• レス タイトル 最終更新時刻

    【スレ立て相談所】新スレ立てる際はこちらー

    発言数:14
    仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
    2016年9月16日
    同じスレがうっかり被らないように、
    スレッド立てる前は一言どぞー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月16日

      とりあえず、【挨拶】【雑談】先にちゃたっと立てまーす。 ◆んで、定番の【FA相談】と【ルート相談】の方は準備にちょっと時間かかるかもー。立てる前にも一回確認する予定なんで、誰かやりたい人いたらお願いするのも吝かではないのですー。この時間、誰かいるのかなぁー……?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月16日

      っと、【FA相談】は期限先に考えておかないとだっけー。 ◆19日(月/祝)23:59でFA決定ついでに奇襲希望戦場も同時に別スレでアンケ取っとくと手っ取り早いかなー、って思ってまーす。 20日(火)から詳細相談して24日(金)の01:00くらいを目安にまとめたらいいのかなぁー。 22日(木)は祝日だから相談し易いかもー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月16日

      んー、期限大丈夫かなー? 大丈夫そーなら【FA相談】と【奇襲希望場所】のアンケスレを8:30くらいに立てよーと思いまーす。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月16日

      『ナミダ姫(スサノオ)への援軍要請』なんてのも決めないとだったー。これも一応別にアンケ取ってみよーかなー。期限はFAと同じでいいかなぁー ◆んで、FAとルート以外の相談場所として【総合会議室】的なスレも要るかなぁー?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月16日

      んじゃ、【FA相談】と【奇襲希望場所】と【援軍要請アンケ】と【ルート相談】立てまーす。

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月16日

      【総合会議室】も立てるねー。FA決まるまではこっちで色々話し合ってみると良いかもしれないー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月16日

      はろはろー。レンちゃんこんばんはー。いやいや、オレがたまたま早く来すぎただけだよー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月20日

      んじゃ、FAの具体案の相談場所立てるねー。

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2016年9月20日

      ありがとうございます。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ