祝勝会

    上泉・摩利矢 
     歓喜のデスギガス、灼滅成功……!
     アガメムノンも赤の王タロットもきっちり倒して、私達は今回彼らに完全勝利を収めたと言っていいよね。
     これで、シャドウの大きな軍勢は全部壊滅したことになる。
     もう、シャドウ勢力が組織として大きく動くことはないだろうね。

     皆、今日は一日本当にお疲れ様。
     早速武蔵坂学園に戻って、この勝利を祝おう!
     暖かい部屋と、美味い料理やお菓子、ふかふかの布団が、皆を待っている筈だよ!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第10号 第9号 第8号 第7号 第6号 第5号 > >>

    ■出撃前に一言!

    久我・なゆた(紅の流星・d14249)さんからの投稿です。

    見たところ鞠花ちゃんは怪我してないみたい、だよ摩利矢さん。そして嘗てあの子を助けた神羅君(d14965)と一緒に、大将軍アガメムノンを倒せたよ!あとはデスギガス。今日最後の戦いに行ってくるね!

     そうか、それはよかった……! 残る相手も、ここで倒し切りたいところだね!
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    まさか、別勢力出現はないですよね?(どきどき

     ないと信じたいね。
    森沢・心太(二代目天魁星・d10363)さんからの投稿です。

    さて、これで最後。全力でデスギガスを殴り倒します!

     ここまで来たら、後は全力だよね。
    東雲・菜々乃(本をください・d18427)さんからの投稿です。

    デスギガスに腹パンというのをやりにいくのですよ

     へそが弱点なんだっけ?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    最後に大事な事なのでもう一度いいますよぉ。れっつ教祖様爆発、はい、これで勝利確定ですぅ

     勝利のおまじないというやつかな。
    篠崎・零花(白の魔法使い・d37155)さんからの投稿です。

    …ついに最後となったわね。…闇堕ちした人は…なんとも言えないわね

     こればかりは、そうだね……。

    ■戦場の様子を実況!

    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    さて、どうなるかな?

     上手くいくといいよね。

    ■あいつに言いたいことがある!

    ファティマ・プレイヤー(ボケ倒せない・d37122)さんからの投稿です。

    デスギガス、貴様の敗因は一つ。たった一つのシンプルな答えだ…………貴様は恵方巻きを知らなかった。

     それは……恵方巻き、侮れないな!

    ■特設大食堂で腹ごしらえ

    ファティマ・プレイヤー(ボケ倒せない・d37122)さんからの投稿です。

    恵方巻きパーティーだ、喰らえ!

     寿司があると、こう、めでたい感じになるね!
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    …そういえば、ぶっぴぇってどういう料理でしょう…?(ビュッフェ言えてない&まだ調理法と勘違いしてる)

     ぶっぴぇ……ちょっと私も聞いたことがないし、習った覚えもないなぁ。

    ■こちら後方救護拠点

    古寺・車(本で積み木をする人・d34605)さんからの投稿です。

    あと、もうちょっとですよ!頑張れェー!(小声)

     そうだね、あともうちょっと。頑張ろう。

    ■あの人に届け、メッセージ!

    才島・尚治(小学生ダンピール・d36359)さんからの投稿です。

    ジョンの国の住人の方々のご冥福?をお祈りします

     あの国、消滅しようとしていたみたいだけど、どうなるんだろうね。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    とりあえず先に謝っておきます。助けられなくてごめん!

     きっと、気持ちは届くよね。
    ページトップへ