祝勝会

    上泉・摩利矢 
     歓喜のデスギガス、灼滅成功……!
     アガメムノンも赤の王タロットもきっちり倒して、私達は今回彼らに完全勝利を収めたと言っていいよね。
     これで、シャドウの大きな軍勢は全部壊滅したことになる。
     もう、シャドウ勢力が組織として大きく動くことはないだろうね。

     皆、今日は一日本当にお疲れ様。
     早速武蔵坂学園に戻って、この勝利を祝おう!
     暖かい部屋と、美味い料理やお菓子、ふかふかの布団が、皆を待っている筈だよ!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第10号 第9号 第8号 第7号 第6号 第5号 > >>

    ■出撃前に一言!

    白石・明日香(教団広報室長補佐・d31470)さんからの投稿です。

    さて、いよいよデストトロか・・・。急いで殴り倒さないとな。この後コルネリウスやオルフェウスとも話し合わなければならないし・・・・

     そう言えば、コルネリウスやオルフェウスとの今後についても考えないとかな。
    シャルロッテ・カキザキ(幻夢界の執行者・d16038)さんからの投稿です。

    Zzz……と。慈愛の力は推測以上ね。歓喜との対話も最後の機会。気を引き締めて行くわよ。

     うん、最後まで気を引き締めていこう。
    吉祥・天女(KST634初期メンバー・d02972)さんからの投稿です。

    摩利矢さん、優しい言葉をありがとう♪お疲れでしょうけど、この後もみんなの力になって下さいね!

     こっちこそ、励ましありがとう。お互い、あとちょっと頑張っていこう!
    篠崎・零花(白の魔法使い・d37155)さんからの投稿です。

    …さて、最後の戦いね。…頑張ろうかしら

     ここが頑張りどころだね。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    ふう、第1次と第2次の防衛戦で密かに設置してたスピーカーとアンプを全部見つけてきたぜ。これを今回の3期と合わせれば・・・これ以上ない最強の反響率をはじきだせるはず。ふははははははは、さー、新宿よ、俺の歌を聴きやがれーっ(だが、死ぬほど音痴)

     その歌って、まさか、さっきのあの……?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    どうやら本日の最終決戦ターンになりそうですねぇ。出し惜しみなく、全力で決めにいきましょう

     そうだね、ここで力を出し惜しむ理由はないと思う。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    それでは、おやすみなさい

     うん、おやすみ……あれ?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・世界の終りまで

     世界が終わる前に、起こした方がいい……よね?
    蒼月・碧(碧星の残光・d01734)さんからの投稿です。

    タロットも全撃破されて、あとは、デスギガスのみっ!でも、相変わらずでかいですよね…(大きく見上げて)

     何度見ても、この大きさは圧巻だよね。
    迦具土・炎次郎(神の炎と歩む者・d24801)さんからの投稿です。

    何の縁もあらへん俺やけど、助けられる可能性があるなら行ってみるか!闇堕ちした人をせめて1人くらいは…!

     可能性があるなら、それに賭けてみたくもなるよね。
    春野・透馬(全て謎に包まれた者・d36606)さんからの投稿です。

    最後のターン!! デスギガス灼滅まで、あと少し!! 皆、最後まで気を抜くなよーっ!!

     うん、あと少し。気を抜かず、頑張ろう!
    斎藤・陽介(風と音の操り手・d36849)さんからの投稿です。

    もう最終ターンなのか…! あっという間だった気がするぜ……って、腑抜けてる場合じゃねえ! デスギガスの首を落とす為に、きっちり灼滅するために!! 行ってくるぜー!!

     うん、ここできっちり灼滅しないとだよね。行こうか!
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    ささ、泣いても笑っても、ここで勝負が決まるってわけね……。混沌の主にして、白痴の王……聞いただけで正気を失いそうな名前だけど、負けていられないわ。人間が、いつも名伏し難き巨悪にやられると思ったら、大間違いよ!

     その通り、黙ってやられてなんてやれないからね。

    ■戦場の様子を実況!

    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    えっと…あれ、まだ誰も助けていないような気が…。

     ま、まあ、他にも色々やるべきことはあったしね……。
    鹿島・狭霧(漆黒の鋭刃・d01181)さんからの投稿です。

    流石にここまでくると、敵の抵抗も尋常じゃなくなってくるわね。仕方ない、一時後退して部隊を再編、もう一度仕掛けるわよ。

     体勢を立て直して、もう1回だね。
    森沢・心太(二代目天魁星・d10363)さんからの投稿です。

    さすがにデスギガスの周りは手ごわいのが多いですね。このぐらいの方が楽しく戦えます!摩利矢さんも情報局の息抜きに暴れてみます?

     実は、時々戦場にも出ているんだ。確かに手ごわい相手が増えてきた感じがするね。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    月のタロットは思ったより弱かったですね。分割されてしまったせいでしょうか?

     確かに、あっけないくらいあっさり倒されたみたいだね。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    そんなものは俺の最強ソングで全部語ってやるよ。俺の歌う実況をきけぇええええっ(どうしようもない音痴だが

     なるほど、歌う実況。ん、それ、ファルケが歌うのかい……!?
    シリウス・アルマー(激突の灼滅者・d12262)さんからの投稿です。

    (アッシュ(d00157)に今は死亡報告が入らないように誤魔化す)今は動揺させるわけにはいかん、これがな

     そうか……それなら、そっとしておいた方がいいかもね。
    蒼月・碧(碧星の残光・d01734)さんからの投稿です。

    さ、さすがにデスギガスは強い…。周りの取り巻きも結構やるみたいだから、皆さんも気を付けてっ!まだまだ、いきますっ!(サイキックソード構えて前線へ)

     やっぱり、デスギガスの周りは強敵揃いみたいだな。
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    『歓喜のデスギガス』を倒そう!これで終わり♪

     ああ、デスギガスを倒せば終わりだよ!
    アッシュ・マーベラス(アースバウンド・d00157)さんからの投稿です。

    (シリウス(d12262)の仕業と気づかず)…電波の調子悪いのかなぁ?

     そうかな? そうなのかも知れないね。
    小早川・美海(理想郷を探す放浪者・d15441)さんからの投稿です。

    プレスター・ジョン、灼滅…。プレジョン王国も、これで終わりと思うと、色々感慨深いの。タロットの灼滅がもっと早ければ、侵食消えて普通になってたのかな。まあ、タロット完全消滅しちゃった以上、確認の意味も無いけど、なの。

     どうなんだろうね。今となっては、確かに確認のしようもないけど……。
    氷美・火蜜(銀のフランメ・d00233)さんからの投稿です。

    戦闘中や戦闘後、コルネリウスを自軍に引き入れんとする黒の王勢力、特に銀夜目を警戒。負傷した灼滅者や一般人のフリしてくる事も鑑み、闇堕ちしてでも接触を阻止する。勿論、交渉途中であっても。

     警戒してしすぎることはないよね、きっと。
    柿崎・法子(それはよくあること・d17465)さんからの投稿です。

    これで最終ターン!この戦いに決着をつけるよ!

     そうだね、ここが最後の頑張りどころだよ!

    ■あいつに言いたいことがある!

    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    …そう言えば「王の力」を持つ者は転生するんですよね。倒されたのも「赤の王」の計算の内だったのでは?

     そうだったっけ……うーん、分からないな。
    竜之宮・不壊流(烈火の狼・d36085)さんからの投稿です。

    …畜生…あんな結果、満足できねぇよ…。

     そういうこともあるものだよ。次は、満足できる結果にできるといいよね。
    盾河・寂蓮(泥濘より咲く・d28865)さんからの投稿です。

    ……王よ、確かに受け取った。後は、安らかに…(合掌)

     静かに眠ってほしいね。
    小早川・美海(理想郷を探す放浪者・d15441)さんからの投稿です。

    アガメムノン将軍。思えば武蔵坂学園というものを私達以上に理解してた強敵だったの。理性有りで真正面から戦っていたら、今回以上に苦戦してたと思うの。そう言う意味では、タロットで狂ったこの戦争は、千載一遇の好機なの。無事灼滅出来て、ホッと一息なの。

     うん、無事に倒せてよかったと思うよ。
    白石・明日香(教団広報室長補佐・d31470)さんからの投稿です。

    デスギガス・・・お前が忘れなかったものに対してオレ達が答えられるのはこの形しかない。せめて、アガメムノンと同じところに行くがいい!

     きっちりと、同じ所へ送ってやらないとね。

    ■特設大食堂で腹ごしらえ

    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    祝杯の準備を!

     少し気が早い気がするけど、飲み物の補充くらいはしておこうか。
    クッキー・コリコパット(アホの子・d24202)さんからの投稿です。

    ソウルボードの名物料理って何だろうね~?(一心不乱に食べ物をモグモグ)

     ソウルボードにも名物はあるのかな? 想像もつかないな。
    蒼月・碧(碧星の残光・d01734)さんからの投稿です。

    はーい、野菜炒めと、海鮮焼きそばと、チキンライス、回鍋肉、あがりましたよー(次々とお皿を並べつつ)

     どんどん出来上がっていくね! 温かいうちに皆に食べてもらおう!
    境・武蔵(吉GUY倶楽部メンバー・d04158)さんからの投稿です。

    武蔵ッス!応援しかしてないッスが、腹が減ったので寄らせて貰ったッス♪

     応援も大事な役割だよね。好きなものを好きなだけ食べていくといいよ。
    坂崎・ミサ(食事大好きエクソシスト・d37217)さんからの投稿です。

    ところで麻雀牌とか点棒とかってちょっと美味しそうですよね。……食べられないかな

     言われてみると、ちょっとお菓子っぽい見た目かもね。でも、食べるのはやめておこう。
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    はわ、謎解きしていたらお腹が空きました……ぶっぴぇを少し、もらいますね……(唐揚げと焼き魚を取り皿に取りながら)

     頭を使うとお腹が空くよね。好きなだけ取って食べるといいよ。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    皆さん、もう一頑張りですよ!私もケーキを焼いて、お祝いの準備をしておきます!

     ケーキか、いいな。これはますます負けられない気分だよ。
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    あ……そういえば、デスギガスの配下みたいなので、触手持った蛸みたいなのがいないか、調べるの忘れてたわ。上手く捕まえられたら、今晩のおかずにって思ってたのに……。

     そ、それって料理しても大丈夫なものなのかな……?

    ■こちら後方救護拠点

    明石・瑞穂(ブラッドバス・d02578)さんからの投稿です。

    輸血追加の後、心音・脈拍が安定したら切開するわよ。・・・まぁここは相変わらず忙しいけど、もうしばらくの辛抱ね。

     ここを手伝ってくれる皆には、本当に頭が下がるよ。
    病葉・眠兎(奏愁想月・d03104)さんからの投稿です。

    却説(さて)、重傷者は絶対安静に、です。 無茶しようとしたら……ふふふー。(注射器を片手に)

     無茶はよくないよね。注射を刺されないためにも、絶対安静だよ。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・んー・・・・・・後・・・・・・・・8・・・・・・・・sec

     8……なんだろう? せく……?
    一瀬・シオン(双子の退魔青年・d04257)さんからの投稿です。

    包帯・・・下さい・・・(全身傷だらけな上に、包帯の巻き方が下手)

     わっ、大丈夫かい? こっちに来て新しいのを巻き直すといいよ。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    ふに、よく寝たのですぅ。戦況はどうなっていますぅ?・・・・そうですか、何とか勝てそうですかぁ。では、最後の締めに私も戦いに赴くことにしましょう

     おはよう、あとはデスギガスを倒すのみだよ。それじゃ、最後は一緒に頑張ろうか。
    桃源郷・狸姫(お前も桃缶にしてやろうか・d10749)さんからの投稿です。

    戦闘中や戦闘後、コルネリウスやオルフェウスを自軍に引き入れんとする黒の王勢力、特に銀夜目を警戒。負傷した灼滅者や一般人のフリしてくる事も鑑み、闇堕ちしてでも接触を阻止する。勿論、交渉途中であっても。

     色々な可能性を考えておくことは、きっと大事だよね。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    それではいきます・・・・・おやすみなさい

     あっ、また寝るんだ……?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・・あと、戦場まで何マイル?

     マイル……? えっと、よく分からないけど、戦場に行くなら起きた方がいいんじゃないかな。
    吾唐木・貫二(赤眼の復讐鬼・d37267)さんからの投稿です。

    くそッ!最終決戦なのに見守ることしかできねぇのかっぺよ!右腕さえ……右腕さえ無事だったら……ッ!!すまない……!自分の分まで頑張ってくれっぺ……ッ!(包帯のおかげでかろうじて原型をとどめた右腕とグルグル巻きにされ血の滲んだ左目、激痛の走るの身体を庇いながら叫ぶように声を捻り出す)

     怪我をしたなら、無理は禁物だよ。その応援で、皆を力づけてほしい。
    藍染・三月(藍染の三日月・d37514)さんからの投稿です。

    痛ぅ… まさか最後の最後で深手を負っちゃうとはねぇ… 皆、頑張ってね

     それは悔しいね……無理せず、皆を応援してくれると嬉しいよ。

    ■あの人に届け、メッセージ!

    クッキー・コリコパット(アホの子・d24202)さんからの投稿です。

    ねぇねぇ、知ってる?トランプの絵柄に書かれてる人物は全部モデルさんがいるんだって~♪ハートの女王はユダヤの女戦士、スペードの女王は海の神様の娘さん、ダイヤの王様は古代ローマの王様・カサエルなんだって~♪

     へえ、そうなのか。なんだか面白いな。
    瀬戸内・新乃(トンボじゃないもん・d16858)さんからの投稿です。

    そういえば今更だけど今回まりんちゃんがいないのって……こんな状況だから?一般人は危険すぎるからかなあ?

     うん、今回の戦場は危険すぎるから、まりんは学園で留守番だって。
    ページトップへ