• レス タイトル 最終更新時刻

    【スレ立て相談】立てる前に確認を

    発言数:11
    不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
    2017年9月15日
    スレッドは一度立てると、削除が出来ない……
    という訳で、スレ立てをしたい際にはこちらに報告相談をして貰えると助かるよ

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2017年9月15日

      ひとまず当スレ【スレ立て相談】と【自己紹介】は立てさせて貰った。この後、順次【雑談】【総合相談】【FA相談(FAのアンケ)】【奇襲先相談(奇襲になった時の奇襲先のアンケ)】の4スレを立てさせて貰うよ。【FA相談】と【奇襲先相談】の締め切りは日曜17日24時の予定で立てるのでよろしく

    • 黒揚羽・柘榴 (魔導の蝶は闇を滅する・d25134)
      2017年9月15日

      スレ建て感謝だよ!建てるスレや締め切りもそれでいいと思うよ

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2017年9月15日

      ひとまず該当のスレは立てさせて貰ったよ。それぞれよろしく頼むよ

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2017年9月17日

      【FA相談・奇襲先相談】予定通り、本日24時で締め切る予定。現時点で【奇襲先】は同数なので、ギリギリまで様子を見させて貰うよ

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2017年9月18日

      【7T・8Tアンケ】どちらで【11】を攻略するのかのアンケートを今晩中に立てようと思う。一応、締め切りは木曜日で考えている

    • 黒揚羽・柘榴 (魔導の蝶は闇を滅する・d25134)
      2017年9月18日

      うん、期日はそれくらいが適当だと思うよ。そんなに急がなくてもいいけど、あまり遅くなりすぎないくらいだとそんなところだよね。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2017年9月18日

      ありがとう。という訳で立てておいた

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2017年9月19日

      一応、明日いつもの【簡易まとめ】を立てて、金曜日の本プレに向けて準備していく予定で考えているよ

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2017年9月23日

      改めてとなるが、皆、相談に感謝。今晩中に【推奨ルート】と、いつもの【戦争前の注意事項】を立てておく予定。後は明日、【当日相談】だな

    • 黒揚羽・柘榴 (魔導の蝶は闇を滅する・d25134)
      2017年9月23日

      はーい。その3つはよろしくお願いするね。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ