• レス タイトル 最終更新時刻

    【援軍要請 】アンケート 〆9/19 23:59

    発言数:7
    仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
    2016年9月16日
    今回は特殊ルールにより『ナミダ姫(スサノオ)への援軍要請』が可能です。
    各組連合は、ファーストアタックのプレイングで、メインの行動と別に援軍要請をだせます。
    ですが、今回以降の全戦争を通じて一度だけの機会であるため、別のダークネスとの戦争の為に温存しておくというのもひとつの手です。



    特殊ルール『ナミダ姫への援軍要請』
     各組連合は、ファーストアタックのプレイングで、メインの行動と別に、『ナミダ姫(スサノオ)への援軍要請』を行うことができます。
     ナミダ姫の援軍は、全戦場の敵戦力を一定数減少させます。
     ナミダ姫への援軍要請は、今回以降の全戦争を通じて一度だけ行うことができますが、要請前にナミダ姫が灼滅または死亡したり、サイキック・リベレイターの対象にスサノオを選択した場合は、その機会は失われます。

    1.援軍要請する

    (2)

    2.援軍要請しない

    (3)

    3.どちらでもいい

    (0)

    4.考え中

    (0)


    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月16日

      とりあえず、今回はパスー。可能なら六六六人衆の時にお願いしたいでーす。 (2.援軍要請しない)

    • 紅咲・灯火 (血華繚乱・d25092)
      2016年9月16日

      今回は良いかな、って思うですよ (2.援軍要請しない)

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2016年9月16日

      勿体無い。(そしてスサノオが選ばれて無駄になるパターン。高級アイテムの性なのです) (2.援軍要請しない)

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2016年9月18日

      かなり私情が入ってるけど、今かな。いつまで使えるか使えないカードだって言うのが大きいかな。他の勢力も動いているし、スサノオの勢力がいつまで安泰かわからないから。あとは、使う相手の強さで効力が変わる気がするんだよね。強い相手にはそんなに効果がないんじゃないかって言う気がしてるな。たぶん今回は使わないことになりそうだけど、一応言ってみたかったから、迷惑だったらごめんね。 (1.援軍要請する)

    • シャルロッテ・カキザキ (幻夢界の執行者・d16038)
      2016年9月19日

      六六六もわかるけど……この島(日本列島)の地脈を押さえておくのは割と重要なはずよ。でも、温存しても乗り切れそうな気はするわ……緑の王まで倒す気がないならね。 (1.援軍要請する)

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月20日

      一応アンケ締め切りでーす。今回は3C桜は要請しない感じでーす。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ