• レス タイトル 最終更新時刻

    【奇襲希望場所(仮)】アンケ〆9/19 23:59

    発言数:19
    仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
    2016年9月16日












    FAが奇襲の場合に行きたい場所をお答えください。

    奇襲になるかならないかは〆切り日までわかりませんが、
    答えるだけならタダなのでーす。


    各戦場の詳細はリンク先の戦争概要ページからご確認ください。

    →垓王牙大戦


    1.(1)イフリート融合孔

    (0)

    2.(2)透熊の戦場

    (0)

    3.(3)魔犬の戦場

    (1)

    4.(4)針蜥蜴の戦場

    (0)

    5.(5)焔豹の戦場

    (1)

    6.(6)溶岩鰐の戦場

    (0)

    7.(7)医療獣の戦場

    (0)

    8.(8)火麗狐の戦場

    (0)

    9.(9)噴火牛の戦場

    (0)

    10.(10)角竜亀の戦場

    (0)

    11.(11)飛炎虎の戦場

    (0)

    12.(12)合体ダブル

    (4)

    13.(13)ソロモンの大悪魔軍

    (2)

    14.(14)天槻・空斗の軍

    (3)

    15.(15)ガイオウガの尾

    (1)

    16.(16)百竜包囲陣

    (0)

    17.(17)垓王牙焔炉

    (0)

    18.(18)????

    (0)


    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月16日

      ちょっと考え中ー。(2)~(11)の『制圧しない限り、ターン終了時に戦力は「600」に回復します。』ってのがねぇー…… 数値指定なだけあって、FAで削った分も1T目はともかく2T目からは600に戻りそうな気がひしひしと……(12)~(17)のいずれかかなぁー? (18)はFA時点ではあって無いよーなトコっぽいー?

    • 紅咲・灯火 (血華繚乱・d25092)
      2016年9月16日

      私も(2)~(11)は1T目に制圧できなかった場合、600に戻ると思う、ですよ。なので、(12)以降のどれかでいいと思う、です。ということで、とりあえずここ、です? (13.(13)ソロモンの大悪魔軍 )

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2016年9月16日

      いくつ回復、ではなくターン終了時に「600」になる、と考えれば納得ですね。初期値が100だろうと特殊効果で600に更新されます。(18)はイメージ的に今までの戦場がガイオウガの上なのに対して空中か地上かにアフリカンパンサーがいて、その周辺が新しい戦場扱いにされてるイメージですかね。重要度で言うなら救出可能かを判断できる(14)、重要性の高そうな(12)、(15)のいずれかですかね? (14.(14)天槻・空斗の軍)

    • 刃渡・刀 (首狩り・d25866)
      2016年9月16日

      こちらで (14.(14)天槻・空斗の軍)

    • 昇・冷都 (主を探す放浪者・d26481)
      2016年9月16日

      此方に一票入れますね。 (15.(15)ガイオウガの尾 )

    • 2016年9月16日

      援軍もあって数の多いところ、は相手するのもちょっと大変そうな気はするのよね。どうせ倒す中で援軍受けてない12,13のどっちかとかでいいんじゃないかしら、ってレンは思うわ。 (12.(12)合体ダブル)

    • 墨染・暗時 (ハウンドティンダロス・d27393)
      2016年9月16日

      戦場制圧による戦力もないここで (13.(13)ソロモンの大悪魔軍 )

    • 志羽・鈿女 (ヒーローオブプリマドンナ・d31109)
      2016年9月17日

      初手の同時制圧を狙って、こことかもありじゃないかしら! (3.(3)魔犬の戦場)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月17日

      初手の同時制圧狙うならオレは【5】かなぁー。【16】への道確保ー。援軍って戦力の増強はしても回復はしてるとは限らないから、【15】【12】を侵攻してる間に、回復するかしないか、確認しときたいかもー (5.(5)焔豹の戦場 )

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月17日

      あ、【16】の戦力が回復するかしないか、ね。

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2016年9月18日

      他の連合がここに奇襲に行かないなら、ここかな。 (無効票)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月18日

      1A梅は奇襲【13】に決定したみたいだねー

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月19日

      1A梅【13】、2B桃【16】、9I薔薇【15】が奇襲先決定しましたー

    • 古寺・車 (本で積み木をする人・d34605)
      2016年9月19日

      【12】ですね。ソロモンとアフリカンパンサーだったら、後者の方がガイオウガの力吸って強力になりそうですし。 (12.(12)合体ダブル)

    • シャルロッテ・カキザキ (幻夢界の執行者・d16038)
      2016年9月19日

      後出し感が強くて申し訳ないけど……考えたら合体怪人4つ目行ってる立場で他は選べなかったわ(汗 (12.(12)合体ダブル)

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2016年9月19日

      【15】に行くところがあるならここかな。 (14.(14)天槻・空斗の軍)

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2016年9月19日

      んー、他の連合さんが未だ選んで無い様で戦場みときたい所…で、ここでしょうかね (12.(12)合体ダブル)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月20日

      アンケお疲れさまでしたー。奇襲先は一応【12】ってコトでー

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ