祝勝会

    上泉・摩利矢 
     歓喜のデスギガス、灼滅成功……!
     アガメムノンも赤の王タロットもきっちり倒して、私達は今回彼らに完全勝利を収めたと言っていいよね。
     これで、シャドウの大きな軍勢は全部壊滅したことになる。
     もう、シャドウ勢力が組織として大きく動くことはないだろうね。

     皆、今日は一日本当にお疲れ様。
     早速武蔵坂学園に戻って、この勝利を祝おう!
     暖かい部屋と、美味い料理やお菓子、ふかふかの布団が、皆を待っている筈だよ!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第10号 第9号 第8号 第7号 第6号 第5号 > >>

    ■出撃前に一言!

    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    では、次の歌は・・・・・教組爆発。なんだこりゃ

     なんか、どこかで聞いたタイトルのような……いや、気のせいかな?
    ヴィント・ヴィルヴェル(旋風の申し子・d02252)さんからの投稿です。

    「絆」の足りぬタロットは……さてはて、「赤の王」は誰彼やら。「塔」の天地が入れ替わらない限りは何れも「正直者」ばかり。……真に「嘘吐き」いないのか、最後まで気は抜けぬでありますがな。

     まだ分からないヒントもあるし、そうだね。
    羽丘・結衣菜(歌い詠う蝶々の夜想曲・d06908)さんからの投稿です。

    さあて。そろそろ暴走定礎の守りを抜いてタロットに辿り着けそうね。折角、学園防衛戦でヴァンパイアの横槍を排除したんだから久々に文句無し勝利したいわ。

     せっかくここまでやって来たんだし、気持ちよく勝ちたいところだね。
    無常・拓馬(カンパニュラ・d10401)さんからの投稿です。

    アガメムノンさんが、デスギガスと赤の王吸収しようと狂ってたらオルフェウスに刺されまくって既に死に体というギャグみたいな存在になってしまわれて……

     これは……倒し切るチャンス、ということなのかな?
    雲無・夜々(ハートフルハートフル・d29589)さんからの投稿です。

    それにしても縦に大きい戦場だな、デスギガスを足蹴に見る景色はさぞ綺麗なのだろうよ。

     この巨体の一番上まで登るとなると、かなりの高さまで行きそうだな。
    シャルロッテ・カキザキ(幻夢界の執行者・d16038)さんからの投稿です。

    ……恵方巻?!……出たわねマグロドリーム! どこなのファティマ! 早く教えなさい!

     マグロドリーム? そんな敵もいるのか?
    小野屋・小町(二面性の死神モドキ・d15372)さんからの投稿です。

    え~後方救護拠点付近でタロット占いの本が拾った人がおったら、大食堂の片隅にでもおいといて。後で取りに行くさかいに。

     本、置き忘れたのかい? 見つかるといいね。
    迦具土・炎次郎(神の炎と歩む者・d24801)さんからの投稿です。

    タロットカードってアレやろ?確か地面に叩きつけて別のタロットを裏返せたら勝ちっていうカードやったっけ?(バカ)

     占いに使うと聞いた覚えはあるけど、そんな遊び方も? 奥が深いんだな……。
    神華憑・無音誓(厄夜の千両役者・d37160)さんからの投稿です。

    この戦いが終わったら…ムネチカ。食べ放題の店に行くんだ…

     食べ放題、いい響きだな……後の楽しみのためにも、勝たないとだね。
    神崎・榛香(小さき都市伝説・d37500)さんからの投稿です。

    …だいぶ進んできたね。…終わりまでにタロットの弱点とか…闇堕ち灼滅者とか…アガメムノンとか…どうにかできるのかな

     皆それぞれ頑張っているし、どうにかできるんじゃないかな、きっと。
    仮夢乃・聖也(小さな夢の管理人・d27159)さんからの投稿です。

    1位を3度とれたですが厳しい戦いは続くのです!かくなるうえはこのブースター搭載のスーパーバズーカと小型三連ミサイル、更に水鉄砲を装備したダンボールで敵を一網打尽にしてやるのです!

     3度というのはすごいね! その勢いで、ここからも頑張って行こう!
    山井・洋子(大学生エクソシスト・d06356)さんからの投稿です。

    上泉さん脚きれい

     そ、そうかな? 面と向かって言われると、なんだか照れるな。
    一瀬・シェリー(双子の格闘娘・d04271)さんからの投稿です。

    「赤の王」までもう少し、なの♪

     うん、もう少しだね。頑張ろう。

    ■戦場の様子を実況!

    安田・花子(クィーンフラワーチャイルド廿・d13194)さんからの投稿です。

    オーッホッホッホッホッホッホッホッホ!脆弱千万!一瞬千撃! 粉砕☆玉砕☆大殺界!ですわぁ!! 私を殺したければ、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲でも持ってくる事ですわね!!

     勢いづいているみたいだね。
    ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・d03954)さんからの投稿です。

    今回も闇堕ちした人が出撃しているのか。ならば俺の出番だな。サイキックでもない俺の歌なら、どんな防御もふっとばしてダイレクトに聞かせられるぜ。そして断末魔のGのごとく踊りながらカンドーの涙を流させて闇を払拭させてやらぁ(それくらい音痴なわけだが)

     そう、なのか? えぇと、とにかく戻って来てもらえるといいね。
    春野・透馬(全て謎に包まれた者・d36606)さんからの投稿です。

    物凄い、混沌としてるよ………でもここで引いてちゃいられないっ!!(刀を振りかぶり突っ込んでいく)

     うん、ここで引く訳にはいかないね!
    榎本・彗樹(自然派・d32627)さんからの投稿です。

    ・・・。(無言の圧力)

     なにか、すごいオーラを感じるような……?
    篠崎・伊織(鬼太鼓・d36261)さんからの投稿です。

    ・・・。(無言の圧力)

     むっ、こっちからも!?
    吾唐木・貫二(赤眼の復讐鬼・d37267)さんからの投稿です。

    そらぁっ!!(肘のDMWセイバーで紅蓮斬を放ち敵の首を切り落とす)っと、あっぶね!(敵の攻撃が掠める)てっめェ!首ィ獲ったらァ!ブッ!(攻撃してきた敵の顔面に口の中の血を霧状にして吹き掛け目潰しした後、首を狙ってDMWセイバーで斬りかかる)

     激戦みたいだな。頑張れ!
    コルト・トルターニャ(魔女・d09182)さんからの投稿です。

    なかなか石化できないわね・・・遠距離単体で他の魔法とかぶるから。範囲でずばーって吹き飛ばしたり凍らせたりが関の山よ。氷魔術師に転向しようかしら?

     魔法にも色々あるんだね。できることが増えるのは、いいことじゃないかな?
    コルト・トルターニャ(魔女・d09182)さんからの投稿です。

    ・・・氷を応用解釈して、気温を下げて結晶に閉じ込める魔法として放って水晶に閉じ込めてしまえば少しは綺麗になるかしらね。ジョンの国はイケメンイケ女子沢山いるのにシャドウってば、ゲテモノ揃いだから・・・

     確かに、シャドウはこう……変わった見た目の敵が多いかもだね。
    蛇堀・璃盟(出がら紳士・d01277)さんからの投稿です。

    「誰からも何の感情も向けられぬ者が居る」っていうのは、どのタロットからも話題にされないタロットがいて、そいつを倒せば全てのタロットは消滅する、という事なのでしょうか?

     えぇと、そういうことなのかな? 私にはもう、何が何だか……。
    レオン・ヴァーミリオン(鉛の亡霊・d24267)さんからの投稿です。

    さて、結構ギリギリな戦況になってきたもんだ。が、やってやれねぇことはねえってなぁ!! いっちょ派手に突っ込みますか!

     まだまだ諦めるには早い筈だよね。ここはひとつ、派手にやろうか!
    風車・琉愛(気まぐれスネークガール・d37580)さんからの投稿です。

    うっは!?今更っすけど皆凄いっす!こりゃ気張らないと置いてかれるっすね!ってアブな!

     周りの戦いぶりを見ていると、自分も負けられないって気分になるね。
    ミリア・シェルテッド(キジトラ猫・d01735)さんからの投稿です。

    えと、一番人が少ない場所はどこでしょうか…もしくは、人が多くても死角が多いような……(視線を避けようとしたがる人見知り)

     人に見られると、なにか困ることでもあるのかい?
    病葉・眠兎(奏愁想月・d03104)さんからの投稿です。

    そろそろ…戦場が大きく動きそうでしょうか。「弱点」のヒントが揃えば…。

     タロットのヒントも、集まるといいね。
    赤松・あずさ(武蔵坂の暴れん坊ガール・d34365)さんからの投稿です。

    全タロットに迎えるるようになったのは幸いね!ここで弱点しっかりわかるといいけど!

     ここでヒントを集め切って、弱点を見つけられるといいよね。

    ■あいつに言いたいことがある!

    獅子鳳・天摩(幻夜の銃声・d25098)さんからの投稿です。

    摩利矢の新宿情報局のなんていうか絵面すごいすね。崩壊するビルを背にするこのなんていうの。20XX年世界は滅亡の危機に瀕していた感がハンパないすね。

     そ、そうかな? まあ、こういう場所だから、灼滅者の私が情報局を担当しているんだよね。
    無堂・理央(鉄砕拳姫・d01858)さんからの投稿です。

    大将軍アガメムノン、ここで確実に倒させて貰うよ。その為の条件は全て揃ったんだしね!

     そうだね、確実に首を獲りたいところだと思う。
    リーナ・エスタ(みらくるヒロイン・d09818)さんからの投稿です。

    大将軍アガメムノン!天に帰る時が来たのだ!

     今こそアガメムノンを討つチャンスだね。
    エイジ・エルヴァリス(邪魔する者は愚か者・d10654)さんからの投稿です。

    大将軍アガメムノン…お覚悟を。

     ここらで、覚悟してもらわないとだね。

    ■特設大食堂で腹ごしらえ

    鏡・エール(高校生シャドウハンター・d10774)さんからの投稿です。

    うーん。これは難しい局面ねぇ。甘いものでも食べないとやってられないかなー(バウムクーヘンを大量に持ってきて食べている。)

     バウムクーヘン、美味しそうだね。私も貰おうかな?
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    小腹がすかないようにおにぎりを!

     おにぎり補給は大事だよね。はいどうぞ。
    ロードゼンヘンド・クロイツナヘッシュ(華散し・d36355)さんからの投稿です。

    ((お菓子の)花食べながら)お腹がすいたぞ(もしゃもしゃ)

     お菓子じゃ足りないなら、もう少しお腹の膨れるものを食べたらどうかな? ハンバーガーとか。
    ファティマ・プレイヤー(ファティマ店員・d37122)さんからの投稿です。

    恵方巻きはまだまだあるぞ。皆、好きなだけ食うと良い。

     たくさん食べた人がいたから、もうないかと思ったよ。じゃあ、私も一本。……もぐもぐ。美味しいな。
    片倉・光影(風刃義侠・d11798)さんからの投稿です。

    ・・・カレーを飲み物の如く食べたい人用に、具少なめのスープカレーを作っていたぞ。(スープカレー満載の寸胴鍋を置く)

     これなら、気兼ねなく、ごくごく飲めそうだね。
    蒼月・碧(碧星の残光・d01734)さんからの投稿です。

    はい、それでは…。卵焼きとから揚げと、とんかつ、上がりですっ!つぎは、チャーハンでしたっけ?(お皿差し出しつつ、次の準備を行う)

     確かそうだったと思うよ。お疲れ様。
    篠崎・零花(白の魔法使い・d37155)さんからの投稿です。

    …ああ、食べ物の配布も手伝うわよ。…それと差し出しも持ってきたわ(と言うとさまざまなクッキーを見せて

     たくさんのクッキーも、持ってきてくれてありがとう。助かるよ。
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    えっとバナナはおやつですか?果物ですか?

     果物だな。……おやつに入るのかな?
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    3時のおやつ♪パンケーキは?

     おやつに入ると思う。食べるかい?
    坂崎・ミサ(食事大好きエクソシスト・d37217)さんからの投稿です。

    新宿駅から抜けたと思ったら食堂に来てしまいました。……しばらく休憩しましょう!

     少し休憩してから、出かければ、きっと大丈夫だよ。
    蜂・敬厳(エンジェルフレア・d03965)さんからの投稿です。

    いやあ、こう走り回っておると、腹が減って仕方ないわい。ここ数日に比べて寒さが緩んでいるとは言え、温かい豚汁とおにぎりは、ありがたい限りじゃ。(手を合わせ)では、いただきます!

     いくつもの戦場があるからね。ここでしっかり補給しておかなくっちゃだね。
    ミーナ・ワイラー(ブラックアウト・d10869)さんからの投稿です。

    親子丼が好き!でもカツ丼の方がもっと好き!!

     ボリュームのあるカツ丼はいいよね。……食べたくなってきちゃったよ。
    赤松・あずさ(武蔵坂の暴れん坊ガール・d34365)さんからの投稿です。

    おやつも食べちゃおーかしら!

     お菓子もたくさんあるよ。どれにする? いろいろあるよ。

    ■こちら後方救護拠点

    アラクネ・ナチア(接触不可・d37414)さんからの投稿です。

    強心剤、鎮痛剤、鎮静剤、筋弛緩剤、睡眠導入剤……用意はこんな所かしら。ふふふ……じゃあ置いて帰るわ

     薬の差し入れ、ありがとう。助かるよ。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・あと8日

     増えてるよ。増えてる。
    篠崎・零花(白の魔法使い・d37155)さんからの投稿です。

    …いっそのこと、手伝うって手段をとろうかしら。…ソラはー…あ、ちょっとこれ持っててちょうだい。…私も少し持って他の人の手当てに回るわ

     手伝ってくれて、助かるよ。でも、無理しない範囲でね。
    七夕・紅音(狐華を抱く心壊と追憶の少女・d34540)さんからの投稿です。

    ・・・おはよう。取り敢えず重傷者はこっちね(ロープ片手に重傷者エリアへ)

     あ、そっか。重傷者とそうでない人を区分するために使う、道案内的なロープだな。
    ファティマ・プレイヤー(ファティマ店員・d37122)さんからの投稿です。

    (こふっ)ぐぅ……た、食べ過ぎた……

     えっと、その……少し休んで行くと良いよ。胃腸薬飲むかい?

    ■あの人に届け、メッセージ!

    赤城・碧(強さを求むその根源は・d23118)さんからの投稿です。

    キャスターをこよなく愛する者たちよ、よく聴け!キャスターでもちゃんと活躍できるぞーーー!!(←さっきキャスターで戦功点1位取った人)

     それは凄いね。おめでとう!
    ページトップへ