• レス タイトル 最終更新時刻

    【当日相談】慌てず騒いで灼滅で

    発言数:110
    華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
    2015年7月5日
    はい、こちら当日の行動を相談するスレです。
    すごいですね、もう当日ですよ。

    こちらは主に行き先や突発事態への対処なんかを相談するスレになります。
    雑談的な内容は、極力雑談スレを使ってくださいね。

    それではひとつ、Go Ahead!!

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      華宮さん、スレ建てありがとうございます。 // さて、と・・・ルート案で出てたのは『1T:【11】【16】→2T:【12】【19】→3T:【5】【8】→4T:【17】→5T:【20】→6T【13】→7&8T:【22】』だけれども、ひとまずこの方針で行く?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      どういたしまして。 // 可能な限り闇堕ちさんを救出して、戦力割れが防げるルートだと思います。戦力が判明次第のところはありますが、概ね変更無しでいいんじゃないかと。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      そうすると、推奨侵攻先は「【1T】推奨侵攻先:(11)(16)」みたいな感じに表示することになると思うけど、本文にID割とか入れとく?それともどっちかに行ってくれればいいってスタンスで特に何もしない?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      クラブ出撃やコンビ出撃の方もいますから、ID振り分けまではしない方がいいんじゃないでしょうか? それと今頃になって申し訳ないですけど、【5】&【8】を6ターンに回して、現状4~6ターンを前倒しでどうでしょう?

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      そっか、じゃあID振り分けはしない方針で。本文に闇堕ちしてる人がいる場所に侵攻するし、「【16】へ侵攻する方は闇堕ち救出のための説得のプレイングをお願いします。」ぐらいは入れておきたいと思うんだけど、どうだろう?<1T // 【5】&【8】を6Tにとなると・・・『1T:【11】【16】→2T:【12】【19】→3T:【17】→4T:【20】→5T:【13】→6T【5】【8】→7&8T:【22】』ってことだね。んー、特殊ルール潰しを優先するってことかな?僕は特に異論ないよ。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      そうですね。全員とはいかないでしょうが、幾人かが声かけをしてくだされば。 // じゃあ、予定ルートはそれでお願いします。推奨ルート立てはちょっと無理なので、お願いしますね。先輩の方で引き受けちゃったものですから。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      わかりました。1T目はルート案通りで問題ないと思うので、時間になったらたてるね。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2015年7月5日

      おはようございます、スタートしました。敵戦力は(2)戦力900、(5)戦力1100、(8)戦力1800、(11)戦力1300、(16)戦力1200、(19)戦力1100。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2015年7月5日

      人の集まりようにもよりそうですが、概ね推奨ルートどおりでよさそうな感じですかね?思った以上に【8】の戦力が多め。

    • 叢雲・宗嗣 (黒い狼・d01779)
      2015年7月5日

      お早う…推奨どおりなら【11】もしくは【16】か…。じゃ、俺は【11】にでも向かうよ…

    • リュカ・シャリエール (いばらの騎士・d11909)
      2015年7月5日

      おはようのございます、ボンジュール。ボクも【11】でにいきますのありましょう。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      あ、ごめん。もうスタートしたと思って、推奨侵攻先たてちゃいました。もうちょっと待った方が良かったかな。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2015年7月5日

      あ、いえいえ。普先輩はおきになさらず。問題なかったと思います。

    • 霧島・サーニャ (北天のラースタチカ・d14915)
      2015年7月5日

      闇堕ちさんがいる戦場の方は知り合いの人たちが連合枠こえて多く集まりそうでござるし、これから時間も経てば戦場に来る人も増えるだろうから大丈夫と思うでござる。今回は推奨ルートのどっちかに行けばいいのでござるね。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      あはは、まとめもしてないのにFAに登場出来ました♪ // 最初は決め打ちでも十分だと思いますよ。これからこれから。

    • クレンド・シュヴァリエ (サクリファイスシールド・d32295)
      2015年7月5日

      紅緋ちゃんFA出場おめでとうだよ。さていよいよ始りますね。

    • 須藤・遥 (読書通・d01797)
      2015年7月5日

      じゃあ、私は【11】で出撃ね。

    • 鋼菊・待宵 (自由と誇りとその他諸々・d34217)
      2015年7月5日

      【11】に行ってくるよ。みんなもご武運を!

    • 榎本・彗樹 (野菜生活・d32627)
      2015年7月5日

      皆には悪いが、第二ターン以降から出陣する。・・・皆、健闘を祈る。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2015年7月5日

      受付終了時刻になりましたね。さて、どうなるか……座して待ちましょう。しかし僕もとうとうFAのリプレイに登場できました。ビックリだ。

    • 卦山・達郎 (一匹龍は二度甦る・d19114)
      2015年7月5日

      流石だな寺見、いい先陣の切り方だったぜ!

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      FAに出られるのが、まとめた方へのご褒美です。それはともかく、しっかり落とせてればいいんですが。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      華宮さん、寺見さん、FAアタック出場おめでとうございます。 // 1Tの受付終わったね。んっと、ルート案通りに行くためには、【11】はスルーできる程度に戦力減ってればいいとして、【16】はちゃんと落ちていて欲しいってところかな?

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      そろそろ2T目だけど・・・推奨侵攻先としては、【11】も【16】も少なくともスルーができるようだったらルート案通り【12】【19】でいい? // 仮に【11】も【16】もスルーすらできそうになかったら、再度。片方だけがスルーもできそうになければその片方と【19】みたいにする?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      【16】は闇堕ちさんがいますから、制圧までいきたいところです。【11】の方は、スルー出来ればしちゃえばいいかと。つまり、最大3面を覚悟しておきましょう。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2015年7月5日

      寝てたよ。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      来たね。これは・・・【16】と【12】【19】の三面でいく?

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2015年7月5日

      【16】は落ちませんでしたか……とはいえこれなら浮動票・救出に向かう方で制圧できるでしょう。推奨どおり【12】【19】でよいかと思います。

    • 須藤・遥 (読書通・d01797)
      2015年7月5日

      同じような意見は賛成ね。普先輩、2T目の推奨侵攻先スレッドを立てて頂戴ね。

    • 叢雲・宗嗣 (黒い狼・d01779)
      2015年7月5日

      些か【11】に集まりすぎたか…。とはいえ、削るには十分削れたな。それじゃあ、俺は【19】に行って来る

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      【12】【19】だね。わかりました。それで立ててきます。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      推奨、たててきました。

    • 須藤・遥 (読書通・d01797)
      2015年7月5日

      じゃあ、私は【19】に行ってくるね。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      スレ立て、お疲れ様です。私は【12】へいきますね。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2015年7月5日

      スレ立てありがとうございます。僕は【12】に向かいます。……そしてそろそろ所用で離れなければならないので、一度離脱します、皆さん、ご武運を。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      嘉月さん、いってらっしゃいなんですよ。 // まずは前座を片付けて、そこからが本番ですねぇ。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      寺見さん、いってらっしゃいです。 // 2T目の受付終わったね。んっと、ルート案通りに行くなら、【12】は制圧、【19】は少なくともスルーできるようになってると良いね。【19】の方はスルーすらできそうになければ再度。【12】の方が制圧できてない場合は・・・【16】みたいに十分削れてればスルーして、結構残ってれば再度かな?そして、片方だけでもどうにかできてれば、【17】と残ってる方って感じ?

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      そろそろ3T目だけど・・・さっき発言したような方針でいい?それとも、3T目はあくまで【17】に集中しちゃう?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      【12】にかなりいってるかと思いますから、推奨は【17】、その実【12】を有志に落としてもらうのがいいかなと。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      うーん、【12】については華宮さんの言う通りでいいと思う。ただ、【19】ができてない場合は【19】も視野にいれたいかな。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      ・・・?3T目、こないね。

    • 牧野・春 (万里を震わす者・d22965)
      2015年7月5日

      このタイミングで起きうるまさかとなると【5】【8】のどちらかのみ陥落か、斬新消滅かぐらいですかね?

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2015年7月5日

      3.救出失敗。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      【12】と【16】の救出関連の可能性もあるかな?

    • 霧島・サーニャ (北天のラースタチカ・d14915)
      2015年7月5日

      闇堕ち二人の救出成功が重なったとか…斬新灼滅が有力でござるかな。この段階でまさかとは思うものの。

    • 霧島・サーニャ (北天のラースタチカ・d14915)
      2015年7月5日

      今度は時間変更…本当に何があったのでござる…??

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      「斬新灼滅」がなってるとすると、【17】が落ちたってことなんだけど・・・そうなったら、侵攻ルート繰り上げかな。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      せめて変更後の時間を教えてほしいんですが……。

    • 暮坂・哲暁 (焔雷の剣・d11425)
      2015年7月5日

      告知来てるよな。二人救出と斬新灼滅が重なったか、ゲルマンみたいに灼滅不可能だと思われたダークネスを獲ったか……。あと灼滅者の大部分にあるだろう魂のトラウマを誘発するようなダークネスが現れたかかな?(北海道のヴァンパイア)

    • 霧島・サーニャ (北天のラースタチカ・d14915)
      2015年7月5日

      確か以前もスキュラ灼滅で時間変更あったでござるよね、あのときってどれくらいずれ込んだのでござったっけ?30分か、1時間?

    • 叢雲・宗嗣 (黒い狼・d01779)
      2015年7月5日

      止めてくれ…伯爵と異形は…うあぁ…(BSトラウマ)

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      あれも札幌でしたね。

    • 八葉・文 (夜の闇に潜む一撃・d12377)
      2015年7月5日

      …後ゲルマンシャークでも時間変更ありませんでしたっけ?

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      きたね。【12】も【19】もスルーできる戦力だし、【17】でいい?

    • 鏡・エール (大学生シャドウハンター・d10774)
      2015年7月5日

      …落す必要のあるところだけど、まぁ【12】は救出目当ての人が落せるだろうし、【19】に至っては落す必要すらないモノね。いいんじゃないかな。

    • 叢雲・宗嗣 (黒い狼・d01779)
      2015年7月5日

      明けてみればいたって普通の進行だったな…。俺はちょっとクラブ連中と武器庫見学にいってくるよ

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      じゃあ、反対意見もないようだし、推奨【17】で立て来るね。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      3T目受付終わったね。4T目だけど・・・【17】落ちてなかったらどうしようかってことに尽きると思うんだ。確実に行くなら【17】再度。それに【20】もプラスするかどうかってことかな?

    • 霧島・サーニャ (北天のラースタチカ・d14915)
      2015年7月5日

      このターン、どこの連合も【17】に向かってるようでござるし、残ったとしても確実に落とせる戦力だけだと思うでござるからな、【20】と一緒にでいいと思うでござるよ。【8】が今回でどれだけ減ってるかで、【5】との両面をいつするか考えておいた方がいいでござろうか?

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      ん、それじゃあ4T目はルート案通り【20】を基本に、仮に【17】が落ちてなかったら【17】もということで。 // 【8】についてなんだけど・・・2T目で【5】が500まで削れてるんだよね。このままいくと、4T目終わったら【5】が先に落ちてるなんてことも有り得るとも思うんだけど・・・4T目は【20】に行っておきたいし、「5T:【13】→6T【5】【8】」を「5T:【5】【8】→6T:【13】」にする?

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      来たね。【17】落ちたし、予定通り【20】侵攻でいい?

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      異論がないようなので、【20】で立ててきます。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2015年7月5日

      13は2800もあるのがちょっと気になるかも…。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      受付終わったね。5T目は・・・んー、やっぱり【20】落ちてたら【13】で良いような気もするかな。【8】はこの4T目で落ちてそうだし、【8】は特に推奨にしなくとも5T目終了時点で落ちてる気がする。 // 【13】は2B桃さんが推奨出してくれてるみたい。それで削れてると良いんだけど。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      はい、確実に、一手ずつ詰めていきましょう。【8】は【5】と同時に落とせればいいのですけれど。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      あ、「【8】はこの4T目で落ちてそうだし」は「【5】はこの4T目で落ちてそうだし」の間違いでした。ごめんなさい。 // それじゃあ、問題は【20】が落ちてなかったらかな。その場合は、【20】の残存戦力にもよるけど、【13】と一緒にでいいかな?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      そうですね。【13】>【20】の配分で。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      それじゃあ、基本【13】で、【20】が落ちてなかったら【20】も含める。2面の際の戦力配分目安として、本文には「【13】>【20】で配分でお願いします」と記載する、って感じかな。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      はい。そんな感じでいいと思います。よろしくお願いします。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      きたね。【20】は落ちなかったみたいだね。それじゃ、方針通り【13】【20】でいい?

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      異論がないようなので、推奨【13】【20】で立ててきます。

    • 暮坂・哲暁 (焔雷の剣・d11425)
      2015年7月5日

      重傷貰っちまった。応援に廻る。皆頑張ってくれ。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      暮坂さん、お大事に。無理しないでね。

    • 須藤・遥 (読書通・d01797)
      2015年7月5日

      【重傷者に告ぐ】重傷者は戦場に赴かないで応援に専念してね!!間違って戦場に赴いたら本当に死ぬよ~。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      楢山御前さんってやっぱり逃亡したのかな・・・「楢山御前は水晶の迷宮の奥に消えていた。」「楢山御前の残していった」っていう表現もあるし。 // 5T目の受付終わったね。6T目は・・・【13】がどうなってるか、かな。うーん、もし順調に言ってるなら、【21】に手を伸ばしたい気もするけど、どう思う?具体的には【13】が落ちてるか、スルーできるほどに減ってれば、【21】を推奨に挙げるとか。

    • 霧島・サーニャ (北天のラースタチカ・d14915)
      2015年7月5日

      楢山御前はあれ、逃亡したってことで間違いなさそうでござる。ここで灼滅出来そうかとも思ったけど、年季入ってるだけあって強いでござるねー。どれだけ【13】に行ったのか気になるし【21】も手を出したいでござるが、重傷の人もだんだん増えてきてるでござるね…。【22】は次くらいで開くのかな?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      【21】にちょっかいかけても、得られるものはありませんでしょう? それから【13】は召喚儀式潰しのために始末するところだと思います。

    • 須藤・遥 (読書通・d01797)
      2015年7月5日

      同じような意見は賛成ね。普先輩、5分前には6T目の推奨侵攻先のスレッドを立てて頂戴ね。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      【22】は早ければ6T目で侵攻できるね。そうでなくとも7T目には行けると思う。【21】に手を出す上で、重傷の人が増えてきてるのがマイナスポイントかなー。【21】を制圧しようと思ったら2Tがかろうし。【22】の戦力が低いとも限らないし・・・ただ、【21】に手出ししないなら、【22】が大したことなくとも、【21】を諦めるほかないってことだよね?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      私は最初から手を出すべきじゃないと思ってますよ。このスレで出したルート案にも【21】は入れてないでしょう?

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      あ、6T目は結果が返ってこないとなんとも。【8】と【13】がどっちも落ちてないと、【22】に侵攻できないわけだし。ところで、【13】が落ちてなかったら、オーバーキルもしょうがないとして【13】を推奨にする?それとも、他の落とせそうなところも含めちゃう?

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2015年7月5日

      ボクも華宮さんの意見に賛成だよ。余計な所を狙うより確実な勝利を。他の所に行くのは余裕が出来てからでもいいと思うよ。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      あ、それは思いのほか順調に行ってる感じなので、欲が出たというか。北征入道も灼滅できる芽があるならいけたらいいな、と。・・・ただ、みんなの言うことも分かるので、賛同が得られないなら、取り下げます。<【21】について

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      ところで、【13】か【8】、落ちてない場合の方はどうしよう?さっきも言ったとおり、この場合【22】への侵攻ができないんだけど・・・オーバーキルも覚悟して【13】【8】だけを推奨にする?それとも、他の落とせそうなところも含めちゃう?

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      きたね。【13】落ちてないか・・・結構な戦力残ってるし、【13】一択でいい?

    • 須藤・遥 (読書通・d01797)
      2015年7月5日

      私も同じような意見に賛成よ。普先輩改めて6T目の推奨侵攻先スレッドを立てて頂戴ね。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      それじゃ、【13】でたててきます。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2015年7月5日

      同じく【13】一択推奨で。たぶん他の所に行きたい人は勝手に行くでしょう。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      6T目の受付終わったね。次の7T目は、【13】も落ちてるだろうし、【22】一択でいいよね?

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      はい、もう【22】にアタックをかけ続けるだけです。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      トップにリーゼントさんが・・・あの人がラグナロクなんだね。メイクアップ・パラダイムってなんだろ・・・?

    • 須藤・遥 (読書通・d01797)
      2015年7月5日

      時限トップってところかしらね。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2015年7月5日

      何だか黒い交渉人が嫌いそう。(勝手な思い込み)>リーゼント

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      きたね。【22】に侵攻できるし、予定通り【22】で立ててくるよ。

    • 須藤・遥 (読書通・d01797)
      2015年7月5日

      同じような意見に賛成ね。普先輩、7T目の推奨侵攻先スレを立てて頂戴ね。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      7T目の受付終わったね。8T目なんだけど・・・【22】未制圧だったら再度。【22】を攻略できてたら残敵掃討で、【2】か【3】ができそうって話だよね。残敵掃討なら【3】にいけそうなら【3】って感じかな?ゴッドセブン「アリエル・シャボリーヌ」がいるみたいだし。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      残敵掃討戦ですね。マップはもう無視して仕掛けられるのかな? それならアリエルは灼滅しておきたいですね。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      うーん・・・【2】がちょうどよく減ってれば・・・あるいは、他の戦場の敵が逃げるっていうなら、マップ無視できても良さそうではあるんだけど。まあ、【3】に行けたら行くって感じだよね。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      8T目きたね。【3】行けるようだし、推奨は【3】でいい?

    • 須藤・遥 (読書通・d01797)
      2015年7月5日

      同じような意見に賛成ね。普先輩、最終T目の推奨侵攻先スレッドを立てて頂戴ね。

    • 華宮・紅緋 (クリムゾンハートビート・d01389)
      2015年7月5日

      推奨【3】で、有志の方々で【2】も落とせれば万々歳ですね。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      たてたよー。

    • 柿崎・法子 (それはよくあること・d17465)
      2015年7月5日

      これでシャボンも終わりのはずだよね。

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      そうだね。ゴッドセブンだし、ここで倒れてもらわないと。・・・まあ、今回の戦争で話し合うことはもうないかな。反省会スレッドとか、祝勝会スレッドとかって立ててたっけ?

    • 普・通 (正義を探求する凡人・d02987)
      2015年7月5日

      8Tの結果も来たね。【2】【3】どっちも落として、ゴッドセブン「アリエル・シャボリーヌ」も倒せたみたいだし、最後もやりきれたね。お疲れ様でした。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2015年7月5日

      終わりましたね、皆さんお疲れ様でしたー。

    • 椎名・涼介 (煉獄の刀・d32045)
      2015年7月5日

      お疲れ様でした!北征入道が気になりますけど、他はしっかり倒せて良かったっす。

    • 霧島・サーニャ (北天のラースタチカ・d14915)
      2015年7月5日

      お疲れ様でした!今回は後半戦に参加できなかったけど、無事に終わったようでなによりでござる。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ