【FA相談】【奇襲攻撃】奇襲を成功させるために

    発言数:90
    寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
    2014年3月23日
    6F菊連合のファーストアタックは、【奇襲攻撃】に決定しました。
    土曜日の8:30までに、行動の詳細な方針を固めていきましょう。

    ==================

    ・奇襲攻撃(戦場指定)
    戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
    ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易くなり、効率が悪くなります。
    プレイング内容に応じて、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

    6F菊連合の奇襲先:(7)マールイ美術館跡
     ゲルマンシャークが拠点を置く美術館跡です。
     強力過ぎるが故に活動に負担のかかるゲルマンシャークの欠点を補うため、強力な六六六人衆を傭兵として雇い入れています。
     第7ターン終了時点でこの戦場が制圧されていない場合、六六六人衆がゴッドモンスターを奪い、戦争は終了します。
     出現する敵は、ゲルマンご当地怪人(一部巨大化)と、雇われた六六六人衆達です。

    • 須藤・遥 (読書通・d01797)
      2014年3月23日

      相談スレッドの設置お疲れ様。 ま、先発隊は遠距離攻撃用のサイキックとして百億の星で先制攻撃を仕掛ければ安全だと思うけどね。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月23日

      奇襲攻撃の説明には「戦争の前日に」とありますが、新宿防衛戦以外の過去の戦争では殲術再生弾発動後に行動を行っていますし、ゲルマンシャークには闇堕ちビームもありますからねぇ。今回は殊更、殲術再生弾発動後に奇襲をかける必要があるかと思います。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2014年3月23日

      気になるのは【闇堕ちからの救出】の項目に書かれた内容だね。今回の戦場には今現在で闇堕ちしている人なんていないからこれってもしかすると…って考えてしまうよ。

    • 霧島・サーニャ (北天のラースタチカ・d14915)
      2014年3月23日

      再生弾の効果内でも一次的に闇堕ちさせるような何かを敵が持ってる可能性があるってことなのでござろうか…。奇襲先発隊の攻撃は遠単か遠列サイキックでいいでござるかな?

    • 結島・静菜 (清濁のそよぎ・d02781)
      2014年3月24日

      ざっと考えている案は―― ◆奇襲時、闇堕ちビーム回避にゲルマンシャークが居そうな場所を避ける (前日も動いているでしょうか?)  ◆相手の数を減らす為に、 一体に集中攻撃 or 8人くらいのグループを組んで確実に倒していく。  ◆見つかった時の時間稼ぎにドイツっぽい服装や、 持ち上げ褒め言葉を用意しておく。 ――くらいですね。  サイキックもお薦めがあれば上げていくと、 初めての方も選び易いかもしれませんね。

    • 結島・静菜 (清濁のそよぎ・d02781)
      2014年3月24日

      あと、奇襲だと情報収集も少し出来るのでしたっけ。六六六人衆のゴッドモンスターを奪う方法など、調べたい事や目星をつけておくといいかもしれませんね。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月24日

      奇襲で「その戦場にいる敵が何をしているか」は多少は把握できると思いますので、ゴッドモンスターを奪うのに必要な道具などを準備している様は見られるやもしれませんね。/出来るだけ攻撃後の離脱がしやすいよう、遠距離サイキックを中心に使っていけばいいかなとは思いました。

    • 2014年3月24日

      そういえばゲルマンシャークは3分ほどしか活動できないと聞きましたが今もそうなのでしょうか?もしそうなら動けないタイミングを見つけて攻勢を掛けられれば闇堕ちビームを気にしなくても大丈夫そうかも?

    • 須藤・遥 (読書通・d01797)
      2014年3月24日

      先発隊を3班に分割してA部隊は神秘系統、B部隊は術式系統、C部隊は気魄系統といった遠距離攻撃用のサイキックを使用することで安全に攻撃を仕掛けることが出来るけどね。ま、デメリットは闇堕ちビームを喰らったら一発で闇堕ちになってしまう点かな。

    • 北条・葉月 (大首領を屠りし者・d19495)
      2014年3月24日

      ESPの観点からも一つ。ぐーぐるあーすでちょっと調べてみたけど、ロシア村周辺は見事に森と畑が多い感じだった。『隠された森の小路』は必須だと思う。あとは、魔法使いは空からも攻撃できたらいいと思う。けれど、これは見つかりやすいかな?

    • ギア・バベッジ (人造デモノイド・d25464)
      2014年3月25日

      殲術再生弾使用前の奇襲は反対っす。 闇堕ちビームを使ってくると思われるゲルマンシャークは、「戦争当日、1日活動できる」だけの力は蓄えてあるわけで、「奇襲が行われている間だけ前借りして復活」ができないとも書かれてないですし、そうでなくても「3分は復活できる」わけっす。 「奇襲攻撃中にゲルマンシャークが活動できない理由が無い」というのが理由っすね。 // あと他の組と足並みを合わせて同時に奇襲することを提案するっす。 タイミングとしては殲術再生弾使用前、後になると思うっすけど、同時に仕掛けたほうが敵も準備ができてないだろうっすからね。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月25日

      【六六六人衆】強奪の準備をしてるとしても、ご当地怪人達でさえ気付いてないですからね。相当に秘匿してると思います。 // 【ゲルマンシャーク】ラグナロクからサイキックパワーの供給を受けて活動可能と言うこともあり得ます。ただ、本陣みたいなところにいて陣形の縁にはいないかなと。 // 【現地レポ】有志の方が現地に行ってこられました。別スレにも張っていますが、もう一度。【http://www5b.biglobe.ne.jp/~ex243/ph/n_r_v/】

    • 真月・誠 (道産子くせっ毛ガキ大将・d04004)
      2014年3月25日

      もう戦争も三回目だ、今まで戦場に出てきてなかったご当地怪人でもオレ達が奇襲を毎回成功させてる事ぐらいは知ってるだろうからな、変にこっちの攻撃タイミングをずらしても得する事なさそうだ、奇襲は他の組と同時にやっちまうのがいいと思うぜ

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月25日

      【ゲルマンシャーク】今回に関しては、「3分しか活動できない」というのは当てはまらない気がしますねぇ。バベッジ君が既に仰っていますけれど、戦争当日は一日活動できると考えられます。とはいえ奇襲した際に姿を見せるかは、確かに別問題ですよね。/【ESP】隠された森の小路の活用はいい案だと思います。空飛ぶ箒は、タイミング次第ではないかなとは……攻撃後すぐに森の方に離脱して隠れてしまうとか。

    • 叢雲・宗嗣 (黒い狼・d01779)
      2014年3月25日

      【ゲルマンシャーク】今回は相手の能力が厄介だ。慎重な行動を取って損はないだろうな…。これまでの戦争ではこちらが一方的に戦果を得てきたと思うが、今回はこちらも被害を受ける危険性を考えると、殲術再生弾使用後のほうが安全とは思う。//遠距離サイキックを中心に組むのは賛成だ。その中でも前衛後衛を作れば、より離脱がしやすくなると思う…//【ESP】サウンドシャッターってのはどうだろう…?遠距離から姿を隠して攻撃するなら、音を消して攻撃方向の特定を難しくさせることができないだろうか?

    • 牧野・春 (万里を震わす者・d22965)
      2014年3月26日

      【ゲルマンシャーク】その時は学園に来ていませんでしたが今回の為に確認したら、石像の状態でも自分の領域にいた焼滅者が自分の意思で闇落ちしたor大ダメージをおったら自分の配下にした事があったようですから奇襲及び【7】への侵入は再生弾使用後に限定するべきだと思います。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月26日

      まあ、殲術再生弾の使用後が普通ですよね。 // 攻撃はどういう形にしますかねー? こちらが固まって一点集中砲火か、広く薄く半包囲して全体にダメージを与えるか。

    • ギア・バベッジ (人造デモノイド・d25464)
      2014年3月26日

      【ESP】奇襲ルートは目印のない森の中っすから、"隠された森の小路"(過去に実績あり)で進み、"スーパーGPS"で進路確認、"サウンドシャッター"で見張り排除(戦闘発生時は、定時連絡の途絶等により急ぐ必要あり)。あたりっすかね? "割り込みヴォイス"も、乱戦になったときに撤退合図を出す助けになりそうっす。 "空飛ぶ箒"は奇襲開始してから空に上がったほうが、隠密的にも安全的にもよさそうっす。 撤退のタイミングを量るために、俯瞰視点はかなり有効っすね!

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月27日

      【攻撃】あまり一箇所に固まっても効率がよくないでしょうしねー、ある程度バラけて配置するのがよいかと思います。主目的は敵の戦力を多少なりとも削ることですし……それと、広く配置した方が戦場もよく見えるのやも、と。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月27日

      【スケジュール】土曜朝〆切りから逆算すると、金曜日夜に最終まとめ、金曜日お昼に仮まとめ最終版、木曜日夕方には仮まとめ叩き台がほしいところです。どなたか頑張ってみませんか? 私は、先輩(同背後)が他所の奇襲攻撃まとめをしているので、無意識にそちらに引きずられても困りますから、お手伝いだけしようと思います。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月27日

      【スケジュール】そうですねぇ、そろそろまとめる頃合いです……いつも華宮さんにお任せするのも申し訳ないですし、僕も頑張ってみたくはあるのですが、ちょっと体調が不安でどこまで動けるものか……

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月27日

      【仮まとめ】一先ず現在出ている相談内容から、仮まとめを作成してみました。撤退条件などがまだ明確になっていないので、そのあたりも詰めていきたいですかね…… / http://tw4-d-ktnb.seesaa.net/article/392832354.html

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月27日

      【仮まとめ】作成おつかれさまです。気になったのは、戦力を散らばらせすぎないようにすることかなと。相手は一応ダークネスです。一人で灼滅者数人分の力がありますから、分散した火力で倒せるかどうか。

    • 卦山・達郎 (一匹龍は二度甦る・d19114)
      2014年3月27日

      まだまとめが出ていないみたいだから、急いで仮まとめを作ってみたぞ!【http://taturou.iku4.com/】

    • 卦山・達郎 (一匹龍は二度甦る・d19114)
      2014年3月27日

      【仮まとめ】と、思ったら既に寺見があげていてくれたか!ありがとな!(再読み込みは大事)//確実にダメージを与えるって点を見ると、確かに分散しすぎてしまうのだけは防がんとな。チームに分かれるにしても4~6チームぐらいが妥当か?(2931人で分ける)

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月27日

      【仮まとめ】達郎さんもおつかれさまです。二人ともありがとうございます。 // 【7】の厄介なところは、ゴッドモンスター強奪手段を探ろうとすれば、ゲルマンシャークのそばに行かないと分からないかもしれないってところかなぁと。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月27日

      華宮さんに卦山君はありがとうございます。確かに少人数ではちょっと火力が低すぎますね……最低でも数十人~百人単位でグループつくる必要があるでしょうか。/ゴッドモンスター強奪手段については、先に華宮さんが仰っていますがしっかり秘匿している可能性もありますしねぇ、情報を得られれば儲けもの、くらいでもいいのやもしれません。

    • 2014年3月27日

      【仮まとめ】纏めお疲れ様です。「広く散らばって敵を包囲する」の敵とはこの場合ダークネス一体に対して、という意味でしょうか?奇襲は不意打ちみたいなものだから包囲を展開するよりも勢いで蹴散らしてしまったほうが良いのではとふと思いました。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月27日

      ダークネス一体に対して、というよりはその戦場にいるダークネス全てに対して、という意味で書かせていただきました。戦場全体を囲うようにしてそこから攻撃するイメージでしたね。>広く散らばって敵を包囲する

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月27日

      散開しての包囲殲滅戦だと、ますます六六六人衆の情報を得る見込みはなくなりませんか? 情報を得るのは、今回の目標から外してしまってもいいかもしれませんね。

    • 2014年3月27日

      戦場全体を囲むのは奇襲の域を超えているような気もします。解釈一つなんでしょうがみんなの意見を聞いてみたいところですね。情報収集に関しては外してもよいと考えます。目的はあくまで戦力を削ぐこと、【7】の危険性を知った上での奇襲策ですから。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月27日

      そうですねぇ……ちょっと高望み過ぎる目標だったやもしれません。仮まとめから削ってきますね。散会して戦場を囲むか、集団で集中して攻撃するかについては皆さんからも意見をいただきたいと思います。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月27日

      それと「少数の敵に攻撃を集中させる場合」の案と「広く展開して全体的に攻撃を加える場合」の案とを併記しました。前者が<A案>、後者が<B案>となっています。申し訳ありませんが背後さんがそろそろ限界らしいので、僕は今日はこれで……明日のお昼の仮まとめ最終版は、立てられるかどうか微妙ですが頑張ってみます。 / http://tw4-d-ktnb.seesaa.net/article/392832354.html

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月27日

      そうですねぇ。私は<A案>推しかな。確実に敵を倒すのが一番だと思いますから。

    • 北条・葉月 (大首領を屠りし者・d19495)
      2014年3月28日

      寺見と卦山は纏めありがとうな。//俺も<A案>推しかなぁ。広く浅くダメージを与えるよりは、確実に戦力を減らせた方が良いと思うし。あとは、隠密行動をするわけだから侵入・布陣の時にもサウンドシャッター使っても良いかも。

    • 2014年3月28日

      私も<A案>が良いかなと思います。戦力を削げなければ後々厳しいかなと。サウンドシャッターも使って良さそうですね。ただ、戦場内という範囲がちょっと気になります。

    • ギア・バベッジ (人造デモノイド・d25464)
      2014年3月28日

      <A案>の具体的な実行案、撤退条件の設定、撤退方法などをまとめてみるっす。 //【5】や【9】に奇襲攻撃をかける組とは、ある程度連携が取れそうっすね。特に情報収集を目的としてるっぽい5E蓮あたりは、こちらが派手に暴れて敵の注意を引きつけると、色々やりやすくなりそうっす。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月28日

      <A案>推しが多数でしたので、仮まとめから<B案>を削除しました。それとサウンドシャッターの使用タイミングを「侵入・布陣」とし、バベッジさんの意見も考慮して襲撃中は解除する方向にしています。問題点、ご意見がございましたら遠慮なくいただければと。

    • ギア・バベッジ (人造デモノイド・d25464)
      2014年3月28日

      【他連合との連携】(7)への攻撃のついでに派手に暴れたり、撤退の支援のために粘ってみたり、そういった連携を考えた行動については他の方の意見も聞きたいっすね。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月28日

      ギアさん、仮まとめおつかれさまです。すごい分量ですね。ただ、縛りが強すぎないかなと。特に、陣形は多分、古代ローマのレギオンとか近世のスイス傭兵団をイメージしてないですか? 即席で陣形を組んでそれを維持するのは難しいですよ。ましてや乱戦になると、班ごとの戦闘になると思います。そうなったときに撤退の合図を全体に浸透出来るかって心配で。

    • ギア・バベッジ (人造デモノイド・d25464)
      2014年3月28日

      長文読んでもらった上に、ご指摘ありがとうございまっす! ちょっと具体的さが過ぎてカチカチになりすぎっすか・・・ がっちり四角い陣形で縦横に動き回るイメージまでは流石にしてなかったっすけど、確かに開けた平地でもない場所を部隊単位で隊列、順番維持しつつ進む。とかは即席じゃ無理っすね。 // 撤退の合図は、連絡班が割り込みヴォイスで周囲に伝えつつ、それを聞いた人間が復唱して回りに浸透させていくっていう方法を提案してるっす。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月28日

      改めて読み返してみたんですが、戦術部分はよく練ってあるけど、具体的なサイキックの話は出てこないんですよね。たとえば「遅滞戦術を行う」のところに「拘束系BSのサイキックで」とかあるだけでも違ってきそうです。特に、列サイキックは使うか否か、使いどころはどこか。これも考えてみてもいいかと思います。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月28日

      そうそう、ギアさんの案をベースにするなら、各隊のポジションも追加した方がいいですね。あくまで霊ですが、「一番隊はクラッシャー」とか。

    • 卦山・達郎 (一匹龍は二度甦る・d19114)
      2014年3月28日

      人造灼滅者を交えた戦争は今回が初めてになるし、この部位にマークを付ける味方識別方法はかなり重要になってきそうだ。連絡に関しても割り込みヴォイスの声量範囲を広げるメガホンがあれば、混戦状態でも学園灼滅者限定で聞こえやすくなるし問題はないか//こういう少し複雑な陣形は奇襲プレイングに書き込んでわかるものなのか?

    • 卦山・達郎 (一匹龍は二度甦る・d19114)
      2014年3月28日

      その案で行くと、一番隊【高レベル(34~42?)のクラッシャー・ディフェンダーがメイン】二番隊【スナイパー・メディック】三番隊【クラッシャー・ディフェンダー・キャスター】な感じになるか?あくまでも仮だが。(ジャマーはどこに配置されても良さげだから書いてない)

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月28日

      うーん、どこまで書くかは人それぞれなんですよね。うちの先輩(同背後)が作ってる1A梅さんのまとめだと、やっぱり分量が多いけど少し感じが違ったり。もう少し意見を募りたいですけど、タイムリミットまで14時間あまりですから、議論の時間あるでしょうか?

    • 卦山・達郎 (一匹龍は二度甦る・d19114)
      2014年3月28日

      なるほど…//残りの時間はギアがまとめてくれた文章に修正・追加する形でOKか?それなら、14時間でも十分新しい意見を取り入れていく余裕があるだろうからな!

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月28日

      サイキックをどう組み込むかは、ギアさんにお願いしたいところですけど、いざとなれば私たちでやる準備もしておきましょう。基本的に「遠」「近」「単」「列」の組み合わせと、必要なエフェクトが何かで判断出来ると思いますから。ちなみにサイキックの具体名まで書いてるのは面倒なので、「遠単怒り付与サイキック」みたいな感じがいいかと。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月28日

      ギアさんの案を見やすくして、用語も整理してみました。いかがでしょう? 【http://barkeley.blog41.fc2.com/blog-entry-937.html】

    • 卦山・達郎 (一匹龍は二度甦る・d19114)
      2014年3月28日

      一番隊のクラッシャーは威力重視であればそこまで組み合わせを考える必要はないな(命中を下げないように最低二つを交互に使ってもらう前提)。そういや結局近距離サイキックは使って良いのか?一応殲術再生弾で闇堕ちビームがどうなるかわからないから、遠距離を中心に使うのかどうか悩んでたんだが。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月28日

      闇堕ちビームを使うゲルマンシャークが戦場に現れた時点で撤退です。だから逆に、彼が出てくるまでは白兵戦に入っていても問題ありません。戦場自体が闇堕ち誘発するなら、すぐに引き返しますしね。

    • 卦山・達郎 (一匹龍は二度甦る・d19114)
      2014年3月28日

      OK、疑問が晴れた!なら存分に近距離サイキックが使えるな!//二番隊や後方のスナイパー陣には「遠距離・列・怒り」を使ってもらって敵の近距離特化を多少無力化(ただ、敵遠距離攻撃が後方に集中する可能性あり)、メディックは回復系の範囲・単体を状況に応じて使い分けてもらう、でいいかね。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月28日

      はい、怒りや回復について追記しました。各隊の定義のところです。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月28日

      おぉぅ……バベッジさんも華宮さんも本当にありがとうございます。僕もお二人がまとめて下さった内容に手を加えていく形で僕も異論ありません。結局華宮さんに動いていただいたのが少々申し訳ないですけれど。/二番隊のスナイパーは「遠距離・列・怒り」だけでなく「遠距離・列・パラライズ(除霊結界)」も組み込んでいただけると助かるやも。/準備物としての腕章・リボンによる味方識別は有用ですね。ご当地ヒーローや殺人鬼がルーツの人造灼滅者の方もいらっしゃいますし。

    • 卦山・達郎 (一匹龍は二度甦る・d19114)
      2014年3月28日

      何度も追記させてすまんな、華宮//うし、俺はもう気になるところはないが、他のみんなは何か疑問点や提案はないか?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月28日

      私がいなくても大丈夫ならいいなと思ってたんですけどね(苦笑)。結局手出ししちゃいました。 // パラライズ入れましたよ。

    • 卦山・達郎 (一匹龍は二度甦る・d19114)
      2014年3月28日

      お、そいつはいいな!もしパラライズを組み込むなら、スナイパーよりもジャマーに回るメンバーに使ってもらった方が効率が良さそうだがどうだ?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月28日

      スナイパーとジャマー、両方で使う感じにしてみましたがどうでしょう? // これ、追記してるのはいいとして、完成版はギアさんに投下してもらうべきですよねぇ?

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月28日

      そうですねー、パラライズは敵の行動阻害としてかなり有用ですし、スナイパーによる着実な付与とジャマーによるばら撒き、両方とも活用していければいいと思います。/完成形はバベッジさんに投稿していただいた方がいいでしょうね……原型を作られたわけですから。

    • 卦山・達郎 (一匹龍は二度甦る・d19114)
      2014年3月28日

      バステをかける人間が多いに越したことはないしな、両方使う形でOKだ!//うむ、ギアが投稿することに異存はないぜ!ただ一応、明日の朝七時までに投稿されてなかった場合は他の誰かがやるとしよう。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月28日

      それじゃ、ギアさんが帰ってこられるまで一休みですかね? ただ、あまりに遅いと、安全のために投下しておきたくなります。ギアさんには悪いですけど、返ってくるのを待つタイムリミット、設けますか?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月28日

      リロード大事。朝7時ですね。了解です。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月28日

      明日の朝7時で異論ありません。

    • 須藤・遥 (読書通・d01797)
      2014年3月28日

      同じような意見に賛成ね。

    • ギア・バベッジ (人造デモノイド・d25464)
      2014年3月29日

      遅くなってすみません! 改案ありがとうございまっす! //各隊にポジションや使用サイキックの記載っすね。 了解っす!

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月29日

      お手紙でいじったバージョン送ってますのでご確認くださーい。>ギアさん

    • ギア・バベッジ (人造デモノイド・d25464)
      2014年3月29日

      はい!今目を通してるっす!

    • ギア・バベッジ (人造デモノイド・d25464)
      2014年3月29日

      (前哨戦の迅速に終了したか否かの判断条件とか再編処理とか、連絡班以外の班のなんやかんやとかが足りないと気付いて追記中)

    • ギア・バベッジ (人造デモノイド・d25464)
      2014年3月29日

      と、とりあえず上記の分は入れ込んだっす。7時に仮まとめでスレ立てて、そのあと8時までの相談内容とか指摘とか入れて、8時20分には最終プレイングを出す予定っす。 これでいいっすかね?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月29日

      おつかれさまでーす。ちょっと読み込んできますね。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月29日

      ということで読み込みました。問題ないと思います。本まとめはぎりぎりまで待つんですね。寝落ちにだけは気をつけてください。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月29日

      お疲れ様です。部隊の配分の下に記述されたESP所有者の振り分けで、「隠された森の小路」が「森の中の小路」になっている以外は問題ないと思います。あまりギリギリになってしまうのも怖いですし、修正事項が多く出なければ最終プレイング提出を前倒ししてもいいやもしれませんね。

    • ギア・バベッジ (人造デモノイド・d25464)
      2014年3月29日

      あ、誤字指摘感謝っす。 朝っすから、そんなに意見も出ないっすかね? とりあえず待機してまっす。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月29日

      じゃ、細かいところを。といっても、自分の仕事のミスですけどね。三番隊の編成のところ、ポジションのあとに「が中心。」を付け忘れたんですよ。一番隊、二番隊と揃えた方がいいと思うので。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月29日

      土曜日の朝ですしねー。あまりこの時間から動ける方は多くないだろうというのと、万一バベッジさんが寝落ちしたりして投稿できない、となるのが少々不安だったりします。華宮さんが指摘された箇所以外は……特に誤字等は見当たりませんでした。

    • ギア・バベッジ (人造デモノイド・d25464)
      2014年3月29日

      まー、昨日深夜に顔を出した理由がちょっと仮眠を→のコンボっすから、既に寝落ちた後っす。睡眠は十分取ったので大丈夫っすよ!

    • ギア・バベッジ (人造デモノイド・d25464)
      2014年3月29日

      (誤字脱字は直しておいたっす!)あ、あと交戦後の情報整理も入れておいたほうがいいっすね。 情報収集するプレイングは入れたっすけど、情報分析を入れ忘れてたっす!

    • ギア・バベッジ (人造デモノイド・d25464)
      2014年3月29日

      11.戦闘に参加した者から敵の様子を聞いて纏める。ご当地怪人と六六六人衆の連携や拠点の様子等。 他、連絡班が収集したカメラの映像や、他連合との情報共有で得られたものを基に、人海戦術で先頭が始まる前に情報を纏める。 担当は6F菊連合の自己紹介スレに顔を出した者と、連絡班、部隊の各班長。 とか。こんな感じで!

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月29日

      分析については、さすがに余裕が無いのではないかと……戦場から撤退した後に分析するのが現実的なタイミングかと思います。

    • ギア・バベッジ (人造デモノイド・d25464)
      2014年3月29日

      あ、【第四段階】 撤退後 として入れる予定っす。 そして早速誤字修正 先頭が始まる前に→第1ターンが始まる前

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月29日

      あ、第三段階のところに盛り込むんですね。それでしたら大丈夫ですかね……内容も問題ないかと思います。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月29日

      リロード大事……了解しました。

    • ギア・バベッジ (人造デモノイド・d25464)
      2014年3月29日

      ということでプレイングを上げておいたっす!

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2014年3月29日

      おつかれさまです。これで一安心ですね。あとは当日と。

    • ギア・バベッジ (人造デモノイド・d25464)
      2014年3月29日

      お疲れ様っす! 深夜に早朝にと、相談お付き合いありがとうございました!

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2014年3月29日

      お疲れ様です、バベッジさんに華宮さんはギリギリまでお疲れ様でした。

    • 卦山・達郎 (一匹龍は二度甦る・d19114)
      2014年3月29日

      最後まで二人に任せっぱなしになっちまったな!ともあれお疲れさん!

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