【第●ターン、応援要請スレ案】

    発言数:1
    時守・優太 (は第五世界に旅立ちました・d38374)
    2017年9月24日
     当日は2ターン目から、この応援要請スレをコピー&ペーストして、
     アンケート形式でのスレ立てを行ってはと思います。
     円滑に重複無く、少しでも多くの方に応援が行き渡ればと思います

     ターン締め切り後、次のターンまでの待ち時間を利用して
     次のターンの応援先を進めます。
     
     内容に問題が無ければ、前のターンの締め切り次第、
     一応私の方で次のターンのスレを立ててみようと思います。
     ただ、他の方が立てて下さっても構わないと思います。

      ●内容は多少改変して頂いて構いません。
       ですが選択肢の記号は変えない方が混乱せずに済むと思います。
       
      ●ここより上に関しては実際に毎ターン立てる際には削除して下さい。

    【選択肢】
    ▲応援希望します
    ▼応援決定しました
    ◆応援出来ます
     取り消し用


    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ テンプレートここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    ★4D椿連合内の応援要請スレッドです。

     応援に回ろうと思うけれど、誰が応援を必要としているか分からない。
     応援が欲しいけれど、頼める当てが無い。

     といった方々のマッチングにご利用頂ければ幸いです。

     ターン締め切り後、次のターンまでの待ち時間を利用して
     次のターンの応援要請を行えるようになっています。

     円滑に重複無く、少しでも多くの方に応援が行き渡るように、
     是非、ご協力をお願いします。
     

    ====●(1)応援希望の仕方●====

     ●応援をご希望の方は『▲応援希望します』を選んだ上で
      下記の書式に従って書き込んで下さい。


    書式→【《通し番号》)《自分のID》】
    例→ 【1)d***** 】

    ★要請時に『○ターンまで参加予定』のように書いておいていただくと
    応援する方はそのターンまで継続応援を行えば良い事が伝わると思います。
    全体に円滑な応援決定をする為に、よろしければお書き添え下さい。


    ====●(2)応援されたかどうかの確認●====

     ●重傷を負うなどして応援に回られる方がいらっしゃると思います。
      特定の応援相手が決まってない方は、
      こちらのスレから選んでいただければと思います。

     『例:【1)d******】 応援します! など。』


     ●また重傷になったけれど、応援相手が決まってない方は
      『◆応援出来ます』を選んで応援希望の方を探してみて下さい。
      応援してくれるお相手が決まってない方は、
      その方をご指名するなどでパートナーを決めて下さると幸いです。


     ●応援要請されていた方は
      応援を受けた時は『▼応援決定しました』を選んで下さい。
      重複を避ける為ですので、お手数ですがご協力をお願いします。


    ====●(3)重傷と応援●====

     ●応援を受けていても、残念ながら重傷になってしまうことがあります。
      次のターンの行動入力の前に【必ず】ステータスの確認をお願いします。
      重傷状態で戦闘に参加するのは大変危険です。
      戦闘参加を避け、是非、他の方の応援に回ってあげて下さい。

     
     ●今回はターンの結果発表前に応援要請・応援決定を行う為、
      応援決定後に前のターンの結果で重傷が判明する事があります。
      その際には応援が決まっていても、別の方の応援に回りますので、
      ご理解・ご協力のほどをよろしくお願い致します。

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここまで ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    1.▲応援希望します

    (0)

    2.▼応援決定しました

    (0)

    3.◆応援出来ます

    (0)

    4. 取り消し用

    (0)


    ページトップへ