• レス タイトル 最終更新時刻

    【祝勝会】みんなの力で札幌の平和をゲット!!

    発言数:6
    須藤・遥 (読書通・d01797)
    2015年7月5日
    まずは、戦争お疲れ様。
    今日の勝利を祝って祝勝会をすることが出来たよ。
    【雑談】スレッドで持ち込んだ食べ物や飲み物もあるから思う存分食べたり飲んだりしてね。
    ただ、祝勝会で羽目を外して他の組連合に迷惑かけないでね?
    ここでも食べ物や飲み物の持ち込みは自由だよ~。

    • 寺見・嘉月 (星渡る清風・d01013)
      2015年7月6日

      須藤さんはスレ立てお疲れ様です。そして皆さんお疲れさまでした。(ジュースのグラスを掲げ)

    • クレンド・シュヴァリエ (サクリファイスシールド・d32295)
      2015年7月6日

      スレ立てありがとうです。迷宮化防げれて良かったです、お疲れさまでした!

    • タージ・マハル (武蔵坂の魔法使い・d00848)
      2015年7月6日

      にゃ~。(おつかれさま~、みんな、ありがとね~

    • 黒鉄・無月 (疾駆する影・d32531)
      2015年7月6日

      ん……みんなお疲れ様、です。 何とかなって良かった……ボクも少しは役に立てたかな……。

    • 椎名・涼介 (煉獄の刀・d32045)
      2015年7月6日

      お疲れ様でした!オレに出来ることをやれたって…そう思ってる。(麦茶入りのグラス寺見さんと同じように掲げ)

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ