【脇道の敵の優先順位アンケート】

    発言数:12
    鬼城・蒼香 (青にして蒼雷・d00932)
    2017年9月18日
    当日に時間に余裕が出来た時に攻略する優先順位(の目安)を決めるアンケートです
    大まかな目標で各自敵戦力など当日にならないと分からない事も多いと思いますが決めておいた方が行動し易くなるでしょうし考えていきましょう。


    【4】太陽の神殿
    地下でありながらも昼間の如く明るい、謎の神殿は、アンブレイカブル「アタワルパ」の拠点となっています。ジークフリート大老亡き今、アンブレイカブルとして建御雷大老に次ぐ力を持つと目されるアタワルパの元には、多数のアンブレイカブルが集結しています。

    【5】何でも屋ジョン・スミス
    六六六人衆「第4位:ジョン・スミス」が地下に設けた『何でも屋』です。多種多様な殺人器具から、殺しを楽しむための犠牲者まで、さまざまな商品が用意されています。ジョン・スミス本人は一切武器を選ばず、その場にある適当なもので独創的な殺人を楽しみます。ちなみに決戦の日に使う武器は、刃毀れした糸ノコギリです。

    【6】ケツァール・リング
    プロレス技を得意とするアンブレイカブル「ケツァールマスク」を中心に、ジークフリート大老の仇討に燃えるアンブレイカブルが集結しています。ケツァールマスクとアタワルパとは兄妹弟子ですが、あまり反りは合わないようです。

    【7】アガルタの口
    グラン・ギニョールに突如として出現した謎の密林洞窟、それが「アガルタの口」です。「第5位:ドーター・マリア」が君臨する洞窟内部はジャングルと化しており、野生に近いアンブレイカブルや六六六人衆の力が増強されています。

    の4箇所ですね。(【9】【10】はどちらがメインルートになるか分かりませんが確実に片方は通るので外しました)

    1.【4】太陽の神殿

    (0)

    2.【5】何でも屋ジョン・スミス

    (4)

    3.【6】ケツァール・リング

    (0)

    4.【7】アガルタの口

    (1)


    • 鬼城・蒼香 (青にして蒼雷・d00932)
      2017年9月18日

      順位も高いですし個人的に何をしてもおかしくなさそうなので余力があればここで倒しておきたいですね//連合の話し合いで初めてスレを立てたのですがこんな感じで大丈夫でしょうか? (2.【5】何でも屋ジョン・スミス)

    • 六合・薫 (フニョミョールのゴーレム・d00602)
      2017年9月18日

      こっちで。ヴァンパイアとかとの交渉役が新しくできちゃ浮かばれないし (2.【5】何でも屋ジョン・スミス)

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2017年9月18日

      削るなら、アンブレイカブルより六六六人衆だと思うんすよね。 (4.【7】アガルタの口)

    • 黒嬢・白雛 (天翔黒凰シロビナ・d26809)
      2017年9月18日

      一般人も囚われているようなので、こちらを優先したいかなと (2.【5】何でも屋ジョン・スミス)

    • 御伽・百々 (人造百鬼夜行・d33264)
      2017年9月18日

      【9】【10】のうち進行ルートで通らなかった方は最優先の認識で良いのだろうか?奇襲も入る用であるし、両方落とす前提で良いとは思うが。//それ以外の場所ではここが気になるか。 (2.【5】何でも屋ジョン・スミス)

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2017年9月18日

      ちょっと通り過ぎるっすよ。このアンケート、締め切りはいつっすか? 優先度を確定させないと、ルート相談本体にフィードバックできないと思うんすけど。 // 序列一位・二位は出来る限り落としたいっすね。【11】へ向かう時に片方。残りターンでもう片方。それから脇道?

    • 鬼城・蒼香 (青にして蒼雷・d00932)
      2017年9月19日

      Σあ、そうですね。すっかり失念してました。それじゃ20日の00時までということでいいでしょうか?>締め切り

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2017年9月19日

      物事に疎くて申し訳ないっす。20日00時というと、19日23時59分の次の時刻、でよかったっすか? 勘違いしてると困るので、しっかり認識を擦り合わせたいっす。

    • 鬼城・蒼香 (青にして蒼雷・d00932)
      2017年9月19日

      はい、その時刻でお願いします。日付変更線の事を言ったつもりでしたがもう少し分かりやすいものにすれば良かったですね(今日の日付変更線までとか)

    • ギィ・ラフィット (カラブラン・d01039)
      2017年9月20日

      いや、自分の理解力があれなのでお気になさらず。 // 優先順位は、マンチェスター・ハンマー>ジョン・スミス>ドーター・マリアという順番っすね。これを元に、ルート相談も進めやしょう。

    • 鬼城・蒼香 (青にして蒼雷・d00932)
      2017年9月20日

      了解しました。ではこれでルート相談ですね。

    ページトップへ