【事前スレ立て相談所】

    発言数:13
    久条・統弥 (影狐抜刀斎・d20758)
    2016年9月16日
    重複しない様に、スレッドを建てる際はここで相談

    立てるときはちゃんと事前申告する様に

    • 久条・統弥 (影狐抜刀斎・d20758)
      2016年9月16日

      うん、とりあえず自己紹介を立てておきます

    • 久条・統弥 (影狐抜刀斎・d20758)
      2016年9月16日

      えーっと、FAスレも立てておきますね

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2016年9月16日

      【FAアンケ】【総合相談】【Q&A】【ルート相談】あたりはあったほうが良いかと。

    • 久条・統弥 (影狐抜刀斎・d20758)
      2016年9月16日

      そうなんですが、私は出先なのでほかの人に任せるしかないです。

    • 久条・統弥 (影狐抜刀斎・d20758)
      2016年9月16日

      ルート相談は早めに必要そうなので立てておきますね

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2016年9月16日

      スレ立てありがとうだよ。今回も立てないとかなって思ってたけど、明日まで忙しいから本当に助かりました。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月19日

      FA相談室で、テンションアップの相談用スレッド立て直そうか、って話が出てましたー。どうするー?

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月19日

      立て直した方がいいと思うよ。初見の人もわかりやすいと思うし。

    • 久条・統弥 (影狐抜刀斎・d20758)
      2016年9月20日

      そっちのほうがよさそうですねー

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月20日

      それじゃ、FA相談は僕が立てようか。とりあえず原案を自クラブに立てておいたんで、これで良さそうだったら明日早めに立てておくね。

      →Gift of Rapunzel

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月20日

      サンキュー! それじゃ立てとくねー

    ページトップへ