【雑談スレ】だらだらと話したりする場所

    発言数:79
    南音・矢那 (だらだらロンリーまじかる・d24520)
    2014年8月23日
    ヴラドの髭引っ張りてぇ。…あ、雑談所へようこそ。大変な事になりましたが清楚に行きましょう!

    同じ組連合となった見知らぬ人々や見知った方々との交流や、
    相談で疲れた頭を落ち着けるために
    なんでも雑談するためのスレッドです。お気軽にどうぞ。

    • 南音・矢那 (だらだらロンリーまじかる・d24520)
      2014年8月23日

      それでは皆さん改めてよろしくお願いします。私の予想ではトキオあたりがヴラドとガチンコすると思います。見た目的に

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2014年8月23日

      ラブリンスターとはただの「いまのところは事を構えないでおきましょう」な関係でいるつもりだったが、かなり大きな借りを作ってしまったな。

    • カツァリダ・イリスィオ (黒百合インクィジター・d21732)
      2014年8月23日

      皆さんよろしくお願いします。ヴラド卿の処刑杭を武器としてお借りしている身としては何としても灼滅したいです。

    • 東間・玄 (プロテクター・d25274)
      2014年8月23日

      南音=サン、スレ建てお疲れでござる。取り敢えず吸血鬼と戦う時に言いたかった事を今言うでござる。みんな丸太は持ったな!

    • 南音・矢那 (だらだらロンリーまじかる・d24520)
      2014年8月23日

      手ぶらでは心もとないから丸太持つとか、そんな膂力は普通はないですよ?それに南音さんはティーカップより重い物はとてもとても…。それはともかくとしてラブリンスターの借りですか…。返せる時に返せばいいんじゃないですか?後、ヴラドはなんか放置されそうですね。

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2014年8月23日

      相手が打算を持って手を貸してくれた場合はどうお返しすればいいか分かるけど、無償の善意をもらった場合はお返しは無限になるのよ。 // “竜殺卿”は当然放置でしょ。

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2014年8月24日

      いや、両手埋まってるから…バベルブレイカーの杭が丸太にできるならいけるけど<丸太  ヴラド、倒せそうなら倒せばいいんじゃないか。倒せる状況には全く見えないけど。露骨に狙いどころ設定されてる男爵狙いでいいんじゃないかな。やつの能力が「倒したダークネスを無条件で手ごまにできる」とかだったらやばすぎるし

    • 南音・矢那 (だらだらロンリーまじかる・d24520)
      2014年8月24日

      ヴラドはそこまで行くのにラブリンスターが持つのかどうかもありますし、そも1Tで倒せるかどうかというのもありますよね…。ボスコウの能力は使役系はかなりありそうですね。情報を見ると無条件ではなく、力を奪って、その力を返してほしくば従えって感じっぽいですね。忠犬ボス公のくせにムカつく顔してんなぁ。…ごほん。

    • 皆川・綾 (闇に抗い始めた者・d07933)
      2014年8月24日

      (くわっ!)倒されて、首輪をつけられ、奴隷になった、ラブリン……(くわわっ)>男爵の能力

    • 南音・矢那 (だらだらロンリーまじかる・d24520)
      2014年8月24日

      なんかボス公そんな事出来るって他の奴に言ってましたね。ラブリン囚われで淫魔勢が敵に回る?とりあえずくわっ!じゃねーよ、くわわっでもねーよ!俺が見た目見て、「あ、清楚っぽい」って思った時の気持ち返せよ!…げほん。そんなけしからん妄想は駄目ですよ?

    • 月見里・无凱 (泡沫深淵揺蕩う銀翼・d03837)
      2014年8月24日

      お、自称『清楚で可憐な南音』様だ。相変わらずだな…

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2014年8月24日

      まあ現実のものになったら妄想ネタにもできないから男爵撤退させて首確保がいいかなと思う次第。ほら、現実にそうなってないから妄想ってのは捗るわけで。   無論いけるなら他のダークネスも灼滅しておきたいけど、今回はしくじったら敗走じゃすまないから

    • 月見里・都々 (どんどん・d01729)
      2014年8月24日

      ボスコウイケメンだけど、げすいな。でも、そこが好き。もったいないよー。もったいなーい。

    • 東間・玄 (プロテクター・d25274)
      2014年8月24日

      おおこれが面食い・・・って男じゃないでかござる!?

    • 南音・矢那 (だらだらロンリーまじかる・d24520)
      2014年8月24日

      自称じゃねーよ!南音さんは清楚って皆も認めてただろーが!…ごふん。月見里さんも相変わらずいじわるばかりですね。 // そうですね。今回は私達の学園が戦場ですからね。ボス公を腐った性根ごとぶちのめしましょう!そしてなんで妄想にそんな理解示してんだよ…。 // ボス公はかなり小物くささがありますよね。そこは嫌いじゃないです。顔がコミカルだったらよかったのに。ロシアンタイガーパワーがもったいない。 // ああ、やっと常識人が…って仮面かよ…。

    • 月見里・无凱 (泡沫深淵揺蕩う銀翼・d03837)
      2014年8月24日

      ステシの感情欄見たら、誰この仮面?とか思ってないよ? 多分体育祭の時に活性化したのかなーとか思いつつ>東間  ボス公、どかかでみた感があるのは気のせいだよね…多分、パーツが似てたんかなとかなんとか。 しかし、ロシアンはさておいて、残りのヴァンパが覚醒してなくてよかった。なぁ…と。   

    • 東間・玄 (プロテクター・d25274)
      2014年8月25日

      こっちは素で誰か分かんなくなったでござるよ・・・なんでござるかその女装。

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2014年8月25日

      大学進学による連合移動で不安やったが、なんだここもカオスか

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2014年8月25日

      武蔵坂学園でカオスじゃないところ?私は知らないな(何)   弱体化装置破壊してあったから伯爵以上が出なかったんだろうな。その辺出たら詰みだろうけど<残りのヴァンパイア

    • 月見里・无凱 (泡沫深淵揺蕩う銀翼・d03837)
      2014年8月25日

      女装とは失礼ですねぇ。髪は自前ですよ♪衣装は…先先日の修学旅行の際に、琉球衣装が気に入ってしまってね♪ 着ているワケですよ。僕、似合うでしょ? 三条院のことは何気に見知っていたかな。 初めまして宜しく

    • 東間・玄 (プロテクター・d25274)
      2014年8月25日

      正直ヴァンパイアとの戦闘は初めてでござるが・・・大蒜は効く?//そう・・・>自前//仮面に何か問題が?>仮面かよ

    • 南音・矢那 (だらだらロンリーまじかる・d24520)
      2014年8月25日

      武蔵坂でカオスじゃない所?…そもどいつもこいつも一癖ありすぎです。残りのヴァンパイアが覚醒してないのはいいですが、あの白黒エナジーを使うので、この三人を選んだ事とかも気になりますね。あ、南音・矢那です。隣の自前の女装と仮面とは違って一癖のない生徒です。初めての方はよろしくおねがいします。…ニンニクはやってみればいいんじゃないですか?仮面は拾ってあげますよ。

    • 月見里・都々 (どんどん・d01729)
      2014年8月25日

      へっへっへ。女の姿してるとみんな優しくしてくれるからね。男は冷たいイケメン、女性はトランジスターグラマーに限る。

    • 月見里・无凱 (泡沫深淵揺蕩う銀翼・d03837)
      2014年8月26日

      (今さら、都々君(同苗字なので)が、男の娘だと知った)  仕方がない…(本来の服装に戻り) いや、大蒜とかそう言ったもん効かねーでしょ。 うちのねーちゃんダンピ―だけど、普通に大丈夫だったよ。 そして、『自前女装とか仮面』と違って、君が一番一癖あるでしょーが!南音君、ウソはいかねーでしょう!?

    • 三条院・榛 (猿猴捉月・d14583)
      2014年8月26日

      …サイキックアブソーバー置いてる部屋ぐらいかなぁ…(校長室とか言おうとしたが地獄合宿で「灼滅者なら行けるでしょ」とか言ってたの思い出してやめた)/あれ、无凱はんとおうた子とあったっけのぅ…?行動範囲狭いくせに記憶が…どこやったかのぅ…/あぁ、ここにも性別詐欺が…それも強力なのが(ぉ)

    • 月見里・无凱 (泡沫深淵揺蕩う銀翼・d03837)
      2014年8月26日

      いや、多分、直接はないはず。行動範囲狭いんは僕も同じだから(クラブも少数派とか自分のとこの子)。 でも何気に印象深い感があったんだよね…僕もどこで見知ったかはわからんです(無駄にキリッ)。美術室とか…BG位?

    • 南音・矢那 (だらだらロンリーまじかる・d24520)
      2014年8月28日

      仮面に問題はない。ただ中身に問題があります。>仮面に何か問題が? // すっさまじい勢いで開きなおってますね…。可愛いけどちょいゲスい。もったいないなー。やっぱ人間見た目より中身の清楚さですね! // んだとコラ…ごっふん!こんな透き通る清楚な私に一癖あるなんて…月見里さんはそんなにか弱い私をいじめて何が楽しいんですか?泣いちゃいますよ? // サイキックアブソーバーはなんかアブソーバを見て恍惚してる生徒がいるらしいですね。

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2014年8月31日

      当日なわけだが、ちゃんと寝て体調は万全か?半寝落ちして出撃場所ミスったり重傷見落としたりなんてことがないように気を付けてな。

    • 東間・玄 (プロテクター・d25274)
      2014年8月31日

      取り敢えずどうせだから女子の方攻めるでござる。

    • 長門・睦月 (正義執行者・d03928)
      2014年8月31日

      おはようございます。頑張っていきましょう。//とりあえずは本命ルートへ。ボスコウがゲルマンシャークよりも強い事が判明した訳ですが、戦力どれくらいなんでしょうね。「遙かに」とか言ってないという事は、倍以上(5500以上)は無いとは思うのですが。

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2014年8月31日

      2はどっかで浮動票が落とすんじゃないかと当て込んで女子ヴァンパイア側へ。   ゲルマンシャークはあの時巨大化フードでドーピングしてたから、ボスコウはあの時のゲルマンシャークの何割増しかで済むと思う。同じくらい止まりだったら「貴人(笑)」「爵位ヴァンパイア(笑)」だが

    • 東間・玄 (プロテクター・d25274)
      2014年8月31日

      (笑)が付く相手なら楽でござるがね・・・

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2014年8月31日

      正規ルート通りヴァンパイア魔女軍団サイドに出撃。ここ超えてからが正念場になりそうだ

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2014年8月31日

      魔女団を抜けたら、落とす順番やタイミングが問題になってくるわね。

    • 長門・睦月 (正義執行者・d03928)
      2014年8月31日

      1T目はほぼ予定通りとなりました。2T目はラブリンスター達の被害を抑えるためにも両方攻略したいところですね。1点の差は大きい。

    • 水無瀬・楸 (蒼黒の片翼・d05569)
      2014年8月31日

      まぁ1T目で半分削れてるから、このままいけば推奨外れた奴等だけで落とせる可能性は高いよねー。

    • 比良坂・逢真 (スピニングホイール・d12994)
      2014年8月31日

      しかし、重いな。これじゃ知り合いと話した後プレイング送信するだけで手一杯で、各所の状況確認とかまでする余裕が無い。次のイベピン(12時半?)争奪戦が始まったらサーバー完全に落ちちゃうんじゃないか、これ?

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2014年8月31日

      私は9に脇道処理に行った。正規ルートは頼んだ。

    • 東間・玄 (プロテクター・d25274)
      2014年8月31日

      自分はなかなか落ちない2を落としに行くでござる

    • 平坂・月夜 (常闇の姫巫女・d01738)
      2014年8月31日

      みなさんお疲れ様なのですー。にゅ、ボクは正規ルートの8に向かうですよー

    • 榊・那岐 (斬妖士・d00578)
      2014年8月31日

      僕は正規ルートを行きます。ボスコウがゲルマンシャーク級だと攻略に何Tか掛かる可能性もありますし。

    • 長門・睦月 (正義執行者・d03928)
      2014年8月31日

      【8】は人が集まるだろうし自分も【9】へ。第2Tで【2】が落ちなかったのはちょっとキツイな。これ、このターンで最低でも2カ所(出来れば3カ所全て)は落とさないと4T以降が厳しくなる。

    • アレクシス・マイバッハ (千里眼・d07052)
      2014年8月31日

      意外と、【2】が落ちなかったな…と。うちの子達と【8】へ行ったんだけど、【9】へ行くべきだったかな…【8】【9】二面を予定していて戦力が高い【9】に人が集まるかと、思ったんだけど。何にせよ、このターンは全部落ちて欲しいね。希望でしかないんだけどさ。

    • 水無瀬・楸 (蒼黒の片翼・d05569)
      2014年8月31日

      んー、ここで【9】が落ちずに【8】開いちゃうとエライこっちゃな感じになるよねー。どっちにせよこのターンの結果次第で『逃げ切り狙い』に切り替えるかどーか決まる感じ、かなー。

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2014年8月31日

      ボスコウはトラウマ付与できるメンバー総出でトラウマかけまくるしかないかな?私はトラウマ付与できないが

    • 平坂・月夜 (常闇の姫巫女・d01738)
      2014年8月31日

      にゅ、ボスコウさんは、トラウマが有効なのです??

    • 長門・睦月 (正義執行者・d03928)
      2014年8月31日

      【9】が落ちずに【8】が開いちゃうと次が4面攻略になっちゃうからなぁ。3面全部落ちていてほしいですね。ラブリンスター達の事もあるし。//それに関しては「どちらともいえない」ですね。無効の情報は入ってきていないけど、有効かどうかは不明。

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2014年8月31日

      【8】が嫌な感じで残ったな…といっても【4】落とすとかなり忙しくなるから【8】に絞るしか無いか。   トラウマは付与した相手のレベルに応じて効果が上がるから高レベルの相手になるほど効きやすいはずではある。ただバステ無効とか武器だけ強くて本人イマイチとかの場合は頼りすぎてると危ない。   まあ武器が強いだけってタイプは武器封じ重ね当てればなんとか

    • 水無瀬・楸 (蒼黒の片翼・d05569)
      2014年8月31日

      あー、思った以上に【8】が削れてるねー。が、ココで【4・8】の二面制圧しちゃうと積んじゃうから【8】に全力ってトコだねー。

    • 比良坂・逢真 (スピニングホイール・d12994)
      2014年8月31日

      ですね、嫌な残り方しちゃって1ターン無駄にしちゃうようで勿体無いですが、【4】が落ちるとアウトなんでここは【8】集中で行きましょう。

    • 荒矢・識 (紅蓮の切先・d04612)
      2014年8月31日

      ここでの理想は(8)のみ制圧、5ターン目は(12)と(4)を制圧しつつボスコウ削り。6ターン目ボスコウ全力、かなぁ??

    • 長門・睦月 (正義執行者・d03928)
      2014年8月31日

      それがベストですね。ここで下手に【4】と【8】の両方を制圧しちゃうとかえって苦しくなる。【12】もそれなりの戦力だろうし、次のターンを考えるとここで【4】をギリギリまで削っておきたいところ。

    • 平坂・月夜 (常闇の姫巫女・d01738)
      2014年8月31日

      にゅ、そうなのですねっ。丁度良くトラウマの付くサイキックを持っていたので、お役に立てたらと思ったのですがっ<有効//はいっ、受付は終わってしまいましたが、ここを見て下さる方だけでも、次ターンの戦力割り振りとかできたら、多少は理想に近づけそうな気がするですよー。

    • 水無瀬・楸 (蒼黒の片翼・d05569)
      2014年8月31日

      まぁ、このターンで【8】は確実に落ちてるだろーから、こうなれば『逃げ切り狙い』が確実だろーね。次のターンは【4】がどれだけ削れてるか。それによってどーやって【4・12】の二面を攻略するか、だねー。

    • アレクシス・マイバッハ (千里眼・d07052)
      2014年8月31日

      なんか、ものすごく無駄に戦力をつぎ込む感じでいやだねぇ。でもこれで【8】を落として、次はメイン【13】でいいのかな?

    • 月見里・无凱 (泡沫深淵揺蕩う銀翼・d03837)
      2014年8月31日

      何気に【4】に云ってる人も多いようだし…半分ぐらいは削れていそうでうですが…僕は普通にプレの関係上8、行っちゃいましたが…

    • 水無瀬・楸 (蒼黒の片翼・d05569)
      2014年8月31日

      さて、結果が出たけどあんま【4】は削れてないうえ、戦力的に【13】が一番少ない、と。……んー、コレはあんま成功した試しの無い二面制圧するより、【13】一点集中したほーがイイのかね?

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2014年8月31日

      【13】に出撃した。ボスコウを倒せないまでも【13】を占領すれば終わるはず

    • アレクシス・マイバッハ (千里眼・d07052)
      2014年8月31日

      思ったより【13】の戦力が低いんだけど…【13】でいいかな?1500以上あるかと、思ってたよ。他連合も【13】選択多いみたいだ。

    • 黒崎・悠 (深紅の涙・d28952)
      2014年8月31日

      とりあえず【13】にしましたけど…他のところの戦力削っておいた方がいいのかな…。何かあった時のために?

    • 松崎・末明 (プラチナガール・d14323)
      2014年8月31日

      【13】はラブリンとこがぶつかり続けてくれたから低くなってるだけで、最初はもっと、凄かったんじゃねぇかな。だから【13】一択で落とす他余地は無いと思うぜ。

    • 平坂・月夜 (常闇の姫巫女・d01738)
      2014年8月31日

      戦力が低い、というのは多分、個々それぞれがとても強いと考えて良いと思うのですよー。それに、他の所の制圧を狙うのはもう危険だと思うので、【13】一点を推したいかもですー

    • 東間・玄 (プロテクター・d25274)
      2014年8月31日

      取り敢えず自分は13に行くでござるよ

    • 長門・睦月 (正義執行者・d03928)
      2014年8月31日

      【13】なんて5000以上余裕であると思ってましたよ。ラブリンスターの実力の凄さを再認識しますね、これ。戦力考えると【4】【12】の両方を攻略するのはまず無理と考えた方がいいですし【13】一択しか無いと思う。罠でない事を祈ろう。

    • 水無瀬・楸 (蒼黒の片翼・d05569)
      2014年8月31日

      んー、戦力=敵軍の規模、だからねー。どっちかってーと強さじゃなく人数のほーが近いだろーね。ほら、4Tの親衛隊でも残戦力270で39勝41敗とかだから、ねー。それだけ強い敵が多い、ってコトだと思うよ?

    • アレクシス・マイバッハ (千里眼・d07052)
      2014年8月31日

      いや、ラブリンスターの援軍ありでも1500くらい残ってるのかなと、思ってたんだよ。>ほのか■個が強いだろう事は想定済みだよ。でも助言ありがとう。>つくよ■とりあえず、うちの子達つれて【13】へしました。落ちてくれる事を願ってるよ。

    • 月見里・无凱 (泡沫深淵揺蕩う銀翼・d03837)
      2014年8月31日

      (親衛隊に敗北した子。何気に重傷者も多かった気が…)

    • 平坂・月夜 (常闇の姫巫女・d01738)
      2014年8月31日

      はいっ、ボクも【13】に向かいましたっ。上手くいってくれると嬉しいのですー

    • 平坂・月夜 (常闇の姫巫女・d01738)
      2014年8月31日

      にゅ、結果来ないですねっ?

    • 黒崎・悠 (深紅の涙・d28952)
      2014年8月31日

      まだ来てないね……良い結果ならいいのだけれど…

    • 榊・那岐 (斬妖士・d00578)
      2014年8月31日

      5時です。プレイング受理時間を過ぎても結果が来ません。これは終ったかな?

    • 水無瀬・楸 (蒼黒の片翼・d05569)
      2014年8月31日

      や、ボスコウ撃破出来よーが出来まいが、どのみちこのターンで終わりだからね?

    • 東間・玄 (プロテクター・d25274)
      2014年8月31日

      ボスコウ灼滅できたでござるね

    • 平坂・月夜 (常闇の姫巫女・d01738)
      2014年8月31日

      終わりましたねっ。お疲れ様なのですよー!

    • 東当・悟 (せいてん・d00662)
      2014年8月31日

      おわったな、お疲れ様や!

    • 峰・清香 (大学生ファイアブラッド・d01705)
      2014年8月31日

      5T目入力後落ちてた。なにはともあれお疲れ。…私は5T目の戦場ボロ負けしたけど。

    • 長門・睦月 (正義執行者・d03928)
      2014年8月31日

      終わった~。皆さんお疲れ様でした。しかし今回、内容的にはギリギリだったね。

    • 平坂・月夜 (常闇の姫巫女・d01738)
      2014年8月31日

      にゅ、今回も事前のお話合いにあまり参加できずで申し訳ないのですー…。んと、思ったのですが、ルートが必要な場合は上の方に連合の指針みたいなのがあれば、困った時に役立つかもと思ったのですよー。アンケートも付けたら、少しは行先の調整も可能だったかもですねっ。覚えていたらですが、次回提案してみるのですよー

    ページトップへ