当日用 相談スレッド

    発言数:52
    ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
    2017年9月24日
    毎ターンの行先とか、他連合の様子とか、そういうのを話し合うスレッドでっす。

    事前の話だと、
    【2】→【3】→【8】→【9】or【10】→【11】を7ターン以内に。

    てことになってたね。

    では、今日一日、長いけど頑張りましょうー♪

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2017年9月24日

      ミカエラ、トピ立てお疲れ様。そしてシエナとミカエラはFAリプレイ登場おめでとう!/FAの結果は【(9)プリズン・ケイオスの敵戦力が100減少!】との事か・・・。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      えっと、行先推奨スレッド立ててる連合あるけど、ウチでもやる? やるなら、毎ターン立てるけどー。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2017年9月24日

      推奨スレたては私も賛成ね。出来ればここからもリンクを張って貰えると移動が楽になると思う。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      いらっしゃいー。FA見てると、なんだか【9】も【10】も大事っぽいかんじだったねー。(鈴音は祝辞ありがとー。何もしてなかったからびっくりした)

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      他連合でのお話もふまえて。【2】が攻略できていたら【3】推奨。【2】が500以下だったとしても【3】推奨、でいいよね? 【2】を確実に落としましょう、っていうのもあってもいいとは思うケド……

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2017年9月24日

      戦況確認、【2】制圧完了!更に重傷からの回復率アップの報告も来たわね、それなら【3】で行っても良いかも。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      ご協力ありがと~! 次だけど。【3】が制圧されてれば【8】推奨、【3】がスルー圏でも【8】だけ推奨(【3】に追い撃ちしたいかもだけど、まずメインから)でいいかな~? //1ターンも、実は制圧ギリギリだったしね(30勝×戦力50=1500)。これから勝率も下がってきそうだし、集中していきたいと思ってまっす。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      うわ、【3】は20勝しかできてない……(20勝×戦力50=戦力1000減少) んっと、【8】だけ推奨で立ててくるけど、いいですかー?

    • シエナ・デヴィアトレ (新緑の眠り姫・d33905)
      2017年9月24日

      わたしも状況的に寄り道厳禁で行かないと間に合わない気がしてならないですから賛成ですの。

    • 氷上・天音 (夢は世界一のパティシエール・d37381)
      2017年9月24日

      姉貴が重傷で動けないから代わりにあたしが行くね、そのまま【8】で行くよ!

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      立ててキマシタ。……う~ん、次は戦力的に【8】突破できてないだろうなあ~。もう一回、【8】推奨になりそうだね。

      →7G蘭連合

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2017年9月24日

      7Tで【11】制圧は厳しくなりそう・・・

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      うん、8Tでもギリギリっぽい。【9】と【10】とで割れたら、間に合わない気がする~。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      もし! 【8】がスルーできるようになっていたら、他連合の様子に合わせて、【10】推奨で出そうと思ってまっす。ご意見あればヨロシクっ♪

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      っと、ホントにスルー圏来たー! 【10】行っちゃっていいデスカ?

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      (もう少し待って、どなたかのお返事いただいたら、【10】推奨でスレッド立てます)

    • レリエル・ヒューゲット (小さな星・d13268)
      2017年9月24日

      他連合だと10推奨の所が多いみたい。でも8を早く制圧しておかないとうっかりルール読まずに闇墜ち出撃した人が敵になってしまう…

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      推奨【8】で出した方がいいってコトかな? 他の方のご意見もお待ちしてます~。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      (50分になっても追加のご意見なければ、他連合の動きに合わせて【10】推奨で出します。ゴメンね)

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      って、なってたー!? れリエルにはゴメン、【10】で出しちゃうね。

    • 師走崎・徒 (流星ランナー・d25006)
      2017年9月24日

      まずは【10】をこじ開けよう。全組連合が推奨してるね。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2017年9月24日

      私のクラブでも【10】選択してたわね、此処で六六六人衆の長を討っておくべきってね。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      ん、【10】はこのターンだけでスルーできるようになってても、もっかい叩いていいかなあ……それとも、【8】取っておかないと厳しいから、先に【8】取りに行く?

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      最終戦場まで開きましたー! 【8】と【10】、どっちも推奨で出しちゃっていいかな?

    • レリエル・ヒューゲット (小さな星・d13268)
      2017年9月24日

      結果出ました!10スルー可能、他は少しずつ削れてるみたい。さてどこ行こう。

    • レリエル・ヒューゲット (小さな星・d13268)
      2017年9月24日

      ざっと見た限り、11を削りつつも今のうちに残存勢力(3と8)を潰しておこう、という組が多いですね。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      【3】も推奨に入れとくー? 【10】は高レベルチーム推奨、【3】と【8】はあまり自身のない人で、ってした方がいい? ご意見求むー。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      (ゴメン、15:20までにご意見無い場合は、独断と偏見で戦術の強いチームは【10】推奨、【3】、【8】は有志で、としてきます! 申し訳ない)

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2017年9月24日

      8は潰しておきませんと。また闘技場のような面倒は嫌ですから。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      えっと、【8】押しにした方がいい、ってコトかな? それじゃそうしてきまっす。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      おー、8も10も取れたね! さて、7ターン終了狙いなら、11行っておきたいトコだけど、どうしよっか?

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2017年9月24日

      途中から話し合いに混じるのもなんか申し訳ないけど、11でいいと思う。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      ありがと! 他連合でも色々考えてくれてるみたいだから、ウチは素直に【11】ってしておくね。それ以外でも、特に高レベルチームは【9】になりそうかな?

    • 風間・海砂斗 (おさかなうぃざーど・d00581)
      2017年9月24日

      そうだねー。それでいいと思うー。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2017年9月24日

      【11】はちょうど半分削りましたね。7ターンで倒せるか予断を許しませんね。

    • ミカエラ・アプリコット (青空を仰ぐ向日葵・d03125)
      2017年9月24日

      ん、戦力集中してもらった方が良さそうだから、集中にしておくね。

    • 十六夜・朋萌 (巫女修行中・d36806)
      2017年9月24日

      お疲れ様でした。逃がした強敵はいますが、ヴァンパイアに組み込まれるよりはマシですよね。

    • シエナ・デヴィアトレ (新緑の眠り姫・d33905)
      2017年9月24日

      皆さん、お疲れ様ですの。最悪の事態は避けれたものの、ある意味一番厄介な人が逃げちゃったですの・・・。

    • ライ・リュシエル (貫く想い・d35596)
      2017年9月24日

      民族お疲れ様、最後の2戦はなんとか出られたよ。

    • 氷上・鈴音 (十年後は火神の社の管理者へ・d04638)
      2017年9月24日

      皆、お疲れ様。最悪な事態は避けられたけど・・・ね(亡くなった二人へ黙祷)

    ページトップへ