祝勝会

    イヴ・エルフィンストーン 
     皆さん、やりましたよ!
     ラグナロクさんを助けて、斬新・京一郎とハルファス、アリエル・シャボリーヌの灼滅に成功して……そしてなにより、札幌の街を救うことができて、本当に良かったです……。
     
     あ、そうでした!
     今日は勝利を祝って、札幌の近所にある定山渓温泉でお祝いすることになりました!
     美味しいご馳走もたくさんありますし、広い浴場やスパ、露天風呂もあるんですよ。
     戦いで疲れた分、今日はここで北海道を満喫しちゃいましょう!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第28号 第27号 第26号 第25号 第24号 第23号 > >>

    ■最終号:コーナー説明

    ●勝利を祝って、北海道大宴会!

     定山渓温泉の中でもかなりの広さを誇るダイニング食堂で、北海道産グルメを楽しみましょう!  しかも、バイキング形式ですから、好きなものを好きなだけ食べられますよ。
     えっと今は夏の涼しげな道産メニューに加えて、海鮮丼やジンギスカン、ラーメンにスープカレーがあるみたいです。準備はいいですか? では、グラスを持って乾杯です!

    ●定山渓温泉で疲れを癒しましょう

     源泉かけ流しの露天風呂だけでなく、浴場もかなり広いみたいです。
     裸で入る浴場だけでなく、水着で入るスパもあるんですって。これだけ広いなら、ゆっくりと疲れを癒せますね。あ、温泉浴場は男女別になっていますが、水着で楽しめるスパは混浴ですよ。カップルで楽しみたい方も安心して入れますよね。

    ●温泉地の救護室で休憩です

     引き続き、大部屋を貸し切って、怪我した皆さんが休める場所を用意しました。
     怪我をして辛い方や疲れた方は、こちらでゆっくり休んでくださいね。
     フロントに連絡すれば、マッサージもしてくれるそうですよ。料理の持ち込みもOKですし、タオルや毛布等もありますので、遠慮なく使ってくださいね。

    ●定山渓で散歩しましょうか

     静かな場所を好む方は、定山渓散策路を歩いてみてはいかがでしょうか?
     人通りも少ないですし、綺麗な夜空を見上げるには良いと思いますよ。
     それと、定山渓には河童にまつわる伝説があって、各所に河童の像もあるみたいです。
     そうそう、足湯や温泉卵を作れるスポットもありますから、訪れてみてくださいね。

    ●学園祭に夏休み、予定は決まってますか?

     この戦いが終わったら、待ちに待った学園祭と夏休みが待っています。
     学園祭でどんなところを回りたいとか、こんなことをする予定ですよとか、教えて頂けると、これから行こうとする皆さんの目にも留まりやすいと思います。
     もちろん、楽しみな夏休みの予定もバッチリ決まってる方もいるのではないでしょうか。
     そんな皆さんの楽しみなお話、イヴにも皆さんにも聞かせてくださいね。
    ページトップへ