【スレ立て相談】

    発言数:31
    月見里・无凱 (泡沫深淵揺蕩う銀翼・d03837)
    2014年8月23日
    必要最小限、これだけ欲しいスレッドや、
    こんなスレッドがあったらいいなぁーとか
    そう言った相談する場所としてお使い下さい。

    • 明鶴・一羽 (明日を寿ぐ鶴一羽・d25116)
      2014年8月23日

      とりあえずFAアンケートは建てた方がいいですよね。

    • 月見里・无凱 (泡沫深淵揺蕩う銀翼・d03837)
      2014年8月23日

      確かに、【FAアンケ】は必要ですかね。今回は是までと違って、僕等の敷地内ですからね】ねぇ。 あとは、気休め程度の【雑談】もかな。  余談として…【闇堕ちコマンド】についても時間があったら…と思ったりするが

    • 明鶴・一羽 (明日を寿ぐ鶴一羽・d25116)
      2014年8月23日

      とりあえずFA相談を建てました。後はルートの相談スレくらいですかね。

    • 南音・矢那 (だらだらロンリーまじかる・d24520)
      2014年8月23日

      とりあえず【雑談】と【Q&A】とかもあった方がいいんじゃないかと思います。雑談はこの発言の5分後に私が立てますね。

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2014年8月24日

      【FAアンケ】は、締め切りいつにする? いつまでも続けるものじゃないでしょ? どのFAか決定して、行動の具体的な相談に移らなくちゃ。

    • 月見里・无凱 (泡沫深淵揺蕩う銀翼・d03837)
      2014年8月24日

      取り敢えず、水曜日の22時あたりにとかは、どうでしょ?

    • 比良坂・逢真 (スピニングホイール・d12994)
      2014年8月24日

      そうですね。ほぼ【一般人救出】で決まりそうだし、決まったらそれに関するプレイング内容とかも相談必要 // 早めに決めれば他の連合が最終決定する助けにもなりますし。水曜22時でいいのではないでしょうか。

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2014年8月24日

      アンケート期間:土・日・月・火・水、都合五日。相談期間:木・金(実質まとめ作成)、都合二日。配分間違ってない? アンケートは引き延ばしても月曜夜までには終わらせたいわ。

    • 月見里・无凱 (泡沫深淵揺蕩う銀翼・d03837)
      2014年8月24日

      改めて日数にしたらちょっと多か。しかし、ここの連合って実を云うと足並み揃うの遅いからなぁ。ほぼ決まりなら、早めに締め切って、話し合いに持ちこんだ方がいいのかな…  

    • 南音・矢那 (だらだらロンリーまじかる・d24520)
      2014年8月24日

      他の連合見ると今日の24時までって所もありますね。ほぼ決まりですし、土日の二日ならば十分な時間の筈かと。それ以上引き延ばすのなら、私も月曜の20時くらいかなと思います。ここはほぼ決まってる感じで他の連合にも言われてますし。

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2014年8月24日

      他の連合から確定扱いされてるなら、もう今日中に締め切ってもいいんじゃないかしら? 考えることが多いから、早く具体的な相談に入りたい。

    • 月見里・无凱 (泡沫深淵揺蕩う銀翼・d03837)
      2014年8月24日

      まぁ、僕も基本動ける時間帯が月・火の夜なんで(他の曜日は日中だけ)、早いに越したことはないが。取り敢えず、今日の22時まで皆の意見を待とうかと思う

    • 平坂・月夜 (常闇の姫巫女・d01738)
      2014年8月24日

      FAはまだ覗いていないのですが、今の所の20人位の意見で決めていいのかなってちょっと思うのですよー。ボク個人は一般人救出に賛成なのですが、今日の22時以降に、学校内に攻めてくるなら、奇襲の方が良いんじゃ…?って思われる方もいらっしゃるかもです。流石に水曜までの締切は長すぎだと思うですが、月曜まで待っても良いと思うのですが、それではダメなのでしょうかっ?

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2014年8月24日

      もともとこの連合動きが鈍いとこやし、ここまで決まってたら確定してもえぇと思うで。締め切る前に告知は必要やろうし、今から締め切り時間の告知出して、月曜いっぱいで締め切るくらいでどうやろ?

    • 平坂・月夜 (常闇の姫巫女・d01738)
      2014年8月24日

      そうですねっ、締め切りの告知はあった方が良いと思うですし、月曜日の〆で良いと思うですよー

    • 比良坂・逢真 (スピニングホイール・d12994)
      2014年8月24日

      そうですね。前回、前々回も締切りが遅れて、纏めてくれた方が短時間で凄く苦労されてましたし、プレイング準備の時間考えて、明日の22時締め切りでいいのではないかと。

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2014年8月25日

      そうね。25日22時締めで了解。そこから先は具体的な相談ね。

    • 松崎・末明 (プラチナガール・d14323)
      2014年8月26日

      今思ったんだけどー、BG連れ出し希望&殲術道具募集スレとかいるかなー?中々揃わねーもんとかあるんじゃねーのと気になった。

    • 月見里・无凱 (泡沫深淵揺蕩う銀翼・d03837)
      2014年8月26日

      うーん、あっても問題無いかもしれんがね。稼働しなかったら最下層にいるし

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2014年8月28日

      まずは叩き台として、仮プレイングを投下してみていいかしら? 前回に比べると短くなったけど。

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2014年8月28日

      スレが増えるのが嫌だったり仮プレと正式版が紛らわしくなるようなら、ブログの方で出すけど、どちらがいいかしら?

    • 灰月・千尋 (ウルズ・d02304)
      2014年8月28日

      スレッド名に『仮1』『仮2』『正式版』みたいにつければ混乱はないと思うよ。ブログよりこっちで発表したほうが皆に見てもらえるんじゃないかな? 

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2014年8月28日

      了解。それじゃこちらに投下させてもらうわね。

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2014年8月28日

      ご意見の方は、FA相談スレで引き続きお願いするわね。まだ詰めないといけないところはあるはずだから。

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2014年8月29日

      仮プレの第3版を提出。これで問題なければ、23時に同じ内容で正式版にしたいけれどどうかしら?

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2014年8月29日

      ご意見ないけど、正式プレイングスレは立てていいかしら?

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2014年8月31日

      今回手伝えへんでごめんやで。次回はもうちょいってか、毎度まとめ頼むわけにもいかへんから、次回はまとめ引き受けるつもりでいくで!

    • 月見里・无凱 (泡沫深淵揺蕩う銀翼・d03837)
      2014年8月31日

      アリスは、まとめご苦労様。後半は話し合いにこれなくて申し訳ない。今更ながら、当日スレッドどうしますか

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2014年8月31日

      雑談で相談し始めてるから、そのまま続けてもえぇんとちゃうか?

    • 月見里・无凱 (泡沫深淵揺蕩う銀翼・d03837)
      2014年8月31日

      ふむ、それもそうでうですね…なんかめっさ重いし

    ページトップへ