• レス タイトル 最終更新時刻

    【FA相談】アンケート 〆9/19 23:59

    発言数:20
    仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
    2016年9月16日

    こちらは3C桜連合の『ファースト・アタック』を決める為のスレッドです。

    ファースト・アタックとは?
     略してFA。
     組連合ごとに、戦争開始前に行える行動の事です。
     「奇襲攻撃(戦場指定)」「救護準備」「テンションアップ」「撤退条件(条件指定)」の四種類から選べます。

     ※今回は一般人がいないので「一般人救出」はありません。
     特殊ルールにより、重傷からの復活率は最低値で固定されます。


    詳しくはリンク先の戦争概要ページからご確認ください。

    →垓王牙大戦


    1.奇襲攻撃(戦場指定)

    (12)

    2.救護準備

    (1)

    3.テンションアップ

    (0)

    4.撤退条件(条件指定)

    (0)


    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月16日

      あ、アンケの選択肢に「おまかせ」入れるの忘れたー。まあいいかー。んー、4D椿が早速というか相変わらずというか、救護準備一直線だわー。テンションアップも前半の戦場が毎回600維持って事はテンションアップのハードルが高いっぽいよーな…… 撤退条件はちょっと気になるけど、まあ今回はこっちかなぁー (1.奇襲攻撃(戦場指定))

    • 紅咲・灯火 (血華繚乱・d25092)
      2016年9月16日

      無難にここでしょうか、です (1.奇襲攻撃(戦場指定))

    • 刃渡・刀 (首狩り・d25866)
      2016年9月16日

      確かにテンションアップのハードルは高そうな気がしますね。私はこちらで (1.奇襲攻撃(戦場指定))

    • 昇・冷都 (主を探す放浪者・d26481)
      2016年9月16日

      テンションアップに入れるつもりだったのですが…過去の戦争でも600に届いたことないんですね……。 此方に入れておきます (1.奇襲攻撃(戦場指定))

    • 2016年9月16日

      もしテンションアップで600越えたら面白そうではある、のよね。ただそれ未満だったらほぼほぼ無駄、なのがネックかしら。…素直に要点で援軍受けてもいない12辺りを叩いておく、のがよさそう? (1.奇襲攻撃(戦場指定))

    • 黒絶・望 (比翼の望み・d25986)
      2016年9月16日

      今回はテンションアップは正直ギャンブル感が強いですね。500がキリ良すぎてこれがカンストな気すらしますし。というわけで奇襲ですかねー。闇堕ち灼滅者辺りに。 (1.奇襲攻撃(戦場指定))

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月16日

      テンションアップの出番は【14】【13】と【16】だね!

    • 墨染・暗時 (ハウンドティンダロス・d27393)
      2016年9月16日

      まぁ、ここで (1.奇襲攻撃(戦場指定))

    • 居木・久良 (ロケットハート・d18214)
      2016年9月17日

      3連合くらいテンションアップしたら600を越えないかな、って思ったりもするけどね。現実的にはリスクが高いよね。今だと動員数が気になるから、戦力を維持するためにこれはありかもって思ってるよ、 (2.救護準備)

    • 志羽・鈿女 (ヒーローオブプリマドンナ・d31109)
      2016年9月17日

      とりあえず蹴っ飛ばせばいいと思いまーす! (1.奇襲攻撃(戦場指定))

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月17日

      んー。他の連合見てみるとFAのアンケ期日が18日の24時前後な感じが多いっぽいー? あれ、アンケ期間長くとりすぎたかなぁー…… 結構奇襲押しっぽいし、期限前倒しでも大丈夫だったりするのかなぁー……?

    • 穂村・白雪 (自壊の猟犬・d36442)
      2016年9月18日

      よそはよそ、うちはうちってことで19日締め切りでいいんじゃないかな?テンションアップする組が複数あれば意見変える人も出るだろうし……。と言いつつ、俺も今のところは無難にこれかな。 (1.奇襲攻撃(戦場指定))

    • 淡白・紗雪 (六華の護り手・d04167)
      2016年9月19日

      これ、かなぁ…… (1.奇襲攻撃(戦場指定))

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月19日

      【連絡:他連合のFA状況】決定:[救護準備]4D椿 [テンションアップ]6F菊、7G蘭 [奇襲]1A梅(13)、2B桃(16)、9I薔薇(15)、5E蓮(?)、8H百合(?)

    • 桜井・夕月 (もふもふ信者の暴走黒獣・d13800)
      2016年9月19日

      無難にこれでいいんじゃなかろうかと。 (1.奇襲攻撃(戦場指定))

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月19日

      撤退条件の存在意義が迷子ー……?

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月19日

      反応したつもりでしてなかった! んじゃ、よそはよそうちはうち、って事で〆切りは今日(19日)中までで、変更なしねー。もうほぼ奇襲っぽいけど。奇襲場所とナミダ姫への援軍要請についても同様でよろしくお願いしまーす。(奇襲先アンケぺたり)

      →3C桜連合

    • 仲村渠・弥勒 (マイトレイヤー・d00917)
      2016年9月20日

      こっちも一応アンケートは〆切りねー。奇襲先も【12】に決定なぁ~ん。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ