スレ立て相談は此方で

    発言数:11
    氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
    2017年9月15日
    連合の掲示板は通常の掲示板と異なってスレ削除が出来ない仕様になっているわ。

    まずは此処で必要なスレの提示をした上で設置を行いましょう。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2017年9月15日

      ひとまずは、挨拶スレは設置完了したわ。必要なものを現時点で上げるなら【FAの選択】【雑談】【ルート相談】の三点かしら。その後、FAの選択が決まったらその上で作戦スレを立てる形で。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2017年9月15日

      ひとまず【FA選択】【奇襲攻撃先選択】【ルート相談】の三点は此方で用意したわ。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月17日

      前回、兜使って過去情報引き出したケド、今回も何かやりますかー?

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2017年9月17日

      他の組連合の議事録確認したところ、同様の提案が有ったので試してみる手は十分にあるわね。その際はFAの作戦概要纏めに組み込む必要があるから早めにトピ立てが必要ね。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2017年9月17日

      で、議事録チェックした所5E蓮連合さんでも同様の見解が出ているので、私の方で用意しておくわ。ミカエラさん、提案有難う。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      おはよー! 今回も、当日用の相談スレッド、立てておくねー。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2017年9月24日

      有難う、ミカエラ。今日は宜しくね!

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2017年9月24日

      私の立てた所からミカエラの立てたスレに誘導リンクを張っておいたから、気にしないでね。

    • レリエル・ヒューゲット (小さな星・d13268)
      2017年9月24日

      推奨ルート…も何もほぼ最短距離を進むしかなさそうですね今回。アンケートスレは人数把握用?

    ページトップへ