• レス タイトル 最終更新時刻

    【奇襲攻撃戦場指定アンケート】どうやって攻めるのか

    発言数:12
    須藤・遥 (読書通・d01797)
    2015年6月29日
    というわけで当連合のファーストアタックは奇襲攻撃に決定したけど、奇襲攻撃の戦場が決まっていないよ。
    そこで、皆さんに戦場指定のアンケートを取ることにしたよ。
    アンケートの結果を基に奇襲攻撃手段についての話し合いが行われるのでなるべく早めにお願いね。
    締め切りは7月1日の午前0時だよ!!

    1.(3)すすきの駅

    (0)

    2.(5)学園前駅

    (0)

    3.(8)西18丁目駅

    (0)

    4.(12)サッポロファクトリー

    (0)

    5.(13)札幌テレビ塔

    (0)

    6.(16)北18条駅

    (0)

    7.(17)北海道大学

    (2)

    8.(18)無尽の武器庫(インバルネラブル・ウォーアームズ)

    (0)

    9.(21)札幌駅

    (0)


    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年6月29日

      一番危なそうな相手から削りたいですね。 (7.(17)北海道大学)

    • 須藤・遥 (読書通・d01797)
      2015年6月29日

      同じような意見に賛成ね。 (7.(17)北海道大学)

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年6月29日

      無限の武器庫は【18】じゃなくて【20】だよ。あと、他の戦場の選択肢を抜いてるのは意図的に?

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年6月29日

      (↑の発言中「無限の武器庫」は「無尽の武器庫」の誤りです。失礼しました)

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年6月29日

      ああ。明らかに、「攻略が不要な戦場」を削ってますね。ルートまで確定してましたっけ?

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年6月29日

      攻略不要ってことなら【3】と【21】もいらないけど・・・ルートはまだ話し合い中だと思うし、そうでなくても選択肢としては無作為に全部入れといた方がいいかと思う。立て直す?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年6月29日

      そうですね。やりかえましょう。幸いまだ回答も少ないですし。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年6月29日

      じゃあ、僕の方で準備します。スレッドの題名は『【真・奇襲場所アンケート】こちらにお願いします』でいいかな?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年6月29日

      「真」が微妙ですけど、まあいいか。それから、アンケートの参考に出来るよう、ルート・優先順位相談スレへのリンクをお願い出来ますか?

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年6月29日

      なるほど。じゃあ、「真」は削る方向で。それから、ルート・優先順位相談スレへのリンクですね。分かりました。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年6月29日

      ということで、現在こちらのスレッドでは投票を受け付けておりません。もうひとつのアンケートスレッドをご利用ください。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ