【雑談】ちょっとティーブレイク

    発言数:6
    ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
    2017年9月16日
    はい、こちら組連合の休憩室っす。
    冷蔵庫にはアールグレイのアイスティーがたっぷり。保温ポットには色んな種類のホットティーが入ってるっす。
    各自ご自由に飲んでくださいな。あ、お茶請けは持ち込み推奨っす。一応クラッカーくらいはデフォルトで置いてるっすけどね。

    それじゃま、相談の合間の一休み。ゆっくりしていってくださいな。

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2017年9月19日

      百々さん、TOPおめっとさんっす。ダージリンとクラッカーで乾杯といきやしょう。

    • 鬼城・蒼香 (青にして蒼雷・d00932)
      2017年9月19日

      百々さんはTopおめでとうございます♪

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2017年9月19日

      祝辞感謝だ。

    • 鷹合・湯里 (鷹甘の青龍・d03864)
      2017年9月23日

      簡易報告書、置いておきます(何【https://twitter.com/musasizakachosa】

    • 鬼城・蒼香 (青にして蒼雷・d00932)
      2017年9月23日

      百々さんとギィくんはFAプレお疲れ様です。明日も頑張って行きましょう。//湯里さんは報告書お疲れ様です。

    ページトップへ