【雑談】休息取りながら

    発言数:21
    久条・統弥 (影狐抜刀斎・d20758)
    2016年9月16日
    ここは休憩所

    いろんな人とお菓子とかジュース飲みながら雑談しよう

    なお、飲食物は持ち込み式です

    1.お菓子を用意(ダイス分)

    (3)

    2.飲み物を置くよ(ダイス分

    (2)

    3.食べる!

    (2)

    4.飲む!

    (3)


    • 久条・統弥 (影狐抜刀斎・d20758)
      2016年9月16日

      お月見団子を置いておいてっと……時間がないな (1.お菓子を用意(ダイス分))

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月16日

      んじゃ、俺は茶でも淹れっかね。ほうじ茶、玄米茶辺りだな。月見団子といえば。 (2.飲み物を置くよ(ダイス分)

    • 矢崎・愛梨 (高校生人狼・d34160)
      2016年9月16日

      わーいお月見団子だ。 (3.食べる!)

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2016年9月17日

      それなら私は、南瓜とサツマイモのクッキーを置いておくわね。 (1.お菓子を用意(ダイス分))

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月17日

      秋だねえ。情勢はあわただしいけどここらで一息。(パンと手を合わせ)お団子、いただきます! (無効票)

    • シエナ・デヴィアトレ (新緑の眠り姫・d33905)
      2016年9月22日

      今回はミゼンさんと一緒にコルネリウスさんの元に向かう事になりそうですので学園でお留守番ですの。取りあえず、飲み物の追加を置いておきますの。(ライドキャリバーに満載されたペットボトルのお茶を置いていく。) (2.飲み物を置くよ(ダイス分)

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月22日

      ハンナはお疲れ! これ毎回やってるんだっけ?いつもありがとう! うおっと、シエナは差し入れサンキュー 交渉、うまく行くといいね。 (4.飲む!)

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2016年9月24日

      背後さんから報告ですー。お仕事なので相談には先ず参加できないし戦争そのものに参加できないターンあるかもしれません。基本は連合で推奨した場所に場所に向かうので申し訳ないですがよろしくお願いします。

    • 久条・統弥 (影狐抜刀斎・d20758)
      2016年9月24日

      相談お疲れ様です。途中から全く相談に参加できなくて申し訳ないです。それと、師走崎さんはトップおめでとうございます。纏めなど本当にありがとうございました

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月24日

      うおお、びっくりした! …けど、ある意味TOPに立つ可能性はあったんだね。壮行会は戦争の前日なんだし。みんな、ありがとう!

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2016年9月25日

      師走崎くんはトップ登場おめでとう、夜が明けたらいよいよ開戦ね。みんな、油断せず行きましょう!

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      おぅ、まぁあんだけ頑張ってたんだ。ある意味当然の話って奴だな。(目覚めのお茶すすりつつ)

    • マキシミン・リフクネ (龍泉堂の左輪・d15501)
      2016年9月25日

      おはようございます。今日は頑張りましょうね(ほうじ茶飲みつつ)//遅ればせながら徒はTOPおめでとうございますね。相談していた方々は本当にお疲れ様です。相談に参加できず申し訳ない。 (4.飲む!)

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      そういや、当日の話はここでする感じ? 俺普段こねぇからよくわかんねぇけど。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2016年9月25日

      650スルー、おめでとーっ! これで色々全力で行けるね! 頑張ってこー! (3.食べる!)

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2016年9月25日

      当日相談立てる手もあるけど、ほとんどルートの話になりそうだから、【ルート相談】を使っちゃっていいんじゃないかな? すでに話してるし。

      →7G蘭連合

    • 一橋・智巳 (強き魂に誓いし者・d01340)
      2016年9月25日

      ぽいな。つー訳でこっちはのんびり茶でもしばいてようか。

    ページトップへ