祝勝会

    鴻崎・翔 
     建御雷大老、灼滅完了……! 『滅びの雷』の発動は、無事に阻止された!
     更にパラベラム・バレットやランキングマンを灼滅したことで、六六六人衆の序列制度も完全に崩壊したみたいだ。
     これで、アンブレイカブル、及び六六六人衆の2勢力が、組織として行動を取れることはなくなるだろうな。

     さて、皆、今日は一日本当にお疲れ様。
     早速サンシャインシティに集合して、この勝利を一緒に祝おう!
     餃子食べ放題パーティの準備は、もう出来ているからな。

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第7号 第6号 第5号 第4号 第3号 第2号 > >>

    ■最終号:コーナー説明

    ●今の気持ちを一言!

     ダークネスの中でも武闘派の2種族、六六六人衆とアンブレイカブルとの決戦に、俺達は打ち勝った!
     そんな今だからこそ、きっと皆それぞれの思いがあると思うんだ。
     よければ、その気持ちを情報局にも寄せてくれないかな?

    ●餃子食べ放題パーティ!

     サンシャインシティで、戦勝祝いの餃子パーティを始めよう!
     食べ放題かつ飲み放題、お代は全て武蔵坂学園が出してくれるそうだよ。
     ここは思い切って、遠慮なく乾杯したり、空腹を満たすといいんじゃないかな。

    ●救護所で休憩しよう

     後方救護所を地上に移動させたから、怪我が辛い人や、疲れて眠い人は、ここで休憩していくといい。
     それと、手当てを手伝ってくれる人や、差し入れも引き続き歓迎するよ。
     ああ、休みたい人の為の場所だから、できるだけ静かに利用してもらえると嬉しいな。

    ●屋上で静かなひとときを

     少し一人になったり、静かに考え事をしたりしたい人もきっといると思う。
     そんな人は、ビルの屋上に上がってみるのはどうかな?
     東京の街並みを見下ろしたり、風に当たったりして、ゆっくり過ごすのもいいと思うよ。

    ●これからの戦いについて

     六六六人衆とアンブレイカブルは、どちらも組織としては滅んだと言っていいだろう。
     だが、彼らの生き残りや、他種族のダークネスとの戦いまで終わったわけじゃない。
     これからの戦いについて、皆の考えを聞かせてくれないかな?
    ページトップへ