【雑談】のんびりと

    発言数:12
    白石・明日香 (教団広報室長補佐・d31470)
    2017年9月17日
    疲れた時はゆっくり休むことも必要だぞ。
    お菓子や飲み物の持ち込みは各自でお願いな。

    • 不渡平・あると (相当カッカする女・d16338)
      2017年9月23日

      設置サンキューな。それじゃ、とりあえずの報告書だ。【https://twitter.com/musasizakachosa】

    • 長篠・殺識 (混沌迷宮・d37682)
      2017年9月24日

      設置と報告書お疲れ様でーす。さーて今日は張り切っていくよー。僕の因縁少しは晴らせると良いなー。

    • 時守・優太 (は第五世界に旅立ちました・d38374)
      2017年9月24日

      とりあえず【8】への道は開きましたが…ギリギリですね。しかし…私のLVでは全く歯が経たない…。

    • 長篠・殺識 (混沌迷宮・d37682)
      2017年9月24日

      (まだ大丈夫かな?ってジョンおじさんの所に行っちゃった。次からは合流しよっと。とか考えている)

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2017年9月24日

      あ、殺識くんドンマイよ。あくまでも組連合でだしているのは推奨だからね。どうしてもこの敵と戦いたいという人もいるでしょうし、クラブで足並みを揃えて別の戦場に行くという人もいるから。迷った時の参考にしてもらえるとありがたいわ。

    • 長篠・殺識 (混沌迷宮・d37682)
      2017年9月24日

      「眠くなってきちゃった・・・第8ターンまだー?」

    • 長篠・殺識 (混沌迷宮・d37682)
      2017年9月24日

      「よーし終わったー。みんなお疲れさま!」

    • 松原・愛莉 (白き鍵と帰る場所の守り手・d37170)
      2017年9月24日

      みなさん、お疲れ様でした。

    • 時守・優太 (は第五世界に旅立ちました・d38374)
      2017年9月24日

      お疲れ様でした。そして短い間でしたがお世話になりました。また縁があればよろしくお願い致します。

    • 土岐野・有人 (ブルームライダー・d05821)
      2017年9月24日

      お疲れさまでした。重傷は治りましたが、それはそれとして、まずは疲れを癒すとしましょう。

    • イミテンシル・ナイトフォード (白衣の教師・d37427)
      2017年9月24日

      皆さんお疲れさまでした。私はずっと重傷だったけど、無事に終わってなによりで。本当に、お疲れさまでした。また会う機会があれば。

    ページトップへ