この調子ですすめるといいな……/ 組体操出れる人はそっちのスレも覗いてくれ?

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      パン食い競争参加者の皆様方、素晴らしい得点をありがとうございます。次から参加する私も皆と一丸となります!//最下位からの上位進出熱くなります。が、今は上位、行ける所まで行きましょう!

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2014年5月25日

      パン食い競走はビリに近いほうでした。食べ過ぎたのかも…。組体操は出れるかわかりませんが足りないところを見て埋めます。下になると潰れてしまう…かな

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      皆さんどうやって自分の順位を見つけたんですか?数が多すぎて自分の順位が見当たらないのですが・・・・・・

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      さて。。。(『給水所』と看板を掲げ、コップに水をいれテーブルに並べる/part2)

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      紅組に配属されましたねー。//と、玉入れは白組の勝利で、順位が下がってしまいましたねー。まだmだ追い上げ可能なので頑張っていきましょうね。//F3キーを押して、自分の名前を入力するとジャンプできるので、すぐ見つかりますよー。

    • 桐生・冬華 (天を舞う比翼の春花想尊・d25882)
      2014年5月25日

      Ctrl+Fでけんさくができます!ます!

    • 桐生・冬華 (天を舞う比翼の春花想尊・d25882)
      2014年5月25日

      一秒差ですろうりぃ……!?

    • 清月・黒秋 (自由人・d26848)
      2014年5月25日

      ピ~ンチ。まだまだこれからだよ。

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      ありがとうございます。玉入れは6個入ったようです。パン食い競争は2位でしたね。

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      まぁ、紅白戦はこうなりやすいんだよな……選抜の結果も反映されているんだろうか?

    • 桐屋・綾鷹 (真淵探紅月・d10144)
      2014年5月25日

      逆転の余地はありますから、まだまだ頑張れますよ!//選抜は9I薔薇の方が多く参加して居たみたいですねぇ

    • 如月・千早 (明鏡止水・d13357)
      2014年5月25日

      なかなか難しいですね。選抜は参加人数も関係するのですね

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      近差で負けてしまいましたが、まだ逆転の余地はありますね。引き続き頑張りましょう。//選抜参加者の皆様を応援いたします。

    • 朧月・咲楽 (神殺しのサクエル・d09216)
      2014年5月25日

      ここで昼食とってから午後の部へ……。お弁当も競技にしてしまう学園て…

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2014年5月25日

      体操服使ってがばっと投げたのにひとつも入りませんでした…。お弁当で挽回できればいいな

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      選抜競技は参加者数にもよりますからね。お弁当コンテストはいかにして他の人と被らないメニューにするかがカギな気がします。

    • 朧月・咲楽 (神殺しのサクエル・d09216)
      2014年5月25日

      俺はもちろん、蟹にしましたぁ!(バリバリ

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      10番目か……朧月は……どこかで見た覚えがあるような……蟹の殻はいたくないか?/ 俺は普通に作ってもらった弁当を(ぁ

    • 朧月・咲楽 (神殺しのサクエル・d09216)
      2014年5月25日

      この前、刀も受け止めた歯だから大丈夫。受け止めたと言っても、真剣白歯取りだったけど。

    • 朧月・咲楽 (神殺しのサクエル・d09216)
      2014年5月25日

      摩擦とかを入れても、明らかに止められないはずだったんだが……この頃、俺の歯と顎がイカれてる気がする。

    • 宮野・連 (烈火・d27306)
      2014年5月25日

      ぎりハンバーグ定食買ってきたぜ!!

    • 小此木・情 (みょうが・d20604)
      2014年5月25日

      100だニャン(わんわん言いつつ)

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      皆さんもお肉いかがですか?かなり量があるので是非。

    • 神城・愛 (罪を背負う咎人・d27362)
      2014年5月25日

      なら、貰おうかな。午後の競技に向けて体力もつけたいし。

    • 霧島・夕霧 (雲合霧集のデストロイヤー・d19270)
      2014年5月25日

      10番目、って、なかなか狙いづらい順位、よね。私は無難なところで卵焼き。に。

    • 丹下・小次郎 (神算鬼謀のうっかり軍師・d15614)
      2014年5月25日

      下位だねえ、うちの軍

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      10番とか分らないから、まぁ……感(麦茶を配り始めている

    • ロナ・ウェスト (喧嘩もする日和見主義・d24496)
      2014年5月25日

      団結力とかそういうんで言ったらかなり上位に入る筈だと思うんだけどな。下位だなあ…

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      組体操は、佐藤さんをテッペンにと思えば増えるかも(のべーっと……)選抜の9I薔薇の参加率が凄い差だったな

    • 朧月・咲楽 (神殺しのサクエル・d09216)
      2014年5月25日

      やっぱり、俺らのクラスがやらかしてんのかなぁ?<ロナ

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      あれだけ選択肢があると、どれが10番目に人気があるか予想がつき難いですね。結局の所は自分が好きなものを選ぶという流れでしょうか。(ホットケーキ両手に

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      焼肉は7位でしたか。やはりお肉は素晴らしい食べ物です。・・・惜しむらくは空月さんに逃げられたことですね・・・・・・

    • 宮野・連 (烈火・d27306)
      2014年5月25日

      好きなものなー。ここは直感に任せてみっか(ハンバーグ食いつつ)

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      ここの順位は変動なしだったみたいです。落ちなかったのですし、まだ巻き返せますよー。//100、あるんですよね(死んだ魚の眼)>宝箱

    • 清月・黒秋 (自由人・d26848)
      2014年5月25日

      少し巻き返せたかな。やっぱ弁当にそうめんはないよね(笑)

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      まぁまぁ、そして組体操もう少し人が来るといいなー15辺りまでつめたらいいんだが

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      カレーとパンケーキが同着でしたか。この競技では良い点を取れましたね。巻き返し頑張って参りましょう!//オムライスもなかったです・・・。(無かったためデザートで勝負した例

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      結局ハイパーMUSASIってなにやらされるんでしょうね・・・?

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      さしずめS○SU○Eのようなことでしょうね。グレードアップ版のですが。あれ、聖は者多数で優勝とかありえるから怖いんですよねー>MUSASHI

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      ちなみに大事なのは文字数<MUSASHI/ 去年の写真がまんまやった

    • ロナ・ウェスト (喧嘩もする日和見主義・d24496)
      2014年5月25日

      流石にそれはねえだろ…>咲楽//宝箱はありすぎじゃねえかと思った僕であった

    • ガーゼ・ハーコート (自由気ままな気分屋・d26990)
      2014年5月25日

      やっぱり、ゼリーは駄目かー。早く食べれていいと思ったんだけどなー。//出るだけ出てみようかなMUSASHI

    • 丹下・小次郎 (神算鬼謀のうっかり軍師・d15614)
      2014年5月25日

      海賊王を逃した

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      あの100個もある中で、戦いあう相手には・・・不思議と親近感が湧きかけそうですよね。私はラッキーナンバーを狙って行きました。16大好きなんです。

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      案の定といいますか・・・1番を狙う人たちはとても多いですね。大乱闘のようです。(苦笑

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      明日はきっといいことありますから、希望を捨てないでください。ね?丹下さん。

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      96番は無事にゲットしました。総合的にも勝っていたようですね。

    • 村瀬・一樹 (ユニオの花守・d04275)
      2014年5月25日

      僕は100にいったけどどうなるかな?丹下君はドンマイ・・・・・・。

    • 清月・黒秋 (自由人・d26848)
      2014年5月25日

      9I薔薇の背中が見えてきたようだね。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      組連合の順位が二位になってますねー。9I薔薇が強い、ですねー。午後の選抜は7G蘭の方も結構出ていたみたいですね。この調子で頑張っていきましょう。次はいよいよ組み体操、さてはてどうなることやら、ですね。//小次郎はドンマイです。

    • 神山・大地 (語り狼・d27622)
      2014年5月25日

      おお、俺らが2位なのか、やったじゃん。となると、組体操で一気に点数を稼ぎてぇとこだな。

    • 紺懇・羊 (真っ白なキャンバス・d25110)
      2014年5月25日

      宝物はゲットできなかったけど、いつの間にか2位だねぇ。この調子で組体操も頑張りたいね。

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      ふぅ、コスプレ競争、意外に楽しかったですね。しかし後の競技はどれも高得点配偶。油断はできない、厳しい戦いになりそうです。

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      素晴らしい快進撃ですね。では、組体操の打ち合わせに集中致しましょうか。きっと、大丈夫ですよ。これだけチームワーク(会話)していますし。

    • 神桜木・理 (空白に穿つ黒点・d25050)
      2014年5月25日

      組体操どうにか11段完成させたいところだな…人数的にぎりぎりなところはあるが…

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      8段目がどうなるか、ですね・・・・・・

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      とても ヒヤヒヤした組体操の話し合いでしたね。興奮しすぎて色々言ってすみません。

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      組体操の相談参加者は3082人中109人ですか……大丈夫でしょうか……

    • 村瀬・一樹 (ユニオの花守・d04275)
      2014年5月25日

      いやあ、本当に僕、頭を使うのが苦手だからねぇ…、いい結果を残せるといいね。

    • 日輪・無垢 (汝は人狼なりや・d27484)
      2014年5月25日

      だいじょーぶであることをいのろー……いのりのまいー……(へんてこな踊りを始める)

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      組体操は不確定の人数が多くてよめないからなぁ……来年は思い切って15段作るって決めて逆から埋めきるっていうのも方法かもしれないな(大勢がみてないので

    • 桐生・冬華 (天を舞う比翼の春花想尊・d25882)
      2014年5月25日

      こじんてきには全連合のなかでも一番まとまってたかな、なんて!

    • 日輪・無垢 (汝は人狼なりや・d27484)
      2014年5月25日

      ばらぐみがうっかり2だんめぐらいでくずれてたらうれしいなー、なんてー……

    • 神桜木・理 (空白に穿つ黒点・d25050)
      2014年5月25日

      11と思ったが結果的に13まで伸びたな。不確定人数はしょうがないが…。アンケの結果は冬華の言う通り、この連合が一番まとまったと思う。あとは結果だが、人事は尽くした、と思うしかないな。

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      3組の肩車というものを見てまいりました。・・・一見する価値はある芸術作戦でしたよ。

    • 秋山・清美 (お茶汲み委員長・d15451)
      2014年5月25日

      上から作るというアイデアは良いかもしれませんね。見ない人は下の方へ行くでしょうし。

    • 村瀬・一樹 (ユニオの花守・d04275)
      2014年5月25日

      とりあえず何か飲み物でも飲んで目を覚まそうかな……ねむい

    • 桐生・冬華 (天を舞う比翼の春花想尊・d25882)
      2014年5月25日

      ドーナッツたべるー!

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      まぁ、結果見て参加人数見て考える。。。そして、俺も眠いのでコーヒーを(

    • 村瀬・一樹 (ユニオの花守・d04275)
      2014年5月25日

      じゃあ僕は抹茶オレでも……。

    • 神桜木・理 (空白に穿つ黒点・d25050)
      2014年5月25日

      俺もお茶でも飲むかな…

    • 日輪・無垢 (汝は人狼なりや・d27484)
      2014年5月25日

      じゃーぼくはこーひー……ぶらっくだよー、おとなだよー……?(ふふん、と得意気

    • 雨宮・音 (奏でる彩霞・d25283)
      2014年5月25日

      このあっちーのによく飲めんなァ…コーラがうめェ。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      俺はコーヒーでも飲みますかね。組体操は修羅場ですよね、割と真面目に。結果がどうなる事やら。

    • 紺懇・羊 (真っ白なキャンバス・d25110)
      2014年5月25日

      まったりタイムだね。わたしもお水っと・・・いい結果だといいねぇ。

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      やはり運動会といえば牛の血、もとい牛乳ですよ。

    • 宮野・連 (烈火・d27306)
      2014年5月25日

      じゃ、俺もコーラで

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2014年5月25日

      私ものんびりしてます~ あとは激しいのだけみたいですがせっかくですしダンスまで楽しみたいですね

    • 日輪・無垢 (汝は人狼なりや・d27484)
      2014年5月25日

      だんすー……みんなはー、いっしょにおどるひときまってるのー……?

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      そういえば踊る人なんていませんでしたね。まぁ、無理に踊らなくてもいいんじゃないですか?

    • ガーゼ・ハーコート (自由気ままな気分屋・d26990)
      2014年5月25日

      ダンスかー、考えてもなかったや。それ以前に踊れるかな?

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      組体操の不確定要素が予想外の働きをしたそうですね。14段どころか15段で同率1位なんて……奇跡ってあるんですね……

    • 村瀬・一樹 (ユニオの花守・d04275)
      2014年5月25日

      うわああああああ組体操15段!?皆頑張ったね……。よし、次は騎馬戦という名の殴り合い、だったよね。

    • 神桜木・理 (空白に穿つ黒点・d25050)
      2014年5月25日

      ……まさかの予定を超える15段とは、驚いたな。みんな本当にお疲れ様だ。差は変わらずだが、チームワークの結果だ。次の騎馬戦もがんばろう。

    • 桐生・冬華 (天を舞う比翼の春花想尊・d25882)
      2014年5月25日

      なんかのびてるううう!?

    • 神山・大地 (語り狼・d27622)
      2014年5月25日

      他ンとこ、最低でも12段はいったらしいな、それでもすげぇけど。さて、今度はどう戦えばいいんだ……?

    • 宮野・連 (烈火・d27306)
      2014年5月25日

      4連合が同率1位たぁ驚いたな。

    • 清月・黒秋 (自由人・d26848)
      2014年5月25日

      接戦だったな。15段か、みな良い仕事をしてくれたよ、お疲れ様。崩落した人は怪我はなかったかい?

    • 紺懇・羊 (真っ白なキャンバス・d25110)
      2014年5月25日

      15段で同率1位が4組かぁ。ほんとお疲れ様だよ。相談まとめてくれた人のおかげだね。次は騎馬戦かぁ・・・ちょっとこわいね。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      同率ってのがあれですけどね、学園が仲良いってことなんでしょうかね?二位を維持、ですねー。優勝狙える点差ですし、頑張っていきましょう!

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      なかなか、それにしても騎馬戦ってガチバトルでいんじゃないか

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      予想外の15段到達に驚愕が隠せません!9I薔薇も同率で逃げ切られていますが、まだチャンスはあります、次の騎馬戦もがんばりましょう。

    • 行野・セイ (オブスキュラント・d02746)
      2014年5月25日

      お疲れ様と、まとめてくださった方に感謝を。いい位置につけていますし、次も頑張りましょう。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      ガチバトルですねー。サイキックとか装備は本気仕様が望ましいかと(ぇ

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      騎馬戦は一番自信がないので、どうしたらいいやら。ダメージ重視で確実に仕留めていくのが最善でしょうか

    • 神桜木・理 (空白に穿つ黒点・d25050)
      2014年5月25日

      俺もだがレベル差があるとどうしても厳しい戦いになるな……。詳しくないなりにメタ的にいえば鯖持ちならDf、鯖無しならスナイパーかメディックあたりが無難かと思う。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      能力値を三色にすると「三属性ボーナス」でサイキックの威力が高くのなるで、やってみるといいかもですよ?

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      ちなみに、列サイキックはお勧めしません。人数が多すぎて効果期待できないのと、エフェクト発動率が人数が多ければ多いほど低くなってしまうのですよね。

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      3色と言いますと?

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      気魄・術式・神秘ですねー。活性化サイキックはこの三属性(三色とも)を一個ずつで良いので活性化するとボーナスもらえるんです

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      他人回復もやめた方が良さそうですね。回復は出来れば自分にしかかからないものを……でないと無意識に延々と多すぎる仲間を回復し続ける悪循環に陥りかねません。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      そこはヒール頻度次第ですねー。低めに設定すれば攻撃に、高めに設定すれば味方の回復に比重がよりますし。ダメージ重視で行くならヒール頻度は10%に設定しておくといいですよ(ちなみに設定の「戦法」で変更できます)

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      まぁ、今回はブラックフォームにしておきますか……(胸元にハートマークが浮かび、目が虚ろになり、頬が紅潮する)……では、始めましょう……

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      騎馬戦も50人だからわからないんだよなぁ

    • 小此木・情 (みょうが・d20604)
      2014年5月25日

      あとは選抜と…MUSASHI?何やんだろコレ。

    • 神桜木・理 (空白に穿つ黒点・d25050)
      2014年5月25日

      配点がすごいな、MUSASHI。参加するつもりだが、本当に何をやらされるのか……

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      完全制覇者 ということは、一人とは限らないわけですよね。クリアすること自体難しそうですが、1連合に複数制覇者が出ると思うと何とも恐ろしい。

    • ガーゼ・ハーコート (自由気ままな気分屋・d26990)
      2014年5月25日

      選抜はMVPが鍵になるねー。俺は選手じゃないから選ばれるのは難しいなー。

    • 桐屋・綾鷹 (真淵探紅月・d10144)
      2014年5月25日

      MUSASHIは声を上げればあげる程生き残る確率が高くなりますからねぇ。1.2.3.そしてファイナル突破と脱落する際の台詞を入れる欄があったような?

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      MUSASHIは文字の限界まで叫ぶしか(ぇ

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      ←尻尾です

    • 神桜木・理 (空白に穿つ黒点・d25050)
      2014年5月25日

      叫べばいいいのか……。あまり得意じゃないが、頑張らせてもらう

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      尻尾です頭ですというのが理解しかねますが、プレイングを埋めるこれに尽きるのですね。文字数まで影響するとなると、本当にただ叫ぶだけという人もいるような気も致しますね。(苦笑

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      字数めるくらいに叫ぶしかないですからね、MUSASHIは。呟きで埋めるもよしですけれどね。ちなみに、逆転する場合力を入れるのもまたMUSASHIですねー。配点が大きすぎるので。

    • ロナ・ウェスト (喧嘩もする日和見主義・d24496)
      2014年5月25日

      去年の制覇者は3人だそうだぞー。聞いたところによると。まあいかにして上手くやるか、最後だけは運以外の要素もって事かね。

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      いぁ、選抜競技の尻尾取りがあるよって

    • 丹下・小次郎 (神算鬼謀のうっかり軍師・d15614)
      2014年5月25日

      気合、それに尽きる

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      気合……ですか……

    • 小此木・情 (みょうが・d20604)
      2014年5月25日

      よ、よし!まだ2位だ! イケる、イケるよ!

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      いえ、全員で8人制覇、ただし4D椿が内3人をしめ、逆転勝利を収めたんですよー。気合いしかないですね、あれは。

    • 昇・冷都 (主を探す放浪者・d26481)
      2014年5月25日

      うう、組体操も騎馬戦も間に合いませんでした・・・。MUSASHIは叫べば良いのですか。苦手ですが頑張ってきます。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      先程されましたよ。見れない方は更新してからもう一度見てみると良いかもですねー。

    • 神桜木・理 (空白に穿つ黒点・d25050)
      2014年5月25日

      騎馬戦は無念だ…。1クラスの差があるとはいえ、悔しいな……。だがまだ二位だ。まだこれからだな。

    • ロナ・ウェスト (喧嘩もする日和見主義・d24496)
      2014年5月25日

      あーなるほど、そういう事だったのか。勘違いしてたごめんな。//騎馬戦は0点か…

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      うむ。去年の大逆転は凄かった

    • 小此木・情 (みょうが・d20604)
      2014年5月25日

      リライト歌ってたら埋まる気がする<文字数

    • 桐屋・綾鷹 (真淵探紅月・d10144)
      2014年5月25日

      ~夜の帳が降り、校庭に進化を遂げた巨大フィールドアスレチックが姿をあらわす!~→MUSASAI

    • 清月・黒秋 (自由人・d26848)
      2014年5月25日

      いよいよ最後の競技だね、みんな頑張ろう!!

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      観戦に運任せですからね、あれは。さあ、泣いても笑ってもこれが最後の競技です、頑張っていきましょう!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2014年5月25日

      根性出して全文字数埋めてきた!ここから1人でも制覇出来るといいな!

    • 紺懇・羊 (真っ白なキャンバス・d25110)
      2014年5月25日

      いよいよ最後の競技になったね。大変そうだけど、みなさん怪我せずにね。

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      騎馬戦お疲れ様です。力に成れず無念ですが、まだ挽回できますね。ラストは悔いが残らぬよう全力で参りましょう(プレイング文字数ALLMAX)//リライトですか?ふふ、小此木さんのプレイングが楽しみですね。

    • 村瀬・一樹 (ユニオの花守・d04275)
      2014年5月25日

      去年より確かにハードになってそうな感じだねこれ!でも行ってくる!

    • 神山・大地 (語り狼・d27622)
      2014年5月25日

      これが噂のMUSASHIかよ……聞いただけでもパネェな……。まあ、全文字埋めて頑張るけどよ。

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      ブランコに関してだけは失敗する気がしませんね。目隠しっていったってそもそも普段から目隠ししてますし、今日だって騎馬戦以外では1度も外してませんしね。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2014年5月25日

      うん、なんとかうめてきたよー。みんながんばろーぜ!つかハイパーすぎるよね…。

    • 神桜木・理 (空白に穿つ黒点・d25050)
      2014年5月25日

      何とか埋めた…。噂を上回る鬼畜なアトラクションだな…

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      まぁ、最後はダイス運(ぁ

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2014年5月25日

      最後の競技になりましたね。無事ダンスまで楽しく過ごせるといいですね

    • 村瀬・一樹 (ユニオの花守・d04275)
      2014年5月25日

      ダンスが始まるまでに、ボロボロになって無きゃいいんだけどね……。

    • 丹下・小次郎 (神算鬼謀のうっかり軍師・d15614)
      2014年5月25日

      血湧き、お肉ダンスする感じに

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      全種目参加された人は・・・かなりボロボロなのではないかと邪推してしまいますね。

    • 桐屋・綾鷹 (真淵探紅月・d10144)
      2014年5月25日

      心から叫べば行けますとも

    • 村瀬・一樹 (ユニオの花守・d04275)
      2014年5月25日

      特に騎馬戦に至っては思いっきりサイキックで殴り合ってるからねぇ……。

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      さて、そろそろ始まりますよ……最後の戦いがね……

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      騎馬戦だけおかしいよな?

    • 小此木・情 (みょうが・d20604)
      2014年5月25日

      TOKIO校長一択でしょ<設計者

    • 神山・大地 (語り狼・d27622)
      2014年5月25日

      確かにな、他の競技はまだ納得できなくもねぇけどな……あれとMUSASHIはぜってぇ他の学校じゃやらねぇだろ……。<騎馬戦だけおかしい

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      唯一つ解りきっているのはMUSASHIの考案者と地獄合宿の考案者は十中八九同一人物である、というところですかね。

    • ロナ・ウェスト (喧嘩もする日和見主義・d24496)
      2014年5月25日

      MUSASHIは頭おかしいってちゃんと言って来たぞー。つまりTOKIO校長は頭おかしい。クレイジー。

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      ロナさんの気持ちはとても共感できます。そんな体育祭に参加している我々も一般人から見たらクレイジーなのでしょうね。(空笑い

    • ガーゼ・ハーコート (自由気ままな気分屋・d26990)
      2014年5月25日

      ありゃりゃ、樽のとこで落ちちゃったやー。なるべく悲鳴だけじゃなくしたんだけどなー。残ってる人達は頑張ってねー。

    • 小此木・情 (みょうが・d20604)
      2014年5月25日

      ちくしょおおおお(びっしょり)

    • 村瀬・一樹 (ユニオの花守・d04275)
      2014年5月25日

      僕もダメだったよ、まあしょうがないね。まだ残ってる人もいっぱいいるし、連合とか関係なく頑張ってほしいね。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2014年5月25日

      俺も落ちてしまいました。(しょんばり)残った方はガンバです!

    • 五代・拓海 (楽園の殉教者・d18352)
      2014年5月25日

      最初の段階でもう、いろいろとおかしかったよね(足が変な方向に曲がってる)

    • 神山・大地 (語り狼・d27622)
      2014年5月25日

      俺もあと少しで突破できたんだけどな……皆がビビってる理由がよく分かったぜ。

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      私も八艘飛びにて脱落です。まさかここで古の日本の武芸をするとは思いもしませんでした(びしょぉ)生き残っている皆さん、あとは任せました、勝利を掴んでください!

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2014年5月25日

      だめだおちた…。ふう…。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2014年5月25日

      私も当然のように落ちてきました。今日は成績は残せなかったですが楽しかったですよ

    • 村瀬・一樹 (ユニオの花守・d04275)
      2014年5月25日

      うわあ、残り15人!?ずいぶん減ったね……。

    • 宮野・連 (烈火・d27306)
      2014年5月25日

      あー、俺も落ちた。まあ、これでも飲んで応援しようぜ(色んな飲み物を置く)

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      ですが、そのうちの4名は7G蘭のメンバーです。皆さん、頑張って・・・・!//何だかんだで楽しかったのはありますね。<MUSASI

    • 神桜木・理 (空白に穿つ黒点・d25050)
      2014年5月25日

      俺も第一で駄目だったな……。残り17人中4人がうちの連合か。全体の割合を考えればすごい数字だ。頑張ってくれ、四人とも。完全制覇、楽しみにしてる

    • 村瀬・一樹 (ユニオの花守・d04275)
      2014年5月25日

      そうだね……うん、緑茶でも飲んで朗報を待とうか。

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      (隅で脱水中)

    • ロナ・ウェスト (喧嘩もする日和見主義・d24496)
      2014年5月25日

      これは7G蘭の制覇も夢じゃねえと思うの

    • 清月・黒秋 (自由人・d26848)
      2014年5月25日

      最終ステージ突入。みんなの期待に答えられるよう、頑張りますよ。

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      夜も更けてますから、濡れた人はちゃんと乾かしておかないとなりませんね。どうぞ小此木さんにマキシミンさん。(タオルを渡そうと//五代さんは保健室に行かれた方がよろしいかと思います。とても。

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      猫の身になると乾かすのも手軽になるのですね。(タオル渡そうと//9I薔薇は3名いますから、まだまだ気が抜けないところですが、応援しております。

    • 桐屋・綾鷹 (真淵探紅月・d10144)
      2014年5月25日

      やぁ、第一は突破しましたが、まさか同じ処で脱落するとは…他の4人方は頑張ってくださいねぇ(クリーニングで既に乾燥済み)

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      マンハッタンウォールでアウトでした……無念です…………

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2014年5月25日

      すげえ!4人残ってんじゃん!すごいなー。がんばってね!応援してるよー!

    • 朧月・咲楽 (神殺しのサクエル・d09216)
      2014年5月25日

      おっ、来た来た。おめでとさーん!

    • 桐生・冬華 (天を舞う比翼の春花想尊・d25882)
      2014年5月25日

      ゆうしょうおめでとー!!!やったああああ!!!

    • 日輪・無垢 (汝は人狼なりや・d27484)
      2014年5月25日

      ゆーしょー、ゆーしょーだよー……

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      まぁ、何故クリーニングにしなかったと後で気付いた(ありがとうと、タオルから顔をだし

    • 神桜木・理 (空白に穿つ黒点・d25050)
      2014年5月25日

      優勝おめでとう!制覇したみんな、いや、連合のみんなお疲れ様だ!最高の結果、最高の一日だった!

    • 丹下・小次郎 (神算鬼謀のうっかり軍師・d15614)
      2014年5月25日

      ゆううううううううしょおおおおおおおおおおお

    • 皇・千李 (復讐の静月・d09847)
      2014年5月25日

      優勝おめでとう!

    • 五代・拓海 (楽園の殉教者・d18352)
      2014年5月25日

      すげぇえええええ!!! 3人ともクリアおめでとう!!! そして優勝だぁあああ!

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2014年5月25日

      やったあ、すっげえ!ゆーしょーーー!清月さんに銃沢さん、日野森さん、ありがとー!おつかれさまあああ!

    • 村瀬・一樹 (ユニオの花守・d04275)
      2014年5月25日

      やった、優勝だよ皆!

    • 麻古衣・紬 (灼華絶零・d19786)
      2014年5月25日

      優勝だね、おめでとう! 皆おつかれだよー。

    • 小此木・情 (みょうが・d20604)
      2014年5月25日

      ひゃっほおおおおおおおおおおおおあああああうううううう勝ったあああああうううああああああああああああああああああああ!!!!!!

    • 紺懇・羊 (真っ白なキャンバス・d25110)
      2014年5月25日

      逆転優勝だね。みなさんおつかれさまおめでとうだよ。

    • 雨宮・音 (奏でる彩霞・d25283)
      2014年5月25日

      っしゃ!3人ともおめでとォ、参加者みんな、お疲れさまだね。へっへへへへ、やったぜ、ゆーしょーっ

    • 桐屋・綾鷹 (真淵探紅月・d10144)
      2014年5月25日

      悲願の優勝…!優勝…!

    • 桐生・冬華 (天を舞う比翼の春花想尊・d25882)
      2014年5月25日

      みんな、おつかれさまなの!!かんぱーい!!

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      優勝……したんですね……皆さん、おめでとうございます。

    • 宮守・優子 (猫を被る猫・d14114)
      2014年5月25日

      ぱんぱかぱーん!優勝おめっとー!

    • ロナ・ウェスト (喧嘩もする日和見主義・d24496)
      2014年5月25日

      マジで!? 優勝おめでとおおおおお!!!!!!

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      優勝おめでとうございます!!完全制覇した3名の皆さんもおめでとうございます!此度の体育祭、皆さんと沢山話し、切磋琢磨しあい、とても素晴らしい1日でした。皆さん、お疲れ様です!

    • ノエル・スカーレット (甘噛みヴァンパイア・d14784)
      2014年5月25日

      日野森さんのあの細腕にどれほどのパワーがあるのか気になります♪

    • 朧月・咲楽 (神殺しのサクエル・d09216)
      2014年5月25日

      皆、テンション高すぎ……

    • 阿久沢・木菟 (トレジャーハンター・d12081)
      2014年5月25日

      チームワークの勝利でござるな!あ、初めましてでござる。

    • 野中・卯太 (傷心のウサぐるみ・d27856)
      2014年5月25日

      よっしゃ!優勝だぁぁぁあああああ!!! みんなお疲れぇぇぇぇええええ!!!

    • 空梅雨・幽幻 (シャドウエンドヒーロー・d24920)
      2014年5月25日

      お疲れ様じゃのぅ!最高の誕生日、最高の思い出、ありがとうじゃ…!

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2014年5月25日

      おおおーー!!MUSASHI完全制覇の三人はおつかれ&おめでとう!でもって優勝!やったーーー!!皆おめでとうっ!

    • 風真・和弥 (仇討刀・d03497)
      2014年5月25日

      ……優勝してるな…。

    • 行野・セイ (オブスキュラント・d02746)
      2014年5月25日

      優勝おめでとうございます

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      かんぱいー!//上位からの最下位に転じ、巻き上げるように1位にたどり着いた、爽快な流れでしたね。

    • グレイス・キドゥン (大学生ダンピール・d17312)
      2014年5月25日

      (なんとかMUSASHI参加にはこぎつけたと思ったら優勝していた……な、何を(ry

    • ロナ・ウェスト (喧嘩もする日和見主義・d24496)
      2014年5月25日

      空梅雨は誕生日だったんだなあ、そっちもめでたいなー。阿久沢も始めましてでござった。皆優勝おめでとおおおおお

    • 清月・黒秋 (自由人・d26848)
      2014年5月25日

      優勝おめでとう!!!いやー疲れた、一年分の運を使い果たした気分だよ。

    • 昇・冷都 (主を探す放浪者・d26481)
      2014年5月25日

      おめでとうございます!(小さく来年こそは、と呟いた)

    • 近衛・一樹 (紅血氷晶・d10268)
      2014年5月25日

      結果待ちの間に寝てたらいつの間にか優勝していました……。皆さんおつかれさまです。そしておめでとうございます。

    • 霧島・夕霧 (雲合霧集のデストロイヤー・d19270)
      2014年5月25日

      優勝。……うん、やった、ね。おつかれ、さま。めでたい、の。

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2014年5月25日

      今日はめでたい日ですね。(そっと微笑む)

    • 真柴・遵 (オールドゴールド・d24389)
      2014年5月25日

      マジで!?優勝ーーっ!おめでとーおめでとーっ、みんなお疲れさまっした!

    • トランド・オルフェム (闇の従者・d07762)
      2014年5月25日

      最後のMUSASHIだけ参加できなかったのですが、優勝とはお見事です。最後に9I薔薇を逆転したのですね。本当にお疲れ様でした。

    • 秋山・清美 (お茶汲み委員長・d15451)
      2014年5月25日

      去年の最下位から優勝できるとは思いませんでした。MUSASIをクリアされた方はおめでとうございます。そして皆さん、お疲れ様でした。

    • 銃沢・翼冷 (深淵覗くアステルバイオレット・d10746)
      2014年5月25日

      ちょっとじゃないくらい泣きそう。去年を思うと余計に。本当にお疲れさまでおめでとう!

    • 回道・暦 (デイドリッパー・d08038)
      2014年5月25日

      良い感じの逆転勝利でしたね。皆さんお疲れ様なのです! それからおめでとうなのですよ!

    • ラプランカ・アルルージェ (想契同調拝者・d27047)
      2014年5月25日

      最下位からの一位・・・素晴らしい更新記録ですね。これは決して忘れる事が出来ません。感動のあまり涙が出そうですね。

    • 西原・榮太郎 (霧海の魚・d11375)
      2014年5月25日

      うお。優勝?! マジですか。皆様お疲れ様です。そして完全制覇者のお二方は本当にお疲れ様です。……やった!

    • 日野森・沙希 (劫火の巫女・d03306)
      2014年5月25日

      やったー、優勝おめでとうございますですよ。本当に皆様お疲れ様ですよー。

    • 穗積・麦 (迷子の迷子の・d18921)
      2014年5月25日

      優勝おめでとうございます。皆さんお疲れ様でした。今回、あまり参加が出来ず申し訳ない。次回にリベンジだ。

    • 龍月・凍矢 (飛鳥に舞う氷の矢・d05082)
      2014年5月25日

      去年は別連合だったがその時も俺がいた連合は優勝している。これで金メダル2コ目だな

    • 宮野・連 (烈火・d27306)
      2014年5月25日

      優勝おめでとう!!空梅雨、誕生日おめでとう!!俺も玉入れにゃ参加しそびれたな…ちぃと俺は野暮用あるから退散するぜ。今日は本当、ありがとな!!

    • 獅子堂・永遠 (だーくうさぎ員・d01595)
      2014年5月25日

      (なんてことだ…いつの間に優勝しているんだろうって顔で)さていよいよ本番ですの。まずはMUSASHI制覇おめおめですの。

    • 志穂崎・藍 (蒼天の瞳・d22880)
      2014年5月25日

      組連合優勝おめでとうございます。皆さんお疲れ様でした。最後の最後まではらはらしましたが、MUSASHIで逆転して頂いたお三方には本当にありがとうございます。

    • 東雲・菜々乃 (本をください・d18427)
      2014年5月25日

      優勝おめでとうですね。皆さまお疲れ様でした。またこの組み合わせでイベントありましたらよろしくお願いします~

    • 蒼夜藝・瑠璃鵺 (聳弧のネモフィラ・d00928)
      2014年5月25日

      優勝おめでとう!やったー!みんなお疲れ様、楽しかったね!

    • ガーゼ・ハーコート (自由気ままな気分屋・d26990)
      2014年5月25日

      優勝おめでとうございまーす、みんなお疲れ様でしたー。MUSASHI制覇した人達はすごいねー。怪我は無いかな?(救急箱を置く)じゃ、ダンスする人は頑張ってねー。

    • 奈良井・あらん (星狩り・d09677)
      2014年5月25日

      皆様お疲れさまでした!優勝おめでとうございます!!

    • 川原・悠樹 (中学生魔法使い・d21030)
      2014年5月25日

      わー、優勝なのー! すごいのー! みんなほんとにおつかれさまなのですー! 特にMUSASHI制覇だよね! すごいのー!

    • 黒木・唄音 (藍刃唄叛・d16136)
      2014年5月25日

      皆おつかれさまっ! MUSASHI制覇した三人はおめでとう! そして組連合優勝おめでとーっだよ!!

    ページトップへ