【スレ立て相談】スレッドを立てる時は

    発言数:21
    2016年4月8日
    重複しないように相談・声掛けしていきましょう
    削除、できないから残っちゃうものね

    • 2016年4月8日

      えーと「雑談」「挨拶」「FA相談」「ルート相談」「その他相談」あたりよね、要るの。FA相談の期間はー…今回日数あるのね、16朝締め切りですから、8~10で枠決め、11~12で奇襲なら場所、13~でプレイング?

    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2016年4月8日

      うっそだろお前なんだこの状況 スレとスケジュールはそんな所でいいんじゃないかな。とりあえずFAスレは立てるよ。しっかりルール多いなぁ

    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2016年4月8日

      立てたよー ルール抜粋、ルート相談にはっつけるべきだったかもしれんけどまぁいいよね、どっちにも貼れば。ルート相談スレもさっさと立てるね

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2016年4月9日

      2人はスレたてありがと~っ♪

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月9日

      レンちゃんも鈴莉ちゃんもお仕事はやーい♪ スレ立てありがとーございまーす! 紗雪ちゃんもはろはろー。どれだけ参加できるか分かんなけど、またしばらくよろしくねー♪

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月9日

      あ、そーだー。組連合内で決まった事とか進行中のの締切日とか、他連合向けに提示スレやっとくー? 流れとかもまとめて見れるから、「どのスレ行けばいいんだろう?」って同連合内の人が迷った時の道案内にもなると思うのー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月9日

      とりあえずこんな感じなの考え中ー つ【http://forestsomewhere.blog.shinobi.jp/Entry/235/】

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月10日

      んー、アンケ終わった時にでも立ててみるー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月10日

      はーい、んじゃ立てまーす。うん、見やすいと思って貰えたら嬉しいなぁ~ん♪

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月11日

      FAアンケお疲れさまでしたー。奇襲攻撃に決まったんで、引き続き場所アンケを設置いたしますー。しばしお待ちくださいませー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月11日

      あ、奇襲場所アンケは12日24時まででいいんだっけー??

    • 2016年4月11日

      にゃん。ちょっと見るの忘れちゃってたわ、弥勒はありがと、ね。ええ、日程はそれででいいと思うわ。…言い出したのレンですものね?

    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2016年4月11日

      おー寝る前にやっとこうと思ったら動いてくれてたわ たすかります

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月11日

      了解でーす。んで、立てましたー♪

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2016年4月13日

      立て替えます

    ページトップへ