【休憩用】雑談スペース「憩」

    発言数:35
    シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
    2017年9月15日
    頭使い過ぎて疲れちゃったな
    話し合い場にはがっつり顔出しづらいから、気楽に顔出しできるとこないかな

    そういう方はこちらへどうぞ

    お菓子、飲み物、各種ご用意してあります
    持ち込みも自由です

    特に初心者さんは情勢理解大変だろうから、大々的に聞くような事でもないけど…っていうちょっとした質問とかは、ここでしてみるのもいいかもしれないね。
    誰かが答えてくれるかも?

    ※初心者さんでも顔出しやすい空気を保つため、難しいお話は極力ここではお控え下さい。
    荒れる要因になるからね。
    個人間でのトラブルはお手紙でお願いします。

    1.なんか食べる

    (0)

    2.なんか飲む

    (1)

    3.差し入れする

    (3)

    4.その他

    (0)


    • シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
      2017年9月15日

      なんかクラブルールみたいな書き方になっちゃった…。ちょっとでも参加人数増えるといいなーという希望も込めて、とりあえずゆっくりごろごろどうぞー

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2017年9月15日

      (転がってるシャオくんに包帯巻き巻きしようとする)(重傷お疲れ様) (3.差し入れする)

    • オリヴィア・ローゼンタール (蹴撃のクルースニク・d37448)
      2017年9月15日

      十全に戦えるよう、リラックスすることも大事ですよね(ココア飲み飲み) (2.なんか飲む)

    • シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
      2017年9月16日

      うぇあー、2人ともいらっしゃいだよ。当日に向けてゆっくりえーきを養うといいのです(包帯巻かれてころんころん/お疲れありがとうだよー)

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2017年9月16日

      とりあえずこれを・・・(ラムネの寒天ゼリー) (3.差し入れする)

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2017年9月17日

      シャオも皆もお疲れさんだ。(ころんころんしてるトリ着ぐるみに和みつつ、寒天ゼリーに手を伸ばし)

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2017年9月20日

      ←なんか転がしたら楽しそうだと…シャオ君と脇差さんを転殺(ころころ)ところがしたw

    • シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
      2017年9月20日

      Σうにゃーっ!?(ゼリー食べる前にころころされる包帯ひよこ。ひよこは急には止まれないー)

    • 荒谷・耀 (一耀・d31795)
      2017年9月20日

      (進行方向に超強力粘着罠設置)

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2017年9月20日

      (粘着罠の前にスロープを置いて元の場所に戻そうと)

    • シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
      2017年9月20日

      んにゃあーっ!?(スロープの傾きで逆回転ころころ)

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2017年9月20日

      こーろーがーすーなー!!(同じくころころ、ころころ)

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2017年9月21日

      (怪力無双使用)よっこいせ……うりゃあ~!!!!(とりあえず、ころがすなといわれたので、まるっこい脇差さんを持ち上げて投げた)…次はシャオ君いってみようか…

    • シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
      2017年9月21日

      俺ボールチガウのー!?(自ら方向転換して逃げようと)

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2017年9月21日

      な ぜ と ば す!? トリだからか、トリだからなのかー!!!………(空の彼方に、キラッ)

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2017年9月22日

      いや…飛べないトリはヤキトリに…じゃないかな?(トリはどこまで行ってもトリでしかない)…ちなみに脇差さん、一般人救出プレだけはお願いいたしますねぇ~(飛んでいく脇差さんへ)

    • シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
      2017年9月22日

      あいきゃんのっとふらいー!!…あ、鳥やめればいいのか(猫変身←)

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2017年9月22日

      (てりやき○ック○ーガーの天ぷら的なのをダイス目×10用意)

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2017年9月23日

      飛べないネコはただのネコ…飛んでるネコはウイングキャット…

    • シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
      2017年9月23日

      猫になってまで焼かれるのは嫌なのです!? そうそう、俺ただの猫。だから野生に帰して←

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2017年9月24日

      ←段ボールに詰めて…「自然にお帰り…」…と、都会の喧騒から離れた山奥へと置いてくる奴

    • シャオ・フィルナート (愛戦士卵産犬猫珍獣だきゅー・d36107)
      2017年9月24日

      にゃーん、ここはどこぉー(←山奥で鳴いてる奴)

    • ジヴェア・スレイ (ローリングエッジス・d19052)
      2017年9月24日

      てりやき○ック○ーガーの天ぷら的なのをどうぞー

    • 鈍・脇差 (ある雨の日の暗殺者・d17382)
      2017年9月24日

      終わったな、お疲れさんだ。

    • 天方・矜人 (疾走する魂・d01499)
      2017年9月24日

      と、遅くなったがお疲れさんだぜ。

    • 泉・星流 (魔術師に星界の狂気を贈ろう・d03734)
      2017年9月25日

      今回の戦争…事後処理的な物が多いと思うけど、とりあえず皆、お疲れさまです

    ページトップへ