【雑談】のんびり気軽に

    発言数:10
    2016年4月8日
    戦争とか気にせずゆっくりと、よ
    お茶とお菓子でも用意してのんびりお話、しましょ?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月9日

      最近暖かくなってきたよねぇー。この戦争が終わったらお花見したいなぁー ……すでに依頼で行ってはいるけどー(お茶ずずー)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月10日

      イフリート焼き(直径50cmの獣型大判焼き)の差し入れでーす

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月12日

      ヤカンいっぱいのあったかーいお汁粉(白玉入り)追加ー

    • 2016年4月12日

      ん、甘いの多いですしお茶(紅茶)も用意しておきましょうか。ちょっと残念ですけどペットボトルとか、よ(ダイス目=本数で)

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2016年4月17日

      おはようございます! 全部は出れないと思うけど、出来るだけ参加するつもり、がんばっていこうね。

    • 2016年4月17日

      はぁい、久良。ええ、がんばりましょう…って言ってもレンは早速、もう暫くしたらお出かけなのですけど。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年4月17日

      おはよーごさいまーす! 一ターン目ギリギリ間に合ったー。あ、FAまとめてくれた皆はありがとーごさいましたー! お疲れさまでーす。手伝えなくてごめんなさーい…… 天狗、居たんだねぇー

    ページトップへ