【スレたて相談所】

    発言数:10
    白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
    2017年9月15日
    取り敢えずルート相談とアンケート立てたが他に必要かな?
    あるのならここで提案をお願いします

    • 白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
      2017年9月17日

      あと、雑談スレとかも立てておくな

    • 白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
      2017年9月17日

      そういえば、ノラキンのバケツから情報を得られるけど、どうする?聞きたいことがあるのなら内容を検討するスレを立てるけど?

    • 四月一日・いろは (百魔絢爛・d03805)
      2017年9月17日

      良いんじゃないかな。役に立てばラッキーだし

    • 白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
      2017年9月17日

      分かった。背後が仕事から帰ったらスレ立てるな。

    • 時守・優太 (は第五世界に旅立ちました・d38374)
      2017年9月22日

      戦争直前から当日用のスレッドですが、殲術道具やサイキックエナジーを融通し合う【殲術道具の募集・提供スレ】や、応援者や応援先を募集する【応援要請スレ】はどうでしょうか?

    • 時守・優太 (は第五世界に旅立ちました・d38374)
      2017年9月23日

      【殲術道具の募集・提供スレ】すみません。皆さんのご意見を伺ってから進めたくはあったのですが、もう時間が無い為、作っておいたスレ案を出させて頂きます。問題があればお手数ですがその旨を書き込み願います。

    • 時守・優太 (は第五世界に旅立ちました・d38374)
      2017年9月24日

      【応援要請スレ】すみません。こちらもスレ案を出させて頂きます。問題があればお手数ですがその旨を書き込み願います。

    • 白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
      2017年9月24日

      お?提供スレとか応援スレたてお疲れさんだ。ただ、これらのスレはもう少し早く上げてもよかったかな?背後の人達も四六時中いるわけではないから前日にいきなり立てても、動けるとは限らないし。

    • 時守・優太 (は第五世界に旅立ちました・d38374)
      2017年9月24日

      【殲術道具の募集・提供スレ&応援要請スレ】白石さんへ。ごもっともです。今回は色々と時間不足で勝手が分からずこうなってしまいましたが、異論が出ないようでしたら、次回の戦争時から早い内に対応させて頂きます。

    ページトップへ