【攻略推奨】第7&8ターンはフィーバータイム!

    発言数:1
    無堂・理央 (鉄砕拳姫・d01858)
    2015年3月1日
    前ターン参戦されて皆様はお疲れ様でした

    戦争の主目的は達成され、残るは副次目的の達成となります
    (3)を除く全ての戦場が副次目的なので推奨はありません
    倒せそうな所から制圧して行きましょう

    副次目的の戦場に出てくる敵傾向を記しておきます
    戦場選択の判断材料にどうぞ


    (4)巳型調整プール
    出現敵:各種デモノイド、ソロモンの狂信者
    戦術:デモノイドはダメージBSを伴う攻撃を中心にエフェクトでダメージ量を増やすスタイル
    ソロモンの狂信者は列回復で【盾アップ】【妨アップ】でデモノイドを支援
    傾向としては気魄か神秘が強めだが攻撃自体は3属性全て均等に飛ぶと推定


    (10)バックヤードHKT六六六
    出現敵:HKT六六六構成員、シャボンプリンセス(淫魔)、強化派遣社員
    戦術:BS付の列攻撃を多用し、合間合間に単体攻撃を入れて行く搦め手スタイル
    列BSでこちらを弱らせて、単体攻撃で仕留めて来る模様
    傾向は術式が最も攻撃で来て、気魄はやや少な目


    (12)羅刹神域
    出現敵:各種羅刹、地獄絵図の鬼
    戦術:【EN破壊】や【ブレイク】でENを破壊して行き、判定低下系BSを中心にぶつけて来る
    単体攻撃が圧倒的に多いが、時々列攻撃が混じる
    傾向は気魄攻撃は大量に飛んで来る戦場

    (14)アガルタの口
    出現敵:アフリカン怪人
    戦術:二種類の敵のみで搦め手少な目な力押しの構成
    傾向はどちらの敵も気魄攻撃を所有

    (16)巨大定礎石
    出現敵:雷軍鬼(羅刹)、礎石怪人、アフリカン怪人達、シャボンプリンセス(淫魔)、うずめ強化兵(強化一般人)
    戦術:高火力単体攻撃と列BS攻撃、それぞれ得意な者が混ざって中間的な戦術を取る
    搦め手も力押しも得意だが、どっちかに特化はしていない
    傾向としては気魄、術式、神秘のどの攻撃も満遍なく飛んで来る模様

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