• レス タイトル 最終更新時刻

    スレッドを立てる前に

    発言数:18
    小野屋・小町 (二面性の死神モドキ・d15372)
    2017年1月20日
    スレッド乱立させへんために、まずはここで相談やね。

    • 小野屋・小町 (二面性の死神モドキ・d15372)
      2017年1月20日

      最初は自己紹介スレと、雑談は立てておくわ。FA相談は指揮官できる人がいなければ後で立てておくわ。

    • 江島・彩夏 (双面月輪・d15927)
      2017年1月20日

      本番になったらで良いですが今回はどのタロットが真の赤の王なのか得たヒントを載せて考察する謎解きスレも必要だと思います。総当たりするには数が多過ぎますし。

    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2017年1月21日

      小町さんはありがとうございます。FA相談スレは早めに必要そうです。謎解きスレも本番近くには必要そうですわね。今回は戦争に関わる要素として、ナミダ姫とオルフェウスがありますね。此方も相談するスレッドがあってよいかと

    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2017年1月21日

      早めにあった方いいですし26時頃FAスレ立ててきましょうか。〆切りは他連合に合わせ22日24時くらいでしょうかね

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2017年1月21日

      鶉部長、ありがとうございます。そういえば、今回はシャドウの2軍団と、ナミダ姫の増援の事も考えたほうがよさそうですね。これは、FA決まってからでもいいのでしょうか?

    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2017年1月21日

      〆切りは(FAプレイング書く段で参照もするでしょうから)緩く(あっても25日いっぱいとか?)で早めにスレはあってもよいと思いますね。他連合様を参考にして宜しければ朝にでも用意します。早く立てることができる方がいればお願いしますわね。

    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2017年1月21日

      それでは今から立ててまいりますわ。奇襲多くなってきたので奇襲先も必要でしょうかね

    • 赤松・鶉 (蒼き猛禽・d11006)
      2017年1月23日

      23日になりました。5E蓮連合は「奇襲攻撃(戦場指定)」でよさそうですね。奇襲先についても仮〆切りとなりましたが、同数横並びでルート相談を踏まえたご意見も出ているので期限延長(もう1日ほど?)するのはどうでしょうね。他連合の決定を見て意見変更もあるかもしれませんし

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2017年1月23日

      そうですね。奇襲先が3か所横並びになっていますし、もう一日見てもいいかもしれませんね。ただ、同時に戦法なども決めておいてもいいかもしれませんね。例えば、戦力を削るのを優先か、何かしらの情報を取ることを優先かという具合にですね。

    • 加持・陽司 (世界の篝火・d36254)
      2017年1月23日

      小町さんと鶉さん、スレ立てありがとうございます!期限延長了解しました、23日中には奇襲先をカッチリ決めときたいですね。戦法の方についても考えながら、今日一日で何かいい案を出せるように協力していきましょう!

    • 蒼月・碧 (碧星の残光・d01734)
      2017年1月24日

      FAと奇襲のターゲット先が確定したので、今からFAの相談スレ建てますね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2017年1月28日

      ■当日スレ■:各ターン毎に【行き先推奨】、【行き先アンケ】//で、タロット用として、【謎解き】 これは小人さんちで全体のが立つのを考慮して、そちらと両方活用するかは当日の流れ次第、のふんわり具合で。あとは【ヒントのまとめ】のスレを立てておく。そんな感じで考えています。考えてるだけで、あとは当日の様子に合わせればいいかな、というふんわり具合で!

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2017年1月28日

      【行き先アンケ】通常の推奨ルートを行先スレで引き受けて、アンケ付き出撃宣言スレはタロットだけにするのはどうかしら?

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2017年1月28日

      おと?んじゃ、【行き先推奨】にタロット戦場以外の行き先アンケ付ける。【タロット戦場出撃宣言アンケ】スレは別個に立てる。てことでよいかな?

    • アリス・バークリー (ホワイトウィッシュ・d00814)
      2017年1月28日

      そんな感じでいいと思うわ。よろしくお願いするわね。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2017年1月28日

      ういっす。助言ありがとな。やっとくよー。

    • 木元・明莉 (楽天日和・d14267)
      2017年1月29日

      ふと気付いたらルート相談スレがそれなりの発言量になってるんで、【当日相談】として立て替えときます。

    • レス タイトル 最終更新時刻
    ページトップへ