【ルート相談】慎重に決めねば

    発言数:136
    久条・統弥 (影狐抜刀斎・d20758)
    2016年9月16日
    人手が割かれる事の多い戦争で、どう動くか重要な為

    しっかり話しておきたい進軍ルート


    特殊ルール
    8ターンでクリアできないとガイオウガ復活か他勢力強化

    戦場(2)から(11)は「戦力600」ただし、制圧しないとターン終了時に「戦力600」に戻る

    『(14)は(3)と(7)から』、『(15)は(6)と(9)から』、『(16)は(4)と(5)と(8)から』、『(17)は(2)と(10)と(11)から』援軍されている。
    該当戦場を制圧する毎に、援軍を受けている箇所の戦力低下

    戦場(12)が未制圧で戦場(17)制圧した場合、戦場(18)として合体ダブルアフリカンパンサー灼滅戦

    ガイオウガの尾の戦場(15)を制圧して、(17)垓王牙焔炉を制圧すると、灼滅者に協調してくれるガイオウガが生まれるかも


    →垓王牙大戦


    • 久条・統弥 (影狐抜刀斎・d20758)
      2016年9月16日

      正直、戦力がどうかわからないですが、頭と尾を落とすように考えたら【3・5→6・8→9・10→12・14→13・16→15→17】と言う1ターン攻略と『13・14・16』は制圧無いし通過出来るだけ削る事ができればという前提の攻め方の提案です

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月16日

      今回ばかりはホント多面攻略次第で戦況が大きく変わりそうだな。大きく3つの目標に優先順位をつけるなら(17)≧(12)>(15)って事になるか? そうなると下のほうはなるべく多く潰しながらになるんだろうか。 個人的に絶対(15)は捨てたくないんだけどな。ソコまで手が回るかどうか。

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2016年9月17日

      あー、多分ですが(14)は制圧しに行く方が多いと思います。闇堕ち救出発生戦場ですし、あの方は知り合いが多かったような気がします。//先に(12)を落とさないと(18)が出てきて戦闘が長引いてしまい、ターン数が足りなくなる恐れがありますよね。//俺も個人的には(15)はやっておきたいんですよね。他連合の動き次第ではありますが、分担するってのもありではあるんですけど、連携取れる穂人が来るかもわからんのがなー。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2016年9月17日

      私も15は制圧したいですね。ただ、ルート上の戦力は少ないとはいえ、距離がありますから、毎ターン1エリアずつ制圧する必要がありますよね。寄り道している時間がないです。

    • 久条・統弥 (影狐抜刀斎・d20758)
      2016年9月17日

      ほかの連合と、何処が頭方面か尻尾方面を決めないといけないですがね。正直、寄り道の余裕がない戦いですからすり合わせも重要なんで、どうやって連絡をとり合えば

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月17日

      とはいっても浮動票はあるし、何よりそれぞれの希望ってのがあるからな。難しいところだが。あくまで絶対目標でなく優先目標で考えてみる。//とりあえずの案として尾を目指すルート、頭を目指すルートの2本をそれぞれ考えてみるか? 【尾を目指すルート】(3)→(7)→(9)→(14)→(13)→(15)/6T 【頭を目指すルート】(5)→(8)→(10)→(12)→(2か11)→(16)→(17)/7T ……とまぁなんとなくで考えたルートだな。特に頭を目指すルートは自信ねぇから修正たのむぜ。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2016年9月17日

      尻尾ルートは、それで良いと思います。問題は、そのルートを、どれだけ他の参加者に知らせられるか……。

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月18日

      尻尾ルートなんだけど、初手は(4)の方が良くない? (4)を落とせば上下に行ける(8)につながるから、(4)>(5)として1ターン目に確実に落とすと、その後の道が開きやすいかと思うんだけど。

    • 富山・良太 (復興型ご当地ヒーロー・d18057)
      2016年9月18日

      (3)は(14)に戦力供給しているので、尻尾ルートとしては(3)を落とした方が良いと思います。(4)は(16)への供給なので、やや優先順位は下がると思いますよ。(16)は3カ所から供給を受けてますので。

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月18日

      うーん、(14)への戦力供給は(4)を通っても(7)で1回削れるんで、終盤のために(16)の戦力供給を落とした方がいいかなと思ったんだよね。あ、あと、『今回の特殊ルール』と『戦場説明』で戦力供給してる場所が違ってるんで念のため。(『戦場説明』では(16)に戦力供給しているのは(4)(8)の2か所)ミスかな?

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月18日

      『今回の特殊ルール』14:(3)(7)/15:(5)(9)/16:(4)(8)/17:(2)(6)(10)(11)『戦場説明』14:(3)(7)/15:(6)(9)/16:(4)(5)(8)/17:(2)(10)(11)

    • 久条・統弥 (影狐抜刀斎・d20758)
      2016年9月19日

      さて、FAでテンションが二団体あるので、良ければ600以上が出るかもしれない現状。もし、スルーができる場合12,13,14,15,16を順番に集中攻撃をして8ターン以内になんとかするという方法も取れるわけだけど

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月19日

      そうだな。表記ミスに関してはまぁ……一応問い合わせはしてみるから、祝日開けにゃ治るといいな?//【スルーで来た場合】か。どの程度援軍で強化されてるのか未知数だからな。スルーできても削ったほうがいいとは思うがうーん……。//スルー出来るなら尻尾ルートは(14)→(13)→(15)で削りを考えずに行く方がいいかもな。最短距離でも3つ抜けるのはやっぱデカイし、多少手間取っても結果的に効率がよさそうだ。その後供給受けてない(12)→(16,17の供給元いくつか)→(16)→(17)/7Tで行くはどうだろうか。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月23日

      うん、600以下でスルーできるようになるといいね。その場合、弱体化の効果を見極めていかないといけないのかな? 全軍で一戦場を落としにいけば、それなりに抜いていけそうだけど。

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月23日

      尻尾を落としてから出ないと頭は本気で攻められないから、尻尾を落とすまで余剰戦力は600地帯を落としにかかるのはいいと思うよ。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2016年9月25日

      いきなり650の戦力を無視できますね。14にいきなり行くか、14の戦力を減らすか……。

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      尻尾のへん大分戦力は高いらしいな。けどまぁ、開けてみない事には始まんないんで、とりあえず最初は援軍考えず14で行ってみるのがいと思うぜ。コレぐらいの戦力なら突破できない数じゃねぇと思うさ。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      本ルートはきっとみんな考えてるだろうから、次ターンから600地帯をひとつずつ推奨しておくのはどうかな~って思う!

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      とすると、【17】を削れる【2】【10】【11】のどれかかな。通り道だし【10】とか? いずれにしても本ルートの戦況がゆるせば、だけど。とりあえず1ターン目は【14】に行くね!

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      あ、行先表示スレ立てた方がいいかな? 必要なら次から準備するけど。

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      出来ればあった方がいいかな。お願いしちゃっていい?

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      おいっす、任せた!

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      次は【14】が落ちていれば【13】かな? 落ちていない時は【14】【12】の2面も考えなきゃいけないかもね。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      行先表示スレッドには、推奨も出した方がいいよね。【13】推奨で入れておくね。非推奨は出さなくていいかな?

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      スルー出来る数まで落ちてりゃ、最悪いいな。皆、どんだけバラけてるかが問題だな、おそらく。

    • 橘・芽生 (焔心龍・d01871)
      2016年9月25日

      今回重傷回復がない(最低値)なのですよね。ばらけて重傷になればまずそこまで?

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      と思ったら……あーこりゃ相当に厳しいな。 減らしにいくか、もう一回攻めるか……やっぱ思った以上に分散してるな、こりゃ。

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      んー……14,15に繋がる戦場を1つずつ落とすか? 3,6辺りで。余裕があれば9(もう一個15削り)も生きたいところだが。

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      ん……他所の連合見る限りやっぱ2~11は放置の流れっぽいな。下手に動くよりやっぱ他に協調したほうがいいか? やっぱ頭使うのは苦手だな、こりゃ。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      スルー戦場は非推奨で出しとくのがいいかなあ。倒しても補充されちゃうから、ちゃんと集中させないと、無駄になっちゃいそう! どこか指定した方がよかったら、しておくけど?

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2016年9月25日

      まかせっきりでごめんねえ。 次ターンはもうちょっと人も増えてるし、2~11はスルーでいいと思う。ルート推奨スレッドを立てるなら、そこにスルー推奨書いておくのがいんじゃないかな?

    • 矢崎・愛梨 (高校生人狼・d34160)
      2016年9月25日

      指定はしておいた方が良いかもしれませんね。

    • 橘・芽生 (焔心龍・d01871)
      2016年9月25日

      スルー戦場は非推奨で、どうしてもなら6か9でお願いします、とか?14は戦力減少させず落とすということで、その先の15が楽になるといいと思うですが……

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      と言うか、本当に無駄責めになっちゃうんだよ…>【2】~【11】  まず【14】を落とそう。『【2】~【11】非推奨』も入れた方がいいかも。

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      他の奴らの意見も聞きたいところだが、そろそろ時間だもんな……。このまま異存がなけりゃ14継続。2~11は非推奨って事で!

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2016年9月25日

      いいと思いまーっす!

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      推奨立てありがとう!/ 2B桃では【2】~【11】についての検討を始めたみたいだね。注意しておくと参考になるかも。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      ん~、分散してたのを集中できたら、ひとつずつ落とすくらいはできそうだね。今のところ、ココでは【6】か【9】って案が出てたっけ?

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      あ、結構バラバラだね(てへ)。次で【14】が取れてたら、【13】と、どこかひとつくらいにしとくのがいいかな?

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      あれは【2】【10】【11】の間違いだそうだよ…(汗)6F菊で【2】~【11】のどこをいつ落とすかについて、他連合と連携を取りたい動きが出ているよ。うちも乗っかっていいと思うんだけど、どうかな?

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      【13】はソロモンの悪魔軍団だから戦力供給を受けてないんだっけか。少なくとも【13】が落ちて【15】までの道が開くまでは1本で行きたいな。開けさえすればターン重ねてジワジワ減らしてもいけるし、それからどこか援軍つぶしと並行して。って感じじゃねぇか?

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      援軍潰すなら、タイミング合わせて、どこかと連携した方がよさそうだね。6F菊の様子を見とくようにしまっす。//ずっと一本押しで行く連合もあっていいと思うけど、他との兼ね合いになりそうかな?

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      ん、様子見てきた。次ターンは【13】のみ推奨になりそうかな? 準備しとくねー。

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      結果が来たな。【14】突破。と。【13】なのは変わらずってトコか。ついでに12も落ちてくれると余裕が出来るんだけどな……

    • 橘・芽生 (焔心龍・d01871)
      2016年9月25日

      13推奨でいいと思うのですよー。12は……次かその次には落ちるかなーですね。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      【12】は地道に削ってくれてる人がいるから、このまま行けばそのうち落ちそうだね。【13】推奨、【2】~【11】は非推奨でスレ立ていいかな?

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      おっす、頼って悪いな?

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2016年9月25日

      このまま尻尾まで行きたく思います。13狙いたいですね。

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      推奨サンキュー! 次からスルーエリアの攻略が入りそうだから、要注意だね。

    • レリエル・ヒューゲット (小さな星・d13268)
      2016年9月25日

      14攻略完了、という事で…スルー可能の場所でも特に非推奨なのが3と7、ですかね。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      そか、3と7は意味なくなっちゃったね。次でスルーエリアを推奨とするかどうか、6F菊連合を見ておくね。

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      一応2B桃では【15】メインの他、推奨スルーエリアを【2】として、2つほどの連合で当たりたいって案が出てるね。

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      【12】が落ちてなかったら【12】として、【15】は開ければ一定数攻め込む奴がいると思うから【16】突破を先に考えたほうがよさそうな気がする。あくまで個人的には、だけども。その場合16,17を同時に減らす幹事で【2】【4】同時ってのがいいと思う。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      とりあえず、【2】が三連合くらい集まりそうで、次が【6】かな? 確定してるとこは少なそうだけど。ウチはどうしようか?

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      2B桃は決定みたい。■■■「2B桃連合」では4T目、【2】の攻略を行います。1連合では制圧がとても難しいので、他の連合のご協力をお願いします。2連合共同では微妙。3連合共同で恐らく大丈夫と考えています。是非、ご検討をよろしくお願いします。尚、5Tに関しては同じ作戦で【15】が落とせそうであれば【10】へ、そのままでは【15】制圧が難しい場合は【15】へ向かう予定です。よろしくお願いします。

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      【12】は3C桜が条件付きで考えていてくれるみたい。【15】は元々2ターンかけなきゃいけない戦力が見込まれてるから、うちは【15】推奨がいいんじゃないかな?

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      [1・8・9連合が【6】][2・3・4連合が【2】]、他は【15】と言う流れで決まりそうだね。うちは【15】でいいかな?

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      ん、【12】はこのままいけば、【17】の前に落とせそうかな。あたいもメインは【15】でいいと思うけど、別のトコに行く人ができるだけ固まってた方が良さそうだから、サブルートは書いてもいい気がしてまっす。どうでしょう~?

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      あれ、他が先に固まったんだね。それじゃ、ウチは【15】集中でいいのかな?

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      ほい、了解了解っと。ぶっちゃけどういう指示でも俺は【15】行くつもりだったんだけどな。

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      メインの他、推奨できる選択肢としてサブルート載せるのはありかな。今回だと【2】【6】が当たるね。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      ん、それじゃ【15】メインで、【2】と【6】はサブルート、って書いてきまーす!

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2016年9月25日

      15の戦力すごい。15行きますよ。

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      想像はしてたが、こりゃちっと骨が折れそうだぜ。重傷が怖いな、こりゃ。【6】の攻略班に期待したいところだ。

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      【6】削った効果が期待できるのは5ターン目からだけど、今回行くのは無駄じゃないよ。みんな気をつけてね!

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      援軍来なくなってるといいけどな……【2】と【6】がちゃんと落ちてたら、次も同じバランスで押すのがいいだろうし、引き続き【15】のつもりでスレッド立てる準備しとくね。//サブルートは【12】(残ってれば)か【16】かな? または、【15】の減り方見て、【16】の援軍の攻撃(【4】かな)をサブに持っていった方がいいかも?

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      どっちも落ちてない……だと? 困ったな。流石にどっちもは予想外すぎる。 もはや援軍を削るのは諦めたほうがいいかも知れんな。3割削れるぐらいだったら戦力集中させたほうが削れる気がする。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2016年9月25日

      そうですね、3割削るなら、戦力を集中させた方がいいでしょう。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2016年9月25日

      集中させたほうがよっぽど早く落とせるもんね…。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      3300の3割って1100で、1100削るには22勝必要なんだよね。これ、援軍削っていかないと負けそうな気がする……

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      【16】→【17】集中メインルートとしつつ、【15】は継続的に削ってとどめる前に落とす。って感じになるか?

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      とりあえず、【15】は今回と同じくらい削らないとだから、今回も【15】で行くけど。大丈夫かな?

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      あ、メインは【16】の方が良さそうだね。じゃあ、【16】メインで【15】サブ、ってところかな?

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      そうだな。認めたくないが最悪の【15】捨ても視野に入れなくちゃならない状況だ。どっちにしろここで【16】落とせるかどうかだろうさ。

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      うん、【15】は最後までに落とせればいいから、今回は【16】メインで行こう。

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      最悪【16】落とせなくても、【15】、【16】が合わせて2000以下ぐらいになってくれれば……

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      次だけど、全軍【16】突撃にするか、【17】の援軍を削りに行くのを加えるか、どっちかな? 突撃の方が楽だと思うんだけど、【17】の戦力がまだ見えてないから、難しそうだなって。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      だいたい、6Tは全軍【16】みたいだね。そっちで準備しとくー。

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      微妙に残りやがった! つー訳でもうこりゃ【16】集中だな

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2016年9月25日

      残念ながら15は後回しですね。16を今回で落とせるかは…(。

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      ここまで来たら全力【16】だね。【15】は縁ある人、頑張れ!

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      削りきれなくても最悪650以下まで落とせばスルー出来るからな。2200ぐらいなら不可能な数字じゃないさ。テンションアップしといてよかった、と思いたいところだな。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2016年9月25日

      あ、少なくとも16を650以下にすれば、17行けますか。17の戦力を減らす場所も潰さないと厳しいですが。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      うん、まだまだいけるよ! ここで尾っぽ(【15】)が落ちてるといいなあ。次のターン、【15】に行ってた人たちも合流してこれるし。有志で【2】を叩きに行きたいなあ~。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      今のトコ、【16】がスルーできたら全員で【17】って意見が多いみたいだね。6Tの結果出たら、【16】の結果と【17】の数字見て、7Tの推奨スレ立てるようにするね~。

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      2B桃で次ターンの提案が出てるね。僕は乗ってもいいと思うけど、どうだろう?

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      【各連合の皆さまへ】2B桃連合では、第7ターンに再度【2】への攻撃をする予定です。理由は【17】の戦力が4000以上で学園戦力が現状通りの場合、2T掛けても限りなく勝利出来る可能性は低い為です。ここで【2】を制圧すれば8Tで【17】を制圧可能性が大幅に高くなります。前回協力時【2・6】と同じ協力が得られれば【2】を制圧可能です。ご協力をお願いします。また【16】がスルー出来ない場合は【2・10・11】の3エリアの内、2エリアを制圧しなければ、8Tにて【17】制圧は絶対に不可能です。私たちで【2】に集中し【10】をもう1つ目標として出していただくことをお願いします / 但し【17】の戦力が4000未満の時は全力攻撃で【17】制圧の可能性がありますので、この提案を取り下げます。是非、ご検討のほど、よろしくお願いします

      →2B桃連合

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      4000だと1200だもんな。悪くないとは思うぜ。巧く配分できるかどうかだが。

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      マジに3面の必要が出たか。その上16までスルー圏内に削るのか…本当に困ったな

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2016年9月25日

      そうですね、このままでは17を落とせません。2を落とすのはありですね。……相談時間30分は短いですね。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      ココ見てくれてる人がどれだけいるかだけど、一応【2】メインで出しておこうと思ってマス。【16】はほっといても集まるだろうし~。(非推奨とは書かない) どう思う?

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      600ってことは単純に12勝か。つまり24勝以上&16削り(12勝)。3分割になる計算だが、もうちょっと援軍削りに裂く感じじゃないと、怖いな…

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      そうだな。16にもある程度分けないといけないしな。この連合は2を推奨しつつ、16へは止めはしない… うん、いいんじゃないか?

    • 夜霧・一輝 (ストップアンドゴー・d34263)
      2016年9月25日

      今ざっと状況把握してきた!むむむ難しい……ガイオウガの尾を落としに行った人たち+数戦勝てる程度の人数、のバランスが2を落とせるかどうかのラインかな? ある程度情報収集してる人が2に行く感じになると良いのかな……

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      あまり時間ないし、とりあえず【2】だけ推奨で立ててくるね!

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      ちょっと、待って! 現在1~7までの組連合が【2】に固まっちゃってる! 【10】も落とせないと詰みだから、うちは【10】にしない?

    • 夜霧・一輝 (ストップアンドゴー・d34263)
      2016年9月25日

      ……うん、スレタイトル的に、推奨読む人はチラ見じゃなくて中身も読む人になりそうだから賛成!>推奨ルート //俺は2に行こうかな

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2016年9月25日

      新しく立てるのもいいと思う。立てちゃったとこは10推奨って書いておいて。

    • 夜霧・一輝 (ストップアンドゴー・d34263)
      2016年9月25日

      わっどうしよう。

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2016年9月25日

      ああ、そうか…チラ見の人もいるもんね。

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      ん、ころころ変えるのもアレだ。連合じゃなくクラブで動くような奴らは逆に連合のをみて【10】行くって話もあるな。削除できない以上、混乱は避けたいが…

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2016年9月25日

      ……1~7が【2】だと…スルー圏内に持ってけるかも怪しいね…

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      んー、一応サブルートも残してるから……選択してもらえばいいかも?

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      今数えてみたら、【2】1、2、3、4、【10】5、6、7、9になりそう。うちは【10】で行こう!

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2016年9月25日

      よし、10行ってくる!スレッドは先に立てたほうがいいと思う。時間ないし。

    • 夜霧・一輝 (ストップアンドゴー・d34263)
      2016年9月25日

      二つの連合が10推奨みたいだ!あと浮動票っぽいのが一連合?16が一連合かな?2の連合はそこだけに絞って推奨してるとこが多いみたい。俺は10に行く!

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2016年9月25日

      他の人がスルー圏内までもっていってくれることに賭ける。俺も10行くよ。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      一応、次ターン用スレの準備しとくね。【17】突撃のみだけど。

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      ん、ミカエラ、ありがと!

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2016年9月25日

      ミカエラさんありがとう!ドキドキだなあ。

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      ん、16寄り過ぎたが、少なくとも手詰まりじゃないな。よし、まだまだ行ける!

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      つーか、何だかんだ神配分っていうか、かなり惜しい感じだったんだな、7T。【17】の残りが2485ってことは元は3550って事か。 目指せ50勝……!

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      お疲れさまでしたーっ! 惜しかったね~。後は、クラブに戻って相談かな?

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      出来ると、連合でも相談できる場所が欲しいな。俺も何気に投票権あるトコだけど、過疎ってて相談できる感じじゃないんだよな……

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2016年9月25日

      ここで意見を出しあってもいいのではないでしょうか?

    • シエナ・デヴィアトレ (新緑の眠り姫・d33905)
      2016年9月25日

      大まかな意見に関しては話し合っても良さそうですの。・・・わたしの考えとしては『避難勧告を出来る自治体の関係者の前でバベルの鎖の効果を実演する』ですの。実際にサイキックの発動やバベルの鎖によってそれの認識が妨害される様を見せられれば避難勧告を出してもらえる可能性がありますの。問題は実行した時点で成否に関係なく日本の自治体に灼滅者の存在と武蔵坂学園の正体がばれる事ですが・・・。

    • 橘・芽生 (焔心龍・d01871)
      2016年9月25日

      サイキックの発動はともかく、現場は大量の溶岩があふれ出てます。そこに強引にでも連れて行って、現実を直視させ、他の人はバベルの鎖で何故か行動しない、ということをわからせる。こうすれば、灼滅者と学園については知らせず避難活動をさせようとさせられる、でしょうか……?

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2016年9月25日

      学園の説明を読むと、学園に出資している資産家がいらっしゃいますね。なんらかの協力を仰げないでしょうか。

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      どうだろうな。バベルの鎖の効果を実演したそれをそもそも正しく認識できねぇんじゃねぇか。とは思うんだ。//やっぱサイキックを使わない=超常的な力に頼らない所からじゃねぇかな。とは思う。通常の災害関連を間に挟ませる、とか。緊急地震速報とかそういうのをジャックするような巧い手があればいいんだが。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2016年9月25日

      お願いします。スマホなので。

    ページトップへ