祝勝会

    上泉・摩利矢 
     歓喜のデスギガス、灼滅成功……!
     アガメムノンも赤の王タロットもきっちり倒して、私達は今回彼らに完全勝利を収めたと言っていいよね。
     これで、シャドウの大きな軍勢は全部壊滅したことになる。
     もう、シャドウ勢力が組織として大きく動くことはないだろうね。

     皆、今日は一日本当にお疲れ様。
     早速武蔵坂学園に戻って、この勝利を祝おう!
     暖かい部屋と、美味い料理やお菓子、ふかふかの布団が、皆を待っている筈だよ!

    投稿するにはログインする必要があります。

    << < コーナー説明 最終号 第10号 第9号 第8号 第7号 第6号 第5号 > >>

    ■最終号:コーナー説明

    ●今の気持ちを一言!

     多くの敵と戦って、倒して、私達はシャドウに勝利した!
     そんな今だからこそ、それぞれ思うことは色々とあると思うんだ。
     よければ、皆の気持ちを情報局に寄せてほしい。

    ●食べて飲んで学食パーティ!

     今日は激しい戦いに加えて、タロットの弱点を推理したりとか、頭も使ったよね。
     おかげですっかりお腹が空いた! という人は、学食に行くといい。
     アベル達が皆のために山のようなご馳走を用意して待っているみたいだよ。

    ●救護所で休憩しよう

     学園内に朝まで使える救護所を設置したから、怪我をして辛い人とか、疲れて眠い人は、ここでゆっくり休むといい。
     食べ物や飲み物を持ち込んでも大丈夫だから、お腹が空いても安心だね。
     休みたい人のための場所だから、できるだけ静かに使ってもらえると嬉しいな。

    ●もうすぐバレンタイン

     ところで、来月にはバレンタインがあるんだよね。
     武蔵坂学園では毎年パーティをやってるけど、皆の予定はどう?
     楽しい予定や理想のバレンタインがあれば、ぜひ教えてほしい。

    ●これからの戦いについて

     デスギガスを倒したことで、シャドウの組織的な勢力は滅んだと言っていいだろう。
     でも、オルフェウスやコルネリウスといった存在は残っているし、他のダークネス種族との戦いだってまだまだ続くはず。
     これからの戦いについて、皆の考えを教えてくれないかな?
    ページトップへ