祝勝会

    上泉・摩利矢 
     歓喜のデスギガス、灼滅成功……!
     アガメムノンも赤の王タロットもきっちり倒して、私達は今回彼らに完全勝利を収めたと言っていいよね。
     これで、シャドウの大きな軍勢は全部壊滅したことになる。
     もう、シャドウ勢力が組織として大きく動くことはないだろうね。

     皆、今日は一日本当にお疲れ様。
     早速武蔵坂学園に戻って、この勝利を祝おう!
     暖かい部屋と、美味い料理やお菓子、ふかふかの布団が、皆を待っている筈だよ!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第10号 第9号 第8号 第7号 第6号 第5号 > >>

    ■出撃前に一言!

    愛染・愛悪(独走する追跡者・d28324)さんからの投稿です。

    ヘイヘーイ!

     気分が上がっているみたいだね!
    神崎・榛香(小さき都市伝説・d37500)さんからの投稿です。

    …これで、タロットが灼滅できるといいんだけどね。…どうなるのかな

     うまく灼滅できるといいよね。
    戒道・蔵乃祐(聖者の呪い・d06549)さんからの投稿です。

    全部倒すのは無理じゃないかな…? ただ弱点は分かったみたいだから、そいつを灼滅すれば全滅するらしいよね。なんか先週のニチアサで無限再生する破壊神の弱点を攻撃するスーパー戦隊が居たような居なかったようなそのとき僕拘束されてたようなあ、あ、頭が…!

     なるほど、弱点を突いて一撃必殺だね。っと、大丈夫?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    まだ唱えていない人はいますかぁ?これ、のちのバレンタインにも響きますよぉ。はい、教祖様爆発

     バレンタインにも関係あるなんて、侮りがたいね……!
    シャルロッテ・カキザキ(幻夢界の執行者・d16038)さんからの投稿です。

    Zzz……Zzz……(グルル)……はむはむ……Zzz……Zzz……

     熟睡中みたいだな……救護所のベッドに運んだほうがいいのかな?
    ファティマ・プレイヤー(ボケ倒せない・d37122)さんからの投稿です。

    恵方巻きはパワー! 負けてなるものか!

     なるほど、その恵方巻きにはそんな意味が。
    斎藤・陽介(風と音の操り手・d36849)さんからの投稿です。

    おおー! タロットが全部消えた…! 『月』だったんだな……春野の言ってた通りだ。でも、まだ大物が残ってんだよな! 全力で行くぜぇーっ!!!

     そうだね、最後に残った大物を仕留めに行こう!
    春野・透馬(全て謎に包まれた者・d36606)さんからの投稿です。

    タロットの弱点を突けた…! これで、残る大物…デスギガスに集中できるな。皆、最後まで頑張ろう!!

     うん、残るはデスギガスだね。最後まで頑張ろう!
    雲無・夜々(ハートフルハートフル・d29589)さんからの投稿です。

    赤の王……なんというか、掴めない奴だった。もっとこう、王と呼ばれるからにはガイオウガのようなグワーッってきてギャオーッというのを想像していた。

     なんというか、最後までよく分からない感じの敵だったね。
    葵璃・夢乃(黒の女王・d06943)さんからの投稿です。

    とうとう、デスギガスまで辿りついたわね。残された時間は少ないから、油断はできないけど……こうなったら、やれるだけやるしかないわ。

     そうだね、やれる限りをやってやろう。
    イサカ・ワンブリウェスト(夜明けの鷹・d37185)さんからの投稿です。

    あれがデスギガスか……。確か、お臍が弱点なんだよね? よ~く狙って、一本でも多くの矢を命中させよう!

     うん、皆でよく狙って、倒しに行こう!
    シエナ・デヴィアトレ(治療魔で露出狂な大食い娘・d33905)さんからの投稿です。

    うぅう・・・プレスター・ジョンさんが灼滅されてしまいましたの・・・。

     そうみたいだね。
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    さて、赤の王も片付きましたし、後はデスギガスだけですね。最後まで気を引き締めて行きましょう。

     そうだね、最後まで油断せずに進もうか。
    羽丘・結衣菜(歌い詠う蝶々の夜想曲・d06908)さんからの投稿です。

    タロット、灼滅完了……!あとはデスギガス・ザ・ダイヤだけよ!ここまで、たどり着いた……!

     皆の頑張りでここまで来れたんだよね。さあ、あと一息。
    氷上・天音(微笑みの爆弾・d37381)さんからの投稿です。

    デスギガスへの道は拓けたね!それじゃあ引導渡しに行きますか(とりゃーっ!と雄叫び挙げて突撃)!

     うん、この道に突っ込んで終わらせに行こうか!

    ■戦場の様子を実況!

    氷上・鈴音(欠けた月は戻らない・d04638)さんからの投稿です。

    (猛然と突撃する妹の後ろ姿を見送って)全く・・・勇猛果敢と言うか、猪突猛進と言うかね(溜め息をひとつ)。・・・それと、ひとつ摩利矢に報告。要救出対象者の一人だった闇堕ち灼滅者、戻りかけたけど再び闇人格に飲まれかけ最後は自害して果てたって・・・。

     ……そうらしいね。せめて、冥福を祈ろうか。
    乃董・梟(夜響愛歌・d10966)さんからの投稿です。

    まあ戦争だし、いつものことだけど。嫌いじゃなかった敵が倒れていくのは物悲しいネ・・・・。

     そういうこともあるよね……。
    シエナ・デヴィアトレ(治療魔で露出狂な大食い娘・d33905)さんからの投稿です。

    えっと、えっと、もうタロットとデスギガスさんを叩けば終わる状況なんですから他の戦場はスルーした良いと思うですの・・・。闇堕ちした人たちもここから逃げ延びて貰えれば後日、もっと落ち着いた状況で助けられるかもしれないですし、無理に救出しようとして灼滅しちゃったら目も当たれれないですの・・・。(アリアの死亡報告を聞き、動揺している・・・。)

     チャンスはまたあるかも知れないし、もうないかも知れない。落ち着いて判断したほうがいいと思うよ。
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    今日、ブレスタージョンの国に革命がおきますぅ。それは教祖様爆発という、ビッグバン

     そんなことが……?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    んー、いよいよとなれば最終兵器の用意に入ろうと思ったのですけどぉ、今回は不要になりそうですかぁ?その名は教祖様爆発ミサイル、校長のリベレイターの比ではなく、何かの約20倍の破壊力を示す、まさに最終兵器ですぅ・・・・・名前だけですけど

     よく分からないけど、とにかくすごいものの用意があったんだね……。
    茨木・一正(無貌なる憤怒の形・d33875)さんからの投稿です。

    白の王、セイメイ 蒼の王、コルベイン 赤の王、タロット 翠の王、アフリカンパンサー 黒の王、朱雀門・継人 うち、コルベインとセイメイは抜けて 赤の王は消滅寸前 減ったなぁ…

     それだけ、皆が頑張ってきたってことだよね。
    厳木・まどか(シアワセ探しの清貧生・d14076)さんからの投稿です。

    うん、タロットがいなくなって戦場がスッキリしましたね。あとはデスギガスをぶっ飛ばすのみです。

     一気にすっきりした感じがするね。残るはデスギガスか……。
    野老・ヒナ(ブラックハニー・d36597)さんからの投稿です。

    うわ、ホントにタロットが全部壊れちゃった……凄いな、壮観だね。

     あんなにいたのに、嘘みたいな感じだね。
    鹿島・狭霧(漆黒の鋭刃・d01181)さんからの投稿です。

    よし、全てのお膳立ては整ったわ。ネーベル・コマンドより戦戦研全ユニットへ。目標、デスギガス。相手に不足はないわ、万難を排してこれを撃滅せよ。

     後はデスギガスのみ、だね。
    シエナ・デヴィアトレ(治療魔で露出狂な大食い娘・d33905)さんからの投稿です。

    うぅ・・・なんでみんなスルー可能な戦場で倒す必要がないダークネスをわざわざ灼滅しに向かっちゃいますの・・・?

     後々のことを考えてとか、色んな意見があるだろうね。
    ジュラル・ニート(光の中から現れた短期決戦の鬼・d02576)さんからの投稿です。

    うむ、やはり私の推理通り月が弱点だったな

     そうだったみたいだね。鮮やかに正解を言い当てるなんて、凄いな。

    ■あいつに言いたいことがある!

    泉・星流(箒好き魔法使い・d03734)さんからの投稿です。

    タロット(星)!!!!…お前のせいで妹に大笑いされたぞっ!!!!(あの感じだとしばらくからかわれる)

     そうだったのか? それはその、大変だったね。
    風車・琉愛(気まぐれスネークガール・d37580)さんからの投稿です。

    デスギガスさぁん?アンタおへそが弱点なんっすって?じゃあその汚ったないへそしまったほうが良いっすよ・・・でないと、ウチらがめっちゃ痛っい腹パンかましてやるっすからねぇえええ!!

     そう言えば、そんな話を聞いたことがあったな。思いきり行ってみようか?
    富山・良太(復興型ご当地ヒーロー・d18057)さんからの投稿です。

    プレスタージョアンも尺滅されましたか…。あの国はどうなるんでしょうね。

     あの国も消滅しようとしていたみたいだけど、どうなるんだろうね?
    天渡・凜(その手をつないで未来まで・d05491)さんからの投稿です。

    デスギガス…あの大きなでべそを今度こそみんなで思いきりつついてつねってねじってぶったぎっちゃうよ!(弾力感ありそう…)

     ここまで来たら、あとは思う存分やるだけだね。

    ■特設大食堂で腹ごしらえ

    吾唐木・貫二(赤眼の復讐鬼・d37267)さんからの投稿です。

    ゴクッゴクッ!~~~ッ!!ぷはー!!(体が冷えてきたので特製ドリンクを一気飲み)やっぱ効くっぺなぁー、コレ!っと、皆の分もあるっぺから飲むといいだよ。(ゴリゴリとすり鉢で生姜、胡麻、唐辛子などの食材をすりつぶし調合しつつ)

     お、美味しいのか、これ?
    ディアス・シャドウキャット(影猫スキル・d01184)さんからの投稿です。

    やっぱおでんは?

     おでん缶なら、さっきあったよ。普通のおでんの方がいい?
    秋山・清美(お茶汲み委員長・d15451)さんからの投稿です。

    遅目ですが、お昼ご飯を頂きます。軽めのものをお願いしますね。

     じゃあ、おにぎりとかサンドイッチとかどう? ホットケーキもあるよ。
    咲村・菫(ハナの妖精さん・d28400)さんからの投稿です。

    真っ黒ト●ロさんがとっても強いって聞いてましたけど、今回は調子よく進めているみたいですね。私も変身して戦わなくて済みそうなので、ほっとしてます。(応援がてら、お茶飲んでる)

     それはよかった。お茶を飲んだ後も、また頼むね。
    仮夢乃・聖也(小さな夢の管理人・d27159)さんからの投稿です。

    残り僅か!スタミナ切れにならないように再び腹ごしらえなのです!さっきは少し失速してしまったですが次もまた全力で頑張るですよ!

     そろそろまたお腹の空いてくる時間だしね。エネルギー補給して、また頑張ろう!
    吾唐木・貫二(赤眼の復讐鬼・d37267)さんからの投稿です。

    うん、いい塩梅だべ!(誰かが始めたであろう焚き火で串物の焼き加減を確かめる)で、こいつは網にあげて……あいつはタレにつけて二度焼き……。(せっせと作り続ける)あ、焼きたての串焼き食うっぺか?(後ろに気配を感じて振り返る)

     いい匂いだな……ん、いいのかい? それじゃ、1本貰おうかな!
    水走・ハンナ(東大阪エヴォルヴド・d09975)さんからの投稿です。

    晩飯を賭けて…打つ!! ツモ!!大三元・四暗刻単騎・四槓子!親の4倍役満!!割れ目を含めて128000オールよ!!

     夕飯も、やっぱり賭けになるんだね。
    鷹合・湯里(鷹甘の青龍・d03864)さんからの投稿です。

    夕食を賭けて…打ちます! ツモ!!大四喜・字一色・四暗刻単騎・四槓子・八連荘!!子の7倍役満!割れ目を含めて224000・112000です!!

     なんか、さっきよりさらにすごい数字が聞こえたような。
    神華憑・無音誓(厄夜の千両役者・d37160)さんからの投稿です。

    マンゴスチン…(ことっ)

     これは……果物? 変わった見た目だな。

    ■こちら後方救護拠点

    篠崎・零花(白の魔法使い・d37155)さんからの投稿です。

    ……あー。…大丈夫よ?(顔をそらしながら)…まぁ、それでも怪我をなおすのだって人手はいるわ。…あ、チョコとかどうかしら。…こっちでも配れば少しでも前向きになれると思うのだけれども

     それは良い考えだね。治療と休んでいる合間に、少し配ってもらえると助かるよ。
    シャルロッテ・カキザキ(幻夢界の執行者・d16038)さんからの投稿です。

    Zzz……(あの力を取り込んで緒形時雄の理念のもとに新しい赤の王になるんだ……無理よ、たかだかLv70が3倍の闇に扱える力では)……Zzz

     難しい顔をしながら寝ているけど、起こさなくても大丈夫?
    船勝宮・亜綾(天然おとぼけミサイル娘・d19718)さんからの投稿です。

    すやすや・・・・あと8年

     どんどん増えてるね、これ。
    シャルロッテ・カキザキ(幻夢界の執行者・d16038)さんからの投稿です。

    Zzz……Zzz……(グルル)……はむはむ……Zzz……

     毛布は食べ物じゃない……って言っても聞こえないか。
    片倉・光影(風刃義侠・d11798)さんからの投稿です。

    デスギガス決戦前に、重傷を負うとは・・・。申し訳ないが、皆頑張ってくれ。

     少し残念な結果になってしまったが、まだチャンスは残ってるよ。皆の応援しながら、そのときを待ってて。
    ファティマ・プレイヤー(ボケ倒せない・d37122)さんからの投稿です。

    …♪(歌で治療を行っている)

     何だか、ほっとする歌だな。癒されるよ。

    ■あの人に届け、メッセージ!

    氷上・鈴音(欠けた月は戻らない・d04638)さんからの投稿です。

    闇堕ち灼滅者の救出に向かう皆に伝言!『戦場での救出時には催眠付サイキックは厳禁!』壱風さんの悲劇は絶対繰り返したらダメだからね!残りの4人は何があっても取り戻さないと!

     そうだね。同じ過ちは繰り返さないよう気を付けよう。
    天渡・凜(その手をつないで未来まで・d05491)さんからの投稿です。

    …堕ちてしまった人、救いきれなかった人…見送ることしかできないのは苦しいよ…(目に涙が浮かび、くしくしと袖で顔を拭う)それでも、一人でも多くの、みんなの未来のためにわたしたちは行きます!

     その想いがあれば、きっと他の人達も救えるはずだと、信じてる!
    ロードゼンヘンド・クロイツナヘッシュ(華散し・d36355)さんからの投稿です。

    生きろ。

     生きて戻らないとね。
    赤秀・空(虚・d09729)さんからの投稿です。

    例え残滓であっても、気が向いた時に顔を見に行けるのは、僕にとって未だ救いになっていたと気付かされたよ。でも、これで漸く美幸も解放されるのかも知れないな……いや、ビハインドを連れている身で言うべき事でもないか(く、と酷く歪んだ笑みのようなものを一瞬浮かべて)

     誰かの救いになったと思えるのなら、そういう解釈でもいいんじゃないかな。
    赤秀・空(虚・d09729)さんからの投稿です。

    さよなら。何時か生まれ変わって再び逢える時が来たなら、その時は立場が違っても決して君を離さない。

     その言葉、きっと、届くべきところに届くと思うよ。
    ページトップへ