【FAアンケート】10日24時まで!

    発言数:26
    石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
    2016年4月8日
    3C桜連合がやるファーストアタックを決めるためのスレッドだよ
    ただでさえめちゃくちゃ犠牲者が出るっていうんだから、少しでも減らす努力はしないとね。

    それぞれの効果は戦争ページから確認してね。
    投票する時に、もし良かったら「ここに奇襲したい」とか「このFAやるならこういう作戦とかどうだろう」とか、思いついたら書き足しておいて貰えると嬉しいかな。参考にさせてもらいます。

    以下戦争特殊ルールの抜粋
    -------------------
    虐殺の再誕儀式:
    一般人虐殺されてます
    ・(5)(6)(7)(8)(9)(10)を全て制圧する
    ・(12)を制圧した次のターンの終了時
    どちらかを満たした場合残存する全てのダークネスは撤退し勝利します
    灼滅出来なかった再誕中ダークネスはつよい六六六になってどっか行きます

    ハンドレッドナンバー化:
    5Tまでに(5)(6)(7)(8)(9)(10)を制圧しなかった場合、それぞれの戦場に対応するダークネスがハンドレッドナンバー化します(多分とてもつよい)
    ハンドレッドナンバー化するとついでに以下のイベントが起きます
    (5)攻略不能に
    (6)4万人の強化一般人が発生、制圧は事実上不可能
    (7)なんかやばい
    (8)ルナ・リードは逃亡、制圧済みに
    (9)楢山御前は分身を残して逃亡、本体を追いかけての灼滅もほぼ不可能
    (10)一般人の死者をアンデッド化し手駒に、攻略は難しくなる

    トリプルクエスチョンとエンドレスノットの動き:
    (5)(6)(7)(8)(9)(10)のうち半数を制圧した場合トリプルクエスチョンとエンドレスノットは逃げる。エンドレスノットのいる(11)は制圧済みになる。

    ハンドレッド・コルドロン&エンドレスノットと「依」の動き:
    ・(11)のエンドレスノット灼滅に成功した場合(2)(3)(4)が制圧済みになる
    ・(2)(3)(4)の全てが制圧された場合、エンドレスノットと「依」は撤退し(11)と(13)は制圧済みになる

    1.奇襲攻撃(一つの戦場にダメージ)

    (15)

    2.救護準備(重傷率ダウン)

    (0)

    3.一般人救出(重傷からの回復率アップ)

    (0)

    4.テンションアップ(一定値以下の戦場をスルーできる)

    (0)

    5.撤退条件(これがないと撤退できない)

    (0)


    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2016年4月8日

      入り混じり過ぎでは?????? あたしはちょっとゆっくり考えさせてもらいます

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2016年4月8日

      これと救護以外なら投票者にプレも丸投げする姿勢(書ける気がしない) (1.奇襲攻撃(一つの戦場にダメージ))

    • 穂都伽・菫 (煌蒼の灰被り・d12259)
      2016年4月8日

      常の戦争の時から皆さんのプレ見てすげーって思ってる私にはプレを考えるなんてとても……名古屋市の人口って約230万人いるそうで、一般人救出かなり大変そうですよね。テンションアップに夜桜での花見とか如何でしょうとか言いつつこれを選択しておきます。 (1.奇襲攻撃(一つの戦場にダメージ))

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月9日

      今回はまあこっちで。 (1.奇襲攻撃(一つの戦場にダメージ))

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月9日

      んー、とりあえず、場所としては(7)の区役所かなぁー。ナンバー化で何が起こるのか、ヒントだけでも探れないかなぁー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月9日

      あ、ミスごめんなさい。(7)熱田神宮でーす!

    • 紅咲・灯火 (血華繚乱・d25092)
      2016年4月9日

      えと、無難にここ、です? (1.奇襲攻撃(一つの戦場にダメージ))

    • 彩瑠・さくらえ (望月桜・d02131)
      2016年4月9日

      こちら、かな。 (1.奇襲攻撃(一つの戦場にダメージ))

    • 不破・九朗 (ムーンチャイルド・d31314)
      2016年4月9日

      ひとまず、こっちかな (1.奇襲攻撃(一つの戦場にダメージ))

    • シャルロッテ・カキザキ (幻夢界の執行者・d16038)
      2016年4月9日

      名古屋は326.4平方km、武蔵野10.73平方kmが30個は入るわね。まぁベルリンは891.8平方km(トミーウォーカーの札幌は1,121平方km!?)あるし、どこまで都市部かが問題かしら。とにかく、今回は攻めに回るのが良さそうね。 (1.奇襲攻撃(一つの戦場にダメージ))

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月9日

      ひとまずー。一晩立っての各連合の動向なぁ~ん。◆撤退条件がまだどこも出て無いねー。 4D椿が救護準備、8H百合が一般人救出な方向でーす。 こっち(3C桜)と2B桃が概ね奇襲な流れで、後はバラけてたり少なかったりでまだ動向がよくわかりませーん。 ◆詳細はこちらー。棒グラフもどきもあるよー つ【http://forestsomewhere.blog.shinobi.jp/Entry/234/】

    • 御門・心 (日溜まりの嘘・d13160)
      2016年4月9日

      希望としては【4】

    • 昇・冷都 (主を探す放浪者・d26481)
      2016年4月9日

      テンションアップより完全に落とした方が良い感じですよね…? 取り敢えず此方を。4,9,12辺りの、最短ルートを開けやすくしたい考えですが。 (1.奇襲攻撃(一つの戦場にダメージ))

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2016年4月9日

      俺も今回は奇襲でいいかなって思ってるよ。できれば最短ルートを行くのがいいかなって思ってるから、【4】、もしくは【12】かな。 (1.奇襲攻撃(一つの戦場にダメージ))

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2016年4月10日

      んー、今回は攻めた方がいいかなぁと思うのでこれで。場所はもう全部行きたい気分ですが攻略優先で(12)、とりあえず様子見しときたい(7)、(13)あたりですかね。 (1.奇襲攻撃(一つの戦場にダメージ))

    • 穂村・白雪 (自壊の猟犬・d36442)
      2016年4月10日

      んー、戦争初参加で認識合ってるか不安だけど、4,9,12制圧で短期決戦が一番いい気がする。せっかく倒したダークネスたちが復活するのは痛いけど、欲張って被害増えたら本末転倒だしな。というわけで、4,9,12のいずれか奇襲で。 (1.奇襲攻撃(一つの戦場にダメージ))

    • 石見・鈴莉 (虫喰の炎・d18988)
      2016年4月10日

      こっからあとだいたい24時間でございます 奇襲以外を推したい人はいない感じかな、今の所。でもやりたいことある人いればどんどん出して欲しいです

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2016年4月10日

      これかなぁ…… (1.奇襲攻撃(一つの戦場にダメージ))

    • クリミネル・イェーガー (肉体言語で語るオンナ・d14977)
      2016年4月10日

      やっぱりコレやろなぁ……。復活ダークネスは叩ける機会あるやろけど、一般人の救護に手を割かれて攻め切れないのも怖いしな。 (1.奇襲攻撃(一つの戦場にダメージ))

    • 2016年4月10日

      一般人救出で被害人数が減らせる気がしないのよね。そうなるとこの場の被害者を減らすか、後々被害を出すダークネスを討ち取るかの選択、なんですけど討ち取る側に行っても時間制限で中途半端にしかならないのよね、多分…。 (1.奇襲攻撃(一つの戦場にダメージ))

    • 文月・咲哉 (ある雨の日の殺人鬼・d05076)
      2016年4月10日

      初手の分散を考えると、奇襲で(2)(4)(3)は削っておきたいかなと。場合によっちゃテンションアップと合わせて、1ターン目から直接(5)(7)(9)に到達できる可能性もゼロではないしな。 (1.奇襲攻撃(一つの戦場にダメージ))

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月10日

      ほむ。うちは奇襲で決まりかなー? 他所のトコはこんな感じー ◆8H百合[一般人救出]決定! ◆4D椿はいつも通り[救護準備]、1A桜と2B桃も概ね[奇襲攻撃]で決まりそうー 6F菊は[奇襲攻撃]、5E蓮は[テンションアップ]が数伸ばして来てるねー 7G蘭、9I薔薇は奇襲とテンションアップがデッドヒート中。どっちになってもおかしくないわー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月10日

      見事にどっこも撤退条件希望が無いね! もしかして勝利条件クリアしない限り、8T目終了(殲術再生弾効果切れ)しても撤退出来なかったりするー? 

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月11日

      ◆◆◆◆◆◆ 3C桜のFAは【奇襲攻撃】に決定! ◆◆◆◆◆◆

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月11日

      さてさて、奇襲先はどーこだー? ◆リンク先→奇襲先アンケ(12日24時まで!)

      →3C桜連合

    ページトップへ