祝勝会

    イヴ・エルフィンストーン 
     皆さん、やりましたよ!
     ラグナロクさんを助けて、斬新・京一郎とハルファス、アリエル・シャボリーヌの灼滅に成功して……そしてなにより、札幌の街を救うことができて、本当に良かったです……。
     
     あ、そうでした!
     今日は勝利を祝って、札幌の近所にある定山渓温泉でお祝いすることになりました!
     美味しいご馳走もたくさんありますし、広い浴場やスパ、露天風呂もあるんですよ。
     戦いで疲れた分、今日はここで北海道を満喫しちゃいましょう!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第28号 第27号 第26号 第25号 第24号 第23号 > >>

    ■今の意気込みを聞かせてください

    ■ノーライフキング『北征入道』について

    ■斬新コーポレーション『斬新・京一郎』について

    ■ソロモンの悪魔『ハルファス』について

    ■贖罪のオルフェウスについて

    ■闇堕ちした仲間を救いましょう!

    ■特設食堂でお腹いっぱいです

    フェリス・ジンネマン(アルブスイドラ・d20066)さんからの投稿です。

    【七段目】のアイスは何が良いとおもいますですか?

     えっ、イヴ迷ってしまいます! どうしましょう、抹茶も好きなんですが。
    狩家・利戈(無領無民の王・d15666)さんからの投稿です。

    しからば、ジンギスカンをたべよう!お肉お肉!・・・(少女もっきゅもっきゅ中)・・・うむ、なかなかのジンギスカン!美味い!

     お野菜もたくさん食べて下さいね。もちろんお肉のおかわりもありますよ。
    白星・樹咲楽(たおやかなる大樹・d06765)さんからの投稿です。

    北海道にいるうちに羊肉を食べておかないと!

     せっかくですし、やっぱりジンギスカンは外せませんよね。
    安田・花子(クィーンフラワーチャイルド廿・d13194)さんからの投稿です。

    そろそろ最終決戦に向う時間かしら…。すみませんが、戦勝祝いにパインサラダを用意しといて下さいます?私の大好物ですの。頼みましたわよ。  …ではクィーン☆フラワーチャイルド2世、推して参りますわ。

     パインサラダですね、わかりました。気をつけて行って下さいね!
    水走・ハンナ(東大阪エヴォルヴド・d09975)さんからの投稿です。

    いただきまーす……って、もう出撃の時間?!まだ口も付けてないのに……戻ってきて食うからこのステーキちゃんと取っておいてよ?!

     わかりました、ちゃんとキープしておきますからね。
    水走・ハンナ(東大阪エヴォルヴド・d09975)さんからの投稿です。

    ツモ!!大三元・四暗刻単騎・四槓子!親の4倍役満!!割れ目を含めて128000オールよ!!

     あれ、また専門用語が聞こえる気がするんですが!
    鷹合・湯里(鷹甘の青龍・d03864)さんからの投稿です。

    ツモ!!大四喜・字一色・四暗刻単騎・四槓子・八連荘!!子の7倍役満!割れ目を含めて224000・112000です!!

     点数がすごくて、もうなんだかわかりません……。
    百目・論人(悪戯な青いなにか・d32898)さんからの投稿です。

    北海道っぽい定食お願いします♪

     十勝名物の豚丼の定食とか、あったみたいですよ。

    ■特設救護室で元気になるおまじないです

    ■あの人にメッセージを送りましょう

    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    そろそろイチゴパーティーをいたしましょう!

     イチゴパーティーですか? 美味しそうですね。
    鋼菊・待宵(自由と誇りとその他諸々・d34217)さんからの投稿です。

    (不特定多数に向けて)みんなー!リーゼントに気を取られてる場合じゃなーい!最終決戦だよ、さいしゅーけっせん!あのリーゼントの調査は後まわしっ!

     そ、そうですね。まだ全てが終わったわけではありませんから、気を引き締めて行きましょう。
    片倉・光影(鬼の首を斬り落す者・d11798)さんからの投稿です。

    さて、勝利が確定したが、重傷の人は無茶をしないように。死出の旅を喜ぶ仲間はいないからな。

     ええ、無理をしないことが大事ですよね。
    ページトップへ