【重複防止用】スレ立て立候補、希望スレ

    発言数:13
    シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
    2017年9月15日
    スレの重複防ぐためー
    立てる前に、一応ここで一声あると親切かもしれないね。

    必要に応じてアンケートもどうぞー

    1.立てます。

    (3)

    2.誰かお願いします。

    (1)


    • シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
      2017年9月15日

      毎度の如く。休憩用雑談スレ立てます。長時間張り付きはできないので、大事なスレは半端にするよりは皆さんにお任せしますね。 (1.立てます。)

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2017年9月16日

      いつものごとく【ルート相談】、今回のルートはシンプルながら毎度のごとく『特殊ルール』が厄介な状況作り上げてる

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2017年9月16日

      (2.誰かお願いします。)

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2017年9月16日

      泉もジヴェアもシャオも、スレ立てありがとうな。//【ルート相談】と【総合相談】は、早めにあった方がいいかと俺も思うんで、立てておくな。

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2017年9月16日

      (あ、選択忘れてた。) (無効票)

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2017年9月17日

      向こうで言い忘れたからこちらで、スレ立てありがとうございました

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2017年9月18日

      FAが決まったんで相談スレッドを立てようかと思うけど、一般人救出は初なんで色々調査中。……朝までには何とか。

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2017年9月18日

      【FA内容相談】準備したんで、立てておくな。 (1.立てます。)

    • 天方・矜人 (疾走する魂・d01499)
      2017年9月20日

      兜使って調べる内容についてもアンケートスレ立てた方がいいかと思うんだが、どうだろう?

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2017年9月20日

      【兜スレ】調べる内容と、被る人を募集する為の専用スレって感じだろうか。専用スレの方が意見が集まり易そうなら、立てていいんじゃないかと俺も思う。

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2017年9月20日

      【兜スレ】さっき僕のところにこんな怪しいwURLが届いていた『http://tw4.jp/club/room/thread/243307?mode=last50#club-contents』

    • 天方・矜人 (疾走する魂・d01499)
      2017年9月21日

      【兜スレ】遅くなったが立てたぜ。 (1.立てます。)

    ページトップへ