• レス タイトル 最終更新時刻

    【反省会】明日、再び勝利する為に

    発言数:5
    不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
    2017年9月24日
    恒例の反省会だ

    戦いにおいては良い事、悪い事、様々な事が起きる
    良かった部分は評価し、悪かった部分は反省する

    次の戦いへの糧としていくのがこのスレの役割だ
    個人的なことでも構わないし、連合のことでも構わないし、学園全体のことでも構わない

    皆の積極的な意見を待っている

    内容に関しては【】でくくるなどして話題をつないでくれると助かる

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2017年9月24日

      【作戦】今回はシンプル戦場だったし、概ね目標通りに進められたと言えるんじゃないかな。結果としては進路上の有力敵は全員、灼滅出来たし、連合として目標とした7T勝利も決めた。まず目標を達成出来たのは評価して良いんじゃないかなと

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2017年9月25日

      【連携】ふわりとした感じではあるが、連合同士としても、動きを連携出来た感じはある。あんな感じを続けられたら良いな

    • 椎那・紗里亜 (言の葉の森・d02051)
      2017年9月25日

      【連携】最近の傾向ですけど、どこの組連合も他所の動きに気を払って、調整しようと言う動きがみられます。まあ、FA担当者が知り合い同士のところもありますけど、全体的に協調する空気が出来ているのはよいですね。

    • 不動峰・明 (大一大万大吉・d11607)
      2017年9月25日

      【FA】結果から見ると、敵を余り倒せなかったのは、時間の無さかな。最深部まで行く事を考えると、より「速く潜る」工夫が必要かもしれない。我々はいつも奥に行くしな / 【9・10】結果としては狙った敵は全部、倒せた訳だが…特にパラベラムに関してはもう1つやりようがあったのかとは思う。正直、どう見ても倒せない強さだったが、2T目の謎の弱体化(恐らく設定が変わってる)こういうケースは今後も有り得るかもしれないので覚えておこうと思う

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ