【スレ立て相談】重複防止に相談を

    発言数:19
    御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
    2017年9月15日
    スレ立ての相談をするスレだ。
    スレを建てる前にこちらで相談するようにお願いする

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2017年9月15日

      さて、ひとまず【FA先アンケート】【ルート相談】【挨拶(自己紹介)】【雑談】あたりは必要となるであろうか?

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2017年9月15日

      スレ立ておつかれさまっす。まずは【挨拶】を立ててきやしょうか?

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2017年9月15日

      それでは【挨拶】はお願いする。//我は【FA先アンケート】【ルート相談】を立てるとしよう。アンケート期限は9/17 24:00で良いであろうか?

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2017年9月15日

      【挨拶】スレ立て完了っす。FAのスレっすけど、【FA選択】と【奇襲先選択】を出した方がよくないっすか? アンケート期限は賛成っす。では、どうぞよしなに。

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2017年9月15日

      確かにそうだな。では【FA先アンケート】【奇襲先選択】は両方立てるとしよう。期限も同一とするぞ。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2017年9月16日

      【雑談】がないと寂しいんで立てておくっすね。

    • 鬼城・蒼香 (青にして蒼雷・d00932)
      2017年9月17日

      ルート相談で上がった脇道の敵の優先順位アンケートはどうしますか?

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2017年9月18日

      FAが【奇襲】【3】に決定したため、FA相談スレが必要となるな。立ててしまって構わぬだろうか?//脇道の敵の優先順位アンケートは単純に選択肢として脇道の敵を並べて投票してもらうくらいになるだろうか?一人1票だと順位付けが少し悩ましい気もするが。

    • 六合・薫 (フニョミョールのゴーレム・d00602)
      2017年9月18日

      どっちも立てて問題ないかと。 //だね、脇道の敵を並べて、本文にどんな敵かを載せたほうがわかりやすいと思う。(これまでのあれこれとか能力とか、可能ならだけど)

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2017年9月18日

      ではFA相談スレを立てるとしよう

    • 鬼城・蒼香 (青にして蒼雷・d00932)
      2017年9月18日

      それじゃ【脇道の敵の優先順位アンケート】も立ててみますね。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2017年9月22日

      FAプレイングスレは、誰が担当しやすか? 自分は出来なくもないっすけど、出来れば初挑戦の方にお願いしたく。

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2017年9月22日

      ふむ、それでは初挑戦となるが我が立候補しよう

    • 鬼城・蒼香 (青にして蒼雷・d00932)
      2017年9月22日

      わたしは自信がないですし土曜の朝に修正できないと思うので、すいませんが立候補する方は宜しくお願いします。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2017年9月22日

      それじゃ、百々さん、よろしくお願いしやす。もちろん、作成のお手助けはさせていただきやす。

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2017年9月23日

      当日用の相談スレが必要か?建てようかと思うが、あまり人数もいないためルート相談スレをそのまま使ってもよいかもしれぬな。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2017年9月23日

      そっすね。新しく立てるのも手間っすから、あるもの使っちゃいやしょう。それと、毎ターン行き先推奨スレ立てるっすか? 自分、クラブと他連合相談に同背後で顔出しするんで、行動を入力するだけでもぎりぎりになると思うっす。お役に立てず申し訳ないっす。

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2017年9月24日

      1T目は【2】しかないな。一応スレも立てておくか

    ページトップへ